--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2011年05月10日:♥マッスー from NEWS
テゴマスのあい
massu_title.jpg
massu_mark.jpg

テゴマスのアイがキタ、ミタ。

そりゃぁ、テゴマス対象年齢が若年女性層のため、すでにオッサン化が進行した「どうも、わたしです。」にとってはチョイチョイ赤面する側面もあるのです。

しかし、マッスーの「ふくふくほっぺ」、声のよさ、歌のうまさをじゅうぶんに堪能。

MCはどうなんだかわからんちんですがまぁ、いいんです。

夜は★をながめておくれで泣くマッスー(アップが欲しかったぞ)、初武道館で泣いてたユチョンといい勝負なのである。

スター街道に、涙は必要なのだなのだなのだ。

関連記事
[2011/05/10 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(0)
<<術後の糖質制限開始から4ケ月の定期検診記録 | ホーム | どうも、「1億3千万分の1のはたらく」わたしです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

