--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2011年10月28日:♥マッスー from NEWS
メガネヒーロー

今かけているメガネが
もう何個目なんだかわからない
「どうも、わたしです。」です。


「どうも、わたしです。」のメガネヒーローといえば、この人。

1028_02.jpg

エルビス・コステロ。

最強好きなのはパンキッシュな時代のルックスですが
怒れる若者も、まんまるくなっちゃって。

この愛らしさ。

1028_01.jpg

でも、やっぱいいな。

今もメガネヒーロー第1位。

あ、
もちろんマッスーがいつもメガネかけてくれたら、
あっさり1位は交代ね。

あ、
もちろんコステロのほっぺがマッスーみたいだったら、







そっちは、ちょっと微妙。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sesame Streetでの、かわいいコステロちゃんはコチラで目撃。
Monster Went and Ate My Red 2
アイドル顔負けの小芝居が、一周まわって来たパンク!?



http://www.youtube.com/watch?v=KxardpBReQc&feature=player_embedded

関連記事
[2011/10/28 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(0)
<<「KEEP ON KICKIN' & SINGIN'」 ~日本一心~ | ホーム | キャラクターグッズの恐怖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

