--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2011年10月19日:♥マッスー from NEWS
テゴマスのまほう、それはナスターシャ。
massu_title.jpg
massu_mark.jpg

納期直前ゆえ遊んでたら社長がブっとばすと言うので
届いた「テゴマスのまほう」のおまけのDVDを
ご飯休憩にざっと横目で流し見る。

やっぱり。

やっぱり、手越くん
若い時のナスターシャ(テスの頃)に似てるな。

ナスターシャって知ってる?

ナスターシャ・キンスキー。

1019_01.jpg

1019_02.jpg
ドイツ出身の女優さん。

実は「どうも、わたしです。」の母ちゃんも
若い頃の写真を見るとちょっとナスターシャに似ている。

だから、時空を超えて手越くんが母ちゃんに見えてしまう・・・
これが「どうも、わたしです。」にかけられた
「テゴマスのまほう」なのか!?

でも「まほう」が解けて現実に戻ってみれば

1019_03.jpg


左:「ホレ今年の大根は、変なカタチが多いぞ」と、畑で陳列品評する我が家のナスターシャ。
右:「うまれるぅ〜まえからぁ〜」と、この日2回目の十八番「命くれない」を熱唱する我が家のナスターシャ。

ナスターシャ・・・
セットできないんだから
うしろあたまにパーマかけるのヤめなさいってーの。

ハッ!

「遊んでんじゃねぇぞ」という社長の声が蘇る。

あぁ、もっとマッスーのほっぺをエンジョイしたいのにっ!
今日のところは、これにてさらばいっ!

関連記事
[2011/10/19 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(0)
<<キャラクターグッズの恐怖 | ホーム | ねぇねぇ、山バトの鳴き声してみて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

