--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2011年10月04日:♥マッスー from NEWS
社長!少クラを録画してくれてありがとう。の巻。
massu_title.jpg
massu_mark.jpg
・・・・・・・・・・

1004_01.jpg
「ハッ」
目覚ましが鳴るずいぶん前に目覚める。

1004_02.jpg
テキパキと身支度をすませ、低糖質チャイ(紅茶+エバミルク+シナモンパウダー+エリスリム)を飲んで家を出る。

1004_03.jpg
まだ、誰も来ていない静かな事務所。

窓を開け空気を入れかえ、バケツに水を汲みぞうきんを絞り、
机や棚やガラス扉を拭いたあと、乾いた緑に命を水を注ぐ。

「やっと、涼しくなってきたなぁ」

ピ〜ピロロロピ〜ロッロ〜
ポットが「100℃になりましたよ」メロディを奏でる。

さて、お茶でもいれようかな。

0715_02.jpg
「お、おはよう。なんだ、いやに早いね」


1001_04.jpg
「おぉぉおはようございます!」

「社長!アレは?アレはっ?」

0715_02.jpg
「あんたまさか、そのために早く来たの?」

1001_04.jpg
「社長の机も拭いときましたっ!」


キタ============!


粘りに粘って録画してもらった
これが少年倶楽部プレミアムなんですね。
(実は、この番組はじめて見るのです)

出たっ動くマッスー最新バージョン!

ひょ〜っ、ナイスほっぺ!
大人なのに、このほっぺクオリティ!

テゴマスで魔法のメロディ(これはシングルカットなのかな?)、スキマスイッチとのコラボで「全力少年」を歌うマッスー。

ふたりとは全く違う、まるっこい歌声。いいですねぇ。

前回の少クラをNHKの朝ドラを見る流れで見てしまい、先週月曜に「この時代のチャンピオンを〜」と、キスマイのデビュー曲をハナ歌していた社長。

0927_02.jpg

と、いうことで今回は・・・

「まほ〜ぉ〜のぉ〜メェ〜ロディ〜」もしくは、「積み上げたものぶっこわしてぇ〜」か?

と、期待するもむなしく時は過ぎ。




1日おいての今日



まさかの




「みそ〜スゥ〜プ〜ぅ〜」




なんで、それ・・・



関連記事
[2011/10/04 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(0)
<<グリーンカーテン:つるむらさきのススメ | ホーム | サラブレッドたちの宴。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

