--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2011年10月09日:♥マッスー from NEWS
生涯で一番つぎ込んだ男は、誰だ!

生涯で一番つぎ込んだ男。それは・・・

massu_title.jpg
massu_mark.jpg

マッスー!と、いいたいとこですが
残念ながら、マッスーファンとしては超新参者。

しかし、生涯で初めてジャニーズにお金を払ったのはマッスー!

新生NEWSが誕生したそうですが
たくさんあるいい曲を
どう歌い継いでいくのか楽しみです。

4人組って、画的にもなんか新鮮でカッコいい気もする。

ますますがんばれマッスー!


さて、はなしはもどって

「どうも、わたしです。」が、生涯で一番つぎこんだ男。

それはっ・・・

ジャニーズでもないのにイラストで登場のこの男!

bryanadams_japan.jpg


永遠の18才!

ブライアン・アダムス。

なんと、7年ぶりの来日です。

前回来日公演終了した瞬間から、この日をずっと待ってました。

7年て、長かったー。

ほぼ、NEWSの活動期間と同じぐらい待ってたという驚き。

そりゃぁ、長いわ。


ファンになってからというもの、バラードばっかし時期も、ヘンテコなメイクをする時期やら、カメラマンの仕事が本業かい!とか、捕鯨反対とか、日本キライなの?と、いろいろありつつも。

ずっとファンでいるのもなかなか大変だけど、子供のころに好きになったブライアンが浮き沈みの激しい世界で生き残り続けて、今も楽しませてくれること。


子供のころの「どうも、わたしです。」よ、目が高い!と褒めてやるぞ!




関連記事
スポンサーサイト
[2011/10/09 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(2)
<<ダチタビ 兼 ブカタビ でキャンプ | ホーム | グリーンカーテン:つるむらさきのススメ>>
コメント
らん とぅ ゆー

「どうも、わたしです」に、話しかけたのは、ブライアンが、きっかけだったね。

縁結びの神、ブライアンよ。
今度は、どうか、旦那さんを連れてきてください。

それにしても、パンフに、写真使えないくなったほど、永遠の18歳は、年を重ねてしまったのだろうか。
[2011/10/09 00:33]| URL | おおうち(あらためエリザベス) #- [ 編集 ]
エリザベスへ
このアートワーク、冗談かと思ったらオフィシャルもコレだった・・・。

昔からシワシワだから、今もかわらずシワシワシワぐらいだよ。

でも、やっぱかっこええなぁ。

[2011/10/11 13:19]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

