--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年01月14日:!糖質制限実験・勉強
糖質オフで、痩せゆく男。
長年患っていた「痔」の手術をついに決行した社長(過去記事コチラ)。

1105_04.jpg

ポンデリングのようだと言っていたケツの穴の腫れも、今はむかし。


術後の回復に悪影響があるからと1ケ月近く禁酒したら肝臓の数値は医者もおどろくほど改善し、去年夏頃から「オレも、糖質抜く!」と糖質制限をはじめるや2ケ月で10キロ痩せたもんだから、ケツも体も軽くなって絶好調!

あちこち痩せたそうな人に向かって「糖質制限したらいいのにっ」と、そそのかしている。いや、ほとんど脅迫しているに近いな、ありゃぁ。

「どうも、わたしです。」は血糖値コントロールのための「真剣糖質制限」だけど、社長は言うなら「糖質オフダイエット」な気分でいいもんだから、なんだか楽しそうにも見える。

まぁ、1食250円もらってついでに作っているお昼(タッパとレンジを駆使)も、社長用に米を炊かなくて良くなったのでらくちんだからいいんだけどね。

昨日、ネット上のニュースで優香ちゃんがキレイなカラダを披露していると話題になっていた雑誌FRaU2月号の表紙をチェックしてみたら、「新しい痩せ方!」のすぐ横に「“糖質オフ”で“満腹”が新常識」の文字を発見!

0113_01.jpg


「社長、コレ見て!優香ちゃん糖質オフで痩せたっぽいぞ!!」
0715_03.jpg


「マジで!キタね。(オレの)時代が」
0715_02.jpg



(あ、社長、今朝パラリっと立ち読みしたら糖質オフダイエットをやったのは優香ちゃんじゃなかったよ。時代は優香のとこまで届いて・ぬ!)


さて、社長の体調がいいのはたいへん結構なんですが


「ちょっと(プピッ)、あれ(ブィッ)、どうなんってんの(スピッ)」
0715_02.jpg


「オレに(ブブッ)、その資料(ピィスッ)、転送して(プリッ)」
0715_02.jpg


「社長っ!もーう、いいかげんにしてください!」
「キ=ッ!!」

0715_03.jpg


「しようがないだろ!(ブップ〜ッ)」
0715_02.jpg

放屁MAXハンパない。

社長の肛門括約筋が、括約の仕方を忘れてしまっている。

蘇れ!蘇ってくれ!括約筋よ!

一刻も早く。


0113_02.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kuma_oyamark.jpg
【糖質制限食メモ】
商品に表示されている栄養成分表示を見るとどれくらい「糖質」が含まれているかがわかります。
糖質表記がなければ炭水化物量をチェック(糖質は、炭水化物の中から食物繊維を引いたものです)してみよう。
血糖値を上げるのは、糖質のみです。
摂取した糖質量によって上がった血糖値を下げるために、膵臓のβ細胞が頑張ってインスリンを分泌します。
自分のβ細胞が持っているインスリン分泌ポテンシャル以上に「糖質」を摂取し続けることを繰り返していると、彼らは疲れたり死んだりして、結果インスリンの分泌が少なくなり血糖値が下がりにくくなっていく人生ドラマが始まります。疲れたβ細胞は休ませれば元気になる可能性がありますが、死んだのは生きかえりません。
もちろん加齢によっても血糖値が高くなる傾向にあるわけですから、糖尿病じゃない人(境界は意外とあいまいなもののように思います)もβ細胞を休ませたり、無理させないことを意識してみるといいと思います。
特に家系的にヤバイ人(弟よ、お前に忠告しているのだぞ!)。





関連記事
[2012/01/14 ] | !糖質制限実験・勉強 | コメント(9)
<<NEWSのススメ。 | ホーム | 新生NEWSとマッスーのほっぺクオリティ。>>
コメント
ぬ!って(笑)
私、どうもわたしですさんの文章に魅せられ中です。クラクラ。
天才だわー。
で、カツヤク筋が関所から逃すのは気体のみですよね?
あ、取り越し苦労でしたか?
[2012/01/14 22:52]| URL | まるみ #- [ 編集 ]
やっと伺えましたw
こんにちはm(._.*)mペコッ
旧がんこですwww
以前、メールフォームからメッセージ頂いて、それから覗かせては貰ってたのですが・・
中々コメント残せずorz
やっとコメント残せました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、いつも読み逃げさせて貰ってましたw
どうもわたしです。さんのブログ、とっても面白くて、いつも(≧ω≦ )プププと笑いながら読ませて貰ってます(o^―^o)

社長さんも、糖質制限でやせたんですねぇ。
今回の痔の手術後の事とかも、声出して笑ってしまいました。
これからも、読み逃げが多いかと思いますけど、よろしくお願いしま~す。
リンク貼らせて貰ってもよろしいですか?
[2012/01/15 17:36]| URL | りょう #cuvBiixA [ 編集 ]
Re: ぬ!って(笑)
まるみさん

> 天才だわー。

そんなこと・ぬ!


> で、カツヤク筋が関所から逃すのは気体のみですよね?
> あ、取り越し苦労でしたか?

そうですそうなんです。
その点の取り越し苦労で痩せそう(もちろん痩せないけども)です。
[2012/01/15 18:23]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: やっと伺えましたw
りょうさん

すばらしい!お店ができている!すばらしい!
(勝手に感慨にひたっております)
ほんとうに、おめでとうございます!

北本駅から徒歩4分ですか。
北本は行けない距離ではないので、必ずや伺いたいと思います。
大豆パンは未だ未経験!
めざすは、もちろん一番人気の大豆シナモンロール。

人のためも、ちゃんとカタチにするっていう、すごい実行力!
いやぁ、すごい!(勝手に、じ〜ン)

リンクありがとうございます。
こちらこそ、お願いします。(もう貼っちゃった事後報告)
[2012/01/15 18:44]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
お尻の穴がゆるくなると「あの世」が近いとか近くないとか…。
[2012/01/16 00:16]| URL | おおうち #- [ 編集 ]
おおうち!
> お尻の穴がゆるくなると「あの世」が近いとか近くないとか…。
マジけ!そらアカン!でもビロっとしてたのをグルっと切り取ったみたいで、括約筋は復活のかどうか。
いやぁ、あなどれんな。痔。おケツはたいせつに。

[2012/01/16 10:19]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
笑えてせつない社長i-203i-203i-203
あれ以来ポンデリング見るたび思い出しちゃってますi-189
[2012/01/16 10:50]| URL | アーリャー #- [ 編集 ]
アーリャーさん
> 笑えてせつない社長
目の前での放屁は泣き笑いでっせ。

> あれ以来ポンデリング見るたび思い出しちゃってます
それは、申し訳ない!おいしいのに!ふっふっふ。
[2012/01/16 20:14]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
ど、どうしよう・・・
なんだか想像できないんですけど、その・・・会社での光景が・・・・(会社のレイアウトまで詳細に思い起こして想像できるだけに・・・)。

ダンディ社長が・・・そんな・・・・www 夢に見てしまったらごめんなさい。
[2012/01/29 01:15]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

