--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2011年06月23日:♥マッスー from NEWS
ほっぺは愛なのだ
0623_doll.jpg

とにかく、ふくふくしたほっぺが大好きなのです。

現在「ふくふくほっぺno.1」に鎮座している
マッスーについての日記の時にだけ使ってるこのアイコンも、
massu_mark.jpg
マッスーへの溢れる思いがほとばしっちゃって
作ってしまったというわけではなく、
以前に好きなほっぺ顔をコネコネこさえていたもの。

いったい、なにやっとんねん。仕事でもねぇのにさ。

でも、ほっぺって、ほんとうにいいもんですよね。

淀川長治は満月の夜、全裸で庭に出て吠え踊るって言ってたな。

淀川さんのほっぺも、まんざらではない。

さいなら、さいなら、さいなら。
関連記事
[2011/06/23 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(4)
<<日本語でいこう! | ホーム | 1341 kcal 糖質21.4g ぐらいの日の記録>>
コメント
こんにちは、
紙ねんどでしょうか?ほっぺがいい感じですね。v-14
[2011/06/23 15:45]| URL | ライオンのバブー #- [ 編集 ]
私はホッピーが好きです。
[2011/06/23 23:05]| URL | jib #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ライオンのバブーさま

このブログのコメントのしくみがいまいち分かって無くてメールしちゃいました。スミマセン。
ここに書けば良かったんですね。
人形は紙粘土で作ってます。作りかけがたっくさんあってトホホ。
[2011/06/26 19:01]| URL | どうも、わたしです。 #mLbqULb. [ 編集 ]
jib様

ホッピーはかわいいのか?
[2011/06/26 19:03]| URL | どうも、わたしです。 #sWAK8wJE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

