--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2011年11月01日:♥通常運転日々のできごと
「KEEP ON KICKIN' & SINGIN'」 ~日本一心~
30日は吉川晃司「KEEP ON KICKIN' & SINGIN'」
~日本一心~ツアー初日の横浜アリーナへ。

実質最後列で、遠慮なく大暴れ。

ビリッビリに届く声と
キレッキレのアクション!

でたぁぁぁっ!シンバルキーック!

かっこおうぅぅぅぅぅぃぃぃぃぃぃぃーっっっ!

あんな男になりたうぅぅぅぅぅぃぃーっっっ!

ジェラシーの最後、
この世で見た事の無い開脚角度からの
「I LOVE YOU〜」放出。

1101_01.jpg

同志、鈴木ちゃんは漏らさず吸い込み
「あれはわたしに言ったよね」と。
1101_02.jpg

横のお一人様男子も
「うぉぉぉおおお」と悶絶。

会場あちこちから
「あーにきぃー」
「脚なげー!!」
と、野太い声があがる。

あぁ、吉川になりたい。

オゥオゥいいながら帰って、
オゥオゥひとっ風呂浴びて。

わかっちゃいるのに、やってみる。

1101_03.jpg


のびろー!脚!
1101_04.jpg


ハイ。
ただ、胴が短くなっただけですね。
1101_05.jpg


でも、脚長気分でシンバルキーック!
(あ、電気のヒモめがけてですけどね)
1101_06.jpg


股から、へんな音がでた。


COMPLEX 東京ドームLIVE~日本一心~!観戦記はコチラにて


関連記事
[2011/11/01 ] | ♥通常運転日々のできごと | コメント(6)
<<「オレのケツの穴」 | ホーム | メガネヒーロー>>
コメント
どうも、わたしです。サンは、吉川ファンでいらっしゃいましたね!
実は私の先輩は、吉川さんのボイストレーナーしていたことが・・・。
あ、現在もしているのかもしれませんが(聞く機会がなく(汗))。
てか、アリーナのこのコンサートに、そういえば先輩、行っていました!
先輩が主宰する催しには吉川さんからお花が届いていたもん。
やっぱり格好いいんスか?実物も(ジュルル・・・・)。
[2011/11/03 12:55]| URL | Masayo #2YNo/cN6 [ 編集 ]
Masayoさま
こんにちは!
なぁーぬー!先輩が・・・!それは、それは!
吉川晃司、今回もすごい声でしたよ。なんでも、リハーサルではほとんど歌わず(ノドのため)本番にのぞむそうです。
わたしが楽しめたのも、Masayoさんの先輩のおかげなんですな。フムフム。Masayoさん通しで先輩に感謝感謝。ふっふっふ。
吉川晃司ぜひ、1回行ってみてください!
そりゃ、もう、カッコいいですぞ。
[2011/11/04 19:19]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
やはり・・・
かっこいいのですかっ。
生・吉川さん・・・。観てみたい。聴いてみたい。
今度、先輩にそれとなく聞いてみようかな(笑)。
そうそう、リンク張らせていただいてしまいました。
差し支えあったら一声お願いします。
事後報告でゴメンナサイ。
[2011/11/04 22:29]| URL | Masayo #2YNo/cN6 [ 編集 ]
Masayoさま
ええ。ええ。
そりゃぁ、もう。
しかも、7末のCOMPLEXから、今回のツアー(13公演)収益の全てを義援金にするという男気!
年末2日代々木ありますよ!(わたしは里帰るので行けないのであった)。
ぜひとも、1度!ふっふっふ。
リンク、こちらこそ言いだせないままにしておりました(臆病モノ)。
ありがとうございます!
[2011/11/07 00:55]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
ぬわー!
そうですか、吉川さまはカッコよかったですか。
えーですなぅ、羨ましいですなぅ。
私、諸事情で遠出ができないのでこちらで匂いだけでもかがせていただきますよ。
これからもええ匂いの話を楽しみにしておりますよ。
で、わたくしもリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか。
[2011/11/07 11:15]| URL | まるみ #- [ 編集 ]
まるみさま
まるみさんっ!まさか、まさかの吉川ファンですかっ!?
そらぁもう、最後列まで余裕で届く男前でしたよっ。
リンク、ありがとうございます。こちらこそよろしうお願いします!
[2011/11/07 17:46]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

