--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2011年09月18日:♥マッスー from NEWS
マッスーの「ほっぺ待ち」の日々。
massu_title.jpg
massu_mark.jpg


マッスー秋に向けてテレビ露出があるとか。
うれしー!最新のふくふくほっぺが見れる!

そんな「どうも、わたしです」のケータイ待ち受けはコチラ。
大好き映画「グーニーズ」の海賊船を見送る名シーン。

0918_01.jpg


おや?マッスー?
0918_02.jpg

いいえ。
こちら、心やさしい食いしんぼうのチャンクです。

おや?マッスー?
0918_03.jpg

いいえ。
こちら、カッコつけマウス役のコリー・フェルドマン。

おや?マッスー?
0918_07.jpg

いいえ。
こちら、朝6時25分NHK「テレビ体操」ピアノ伴奏、加藤さん。

おや?マッスー?
0918_06.jpg

いいえ。
こちら、同じく「テレビ体操」のおじさん寄りのお兄さん。
マッスー、まずは早朝の「体操のお兄さん」になるのはどうかしら。
そしたら、絶対毎朝起きるし、見るし。体操するし!

妄想・・・。
ほら、違和感ないよ。え?レオタードとの共演はダメ?
0918_02.jpg


おや?テレちゃったマッスー?
0918_08.jpg

いいえ。
こちら、岩手遠野地方「附馬牛人形」の金太郎。

おや?マッスー?
0918_09.jpg

いいえ。
こちら、高島屋デパートのローズちゃん。

これはっ!これはマッスーじゃん?
0918_10.jpg

いいえ。

0918_11.jpg

ボク、物産展で働く桃太郎。

関連記事
[2011/09/18 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(4)
<<社長!少クラを録画しておくれやす。の巻。 | ホーム | 76年の時空を超えた「おからサラダ」その終着点。>>
コメント
ほっぺた
いろんなほっぺたがあるもんです。。。
高島屋の子はローズちゃんって言うんですね。初めて知りました。
[2011/09/19 15:41]| URL | Puppeteers Saito #C1fHLXVw [ 編集 ]
Puppeteers Saitoさん
どうも、どうも。こんにちわ。
ほっぺコレクションいかがでしたでしょう。
ローズちゃん、昭和38年生まれらしいですよ。ポーズもかわいいんですよねー。

[2011/09/20 10:45]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
足跡からおじゃましました♪

ふくふくほっぺ、しあわせな感じがします(●^ー^●)
[2011/09/25 22:57]| URL | 由香里 #- [ 編集 ]
由香里さん
どうも、どうも。こんにちわ。

ほっぺ、好きですか?
いいもんですよ!ねー!
[2011/09/26 10:14]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

