--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2011年09月09日:♥マッスー from NEWS
COMPLEX 東京ドームLIVE~日本一心~とテゴマス
7月31日、日曜の夜に吉川晃司に連れ出されて到着したのは、
東日本大震災復興支援で再結成したCOMPLEX 東京ドームLIVE~日本一心~!

ドームは去年の初NEWSの眺めの良かった天井席以来。
今回はアリーナで、ひゃっほー!

コチラが同志諸君

complex_01.jpg


【どうも、わたしです。】COMPLEX解散後のソロ吉川ファン。過去の武道館アリーナ2列目の神席を風邪で断念したことを思い出すたび、吐きそうに悔しい。ドームで吉川が歌う姿が楽しみすぎて、夢の中で会場入りしそうになり、前日から涙ぐむ。

【じー】まだ売れてない漫画家(最新作はコチラ)&戦前昭和料理研究家。吉川20周年に続き道づれ参戦。

【ムッシュ】デビューのころの初期吉川晃司ファンの、珍男子。小学生の夏休みに「どこか行きたところはあるか?」と親から聞かれ「吉川晃司の家」と答えた(実行されかどうかはヒミツ!)。 ネコタさんの旦那さん。前夜カラオケに行きCOMPLEXをよく知らない妻のためにセットリスト順に歌いつつ、合いの手を指導済み。気合いはじゅうぶん!

【ネコタ】吉川晃司ファンクラブ会員のお知り合いに頼んでチケットを取ってくれた福の神。ムッシュの奥さん。前日のカラオケで、寝不足なの。※過去2回ムッシュ宅で行われた、吉川晃司の初期映画鑑賞会(すかんぴんウォーク、ユー・ガッタ・チャンス:笑うことが目的じゃないよ。)に辛抱強くつき合ってくれた優しい子。う〜ン、カワイイぜッ!


ほら、はじまったら、即泣き。
complex_02.jpg



隣の見知らぬ吉川ファンと、ため息と絶叫のツボが揃いすぎる。
complex_07.jpg



見ると、ムッシュが壊れていた。
complex_04.jpg


燃え尽きた・・・。

前列の親に連れて来られたらしい座ったままの女子高校生の
「スゲーなコイツら」みたいな視線にも、ヘコたれず

燃え尽きた・・・。

complex_05.jpg


つづけざま、週末は神宮外苑花火大会へ。
マッスーの弁慶チックな衣装に
(ボンボリ付き白マントの下は休日のオッサン姿)
ドギモを抜かれつつも、ふくふくしたほっぺと歌を堪能。

そして、どんなに自分はテゴマスファンであろうとも
大御所マッチにもあたたかく声援を送る
ジャニーズスピリッツ満点の女子高校生に
心和んだのであった。

complex_06.jpg


関連記事
[2011/09/09 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(4)
<<76年の時空を超えた「おからサラダ」その終着点。 | ホーム | 糖質10g以下のおやつ。練乳かき氷!エビバデゴー!>>
コメント
これは、スゴイね。
[2011/09/09 23:28]| URL | おおうち #- [ 編集 ]
おーうち
ちょっとずつ書いてたら今頃の更新になった思い出。遅いっつーの!てな。
[2011/09/09 23:57]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
傑作?
いまいち客観的になれないので、吹き出したのが本当のおもしろさ故なのかが分かりません。が、よくできた実話でした。
[2011/09/11 15:39]| URL | jib #- [ 編集 ]
jibさん
CMPLEXのDVDが来たら、強制的に見る刑に処す!!さめたしぐさで熱くみろ〜(マッチ)!
[2011/09/11 17:56]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

