--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2011年07月03日:♥マッスー from NEWS
マッスーとマッチとドカン!2nd
massu_title.jpg
massu_mark.jpg
「2011神宮外苑花火大会」
今年もテゴマス参上ということでこれはぜひ参加したいっ。
去年の花火大会がはじめての生マッスー(人生初ジャニーズ)でした。
そりゃぁ、サイコー楽しかったです。
chocolateよかった・・・。

「おめでとうございます」と、
チケットぴあで申し込んでくれていた
無理矢理道連れにする友達からメールが!
0702_01.jpg

「やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったーやったー!やったー!やったー!やったー!!ありがとう!」
0702_megane.jpg

と謝意を伝える返信をした後
すぐやったことといえば


0702_ke.jpg
0702_ji.jpg
0702_me.jpg

マッチといえばの「ケジメなさい」。
去年チョー練習して行ったのに
歌わなかったトホホ。

ちゃんと、覚えてたっ。
今年こそ・・・。
関連記事
[2011/07/03 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(4)
<<麻布かりんと で 糖質制限解放実験 | ホーム | 400kcal以内 糖質4.1g、3.8g、7.3gごはんの記録>>
コメント
一応タッキーもいるからタッキーも入れてあげてね~。
めがねめがね、かわいいわね。
[2011/07/03 23:09]| URL | じい #DXjGlxn. [ 編集 ]
ハッ!
じいさん

タッキーのことをすっかり忘れていたっ。
タッキーの知識がなさすぎて。
タッキーはソロ曲があるのだろうか。
[2011/07/04 10:59]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
かわいすぎる・・・
こんにちは。初めてコメントします(笑)。
絵が可愛すぎてツボです。
そして、こんな私がコメントしたらイケナイ気が
しています・・・(ゆるして)。
あー、絵心全くない私。羨ましいです。
そして、左のプロフのカエルさん(?)が
どうしても、あのスターウォーズに出てきた
水の中に住んでいる民族に見えて仕方ありません。
どうしたらいいですかっ(笑)。
ではでは。
[2011/07/05 17:54]| URL | Masayo #2YNo/cN6 [ 編集 ]
Masayoさま
Masayoさま!ようこそいらっしゃいました!
こんな様子で、ノラリクラリとやっとります。
カエルは、マリオネットにしようと作ったのはいいのですが、肝心のヒモをつける前に力尽きてグッタリと横たわっております。ゲロゲ〜ロ。今日の昼前は、97!しかし今日も暑いですなぁ〜。
[2011/07/05 20:39]| URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

