--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2011年07月28日:!かいたり、つくったり、似顔絵も
昭和九年、東京新宿 ふしぎなおはなし。
ちばてつや賞とか3回もらってる
ともだちnawomayoが描いた漫画
「子寳館(子宝館:こだからかん)」

読みごたえありの30ページの大作ができました。

ときは昭和九年、東京新宿が舞台の
ふしぎ、ふしぎ!な、おはなしです。

現在、公開中ですのでぜひどうぞ!


コチラから
子寳館

関連記事
[2011/07/28 ] | !かいたり、つくったり、似顔絵も | コメント(2)
<<暑中お見舞い申し上げまっすー | ホーム | 七夕まつり (テゴマスの歌ではない)>>
コメント
はじめまして!

漫画、読ませていただきました!
ほんと、不思議な話でした。
最後が読者の想像に任せているところが
とても良いと思いました^^
[2011/07/31 20:06]| URL | 夕凪小波 #6JdKLTQI [ 編集 ]
この場を借りて
夕凪小波さん、nawomayoです。漫画を読んでくださってありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。
今後も「どうも、わたしです」のブログ共々よろしくお願いします^^
[2011/08/01 19:15]| URL | nawomayo #DXjGlxn. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

