--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年01月26日:♥マッスー from NEWS
NEWSのススメ。
massu_title.jpg
massu_mark.jpg


ロンドンで仕事をしているハナちゃんが日本に帰ってくるの、でひさしぶりに会おうということになった。

ハナちゃんからのメールには、
ーーーーーーーーーーーー
小馬鹿にしていた韓流にどっぱまりしチャン・グンソク⇒Super Junior⇒SHINeeと順調に愛を育ててしまって、ああ、毎日大変です・・・。幼少期からアイドルグループものに萌えたことはなかったので人生初・・・。
バカにしていいです。バカなので。
ーーーーーーーーーーーー

と、あった。

安心しろ。ハナちゃん。こっちは、同じく人生初のジャニーズの、しかもNEWSさ、マッスーだ。
しかし、バカにしてもらっちゃあ困る。バカだけど。

再会の日は「どうも、わたしです。」の友達でロンドン留学経験があるスズキちゃん宅でのんびり泊まることにした。

スズキちゃん宅に行く前に新大久保に行ってきたハナちゃんは、入手したSuper Juniorのクリアファイルや、なんとかというメンバーのカンバッヂやら、なんとかというメンバーの全身写真型抜きふかふかキーホルダーや、なんとかというメンバーのハングル語名前のキーホルダーなどの戦利品を熱く説明してくれる。1晩でこっちを「Super JuniorかSHINeeの誰かのファンにする」意気込みだ。

あいにく、吉川晃司の男前加減に夢中のスズキちゃんと、アイドル枠は既にマッスーで埋まっている「どうも、わたしです。」には現在韓国アイドルの入り込む隙間が無いわけ。

そんなわたしたちに何度もハナちゃんは、好きなSuper Juniorの、なんとかというメンバーの名前を教えてくれたり、「やっちゃいなったら、やっちゃいな〜」みたいな歌を歌い踊ってくれたりしたんだけど、結局見た目が愉快な「シンドン」しか名前と顔を覚えられず、しこたま怒られる。

こっちも黙っちゃいらんない!と、既に心のアイドル畑が耕されているハナちゃん、アイドル出身の吉川晃司好きのスズキちゃんに、NEWSの種を撒くべく、持参したライブDVD「LIVE!LIVE!LIVE!」を見よう見ようとスタンバイ!

あわよくばNEWSの、できればマッスーファンになっていただき、人生の楽しみを共有しようではないか!

東京ドームで行われた「LIVE!LIVE!LIVE!」のオープニングは、でっかい風船が割れて、中からメンバーが順番に出て来るというボリショイサーカスみたいな派手な演出なのさ。

バ〜ン!
0126_01.jpg

「でた!ヤマピー。ザ・ジャニーズ、すごい衣装だね。」
0126_06.jpg

そうだね、そうだよ。
0715_03.jpg



バ〜ン!
0126_02.jpg

「これ、錦戸?関ジャニだっけ?」
0126_06.jpg

そうそう。関ジャニだね。
0715_03.jpg



バ〜ン!
0126_03.jpg

「これ、誰?」
0126_06.jpg

これはね、手越君。
0715_03.jpg



バ〜ン!
0126_04.jpg

「これ、マッスー?」
0126_06.jpg

ちがうよ、作家デビューする加藤シゲアキ君だよ。
次!次!つぎ!マッスーだから!

0715_03.jpg




バ〜ン!
0126_05.jpg


・・・。


忘れていました。


マッスー登場時、顔の8割隠れるサングラス装着。


「何コレ、顔わかんないじゃん」
0126_07.jpg

あっという間に、唐揚げに、携帯にと、気が散る女ども。

しまった。しまった。しまった。

千載一遇のチャンスを逃してしもた。




しかし、今週頭にスズキちゃんからNEWSを応援するという感動的なメールが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週末、NEWSのDVDまた見ちゃった。
土曜に我が家でタイ料理祭をやったんだけど、タイ友にも無理矢理見せておきましたよ。
歌もいい歌あるよね。みんな上手いし。
友達もコヤシゲの「言いたいだけ」絶賛してたよ!

まず私ができそうな応援は23日発売のヒデの本を買うことかな。
4人ともいい個性出てるのにねー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとう!ありがとう!スズキちゃん!DVD置いてきてよかった!

でもね、スズキちゃん

ヒデって誰?

そいでもって、ヒデが、シゲなら、本の発売、28日。




関連記事
[2012/01/26 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(19)
<<毛先に遊ばれる男、それは錦織圭。似顔絵 | ホーム | 糖質オフで、痩せゆく男。>>
コメント
>ヒデが、シゲなら
惜しい!
惜しくないか?
[2012/01/27 01:14]| URL | おおうち #- [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
いや~、いつも笑かして貰ってますwwww
どうも、わたしです。さんの文章大好き。
めっさ笑える。
その時の事が、(知らないくせに)頭に浮かんでくるようです(* ̄m ̄)プッ

うちの上の娘(10歳)は、錦戸ファンです。
その前までは、亀梨だったのに・・・
今は、錦戸亮が出ているTVには釘付けです。
ちなみに下の娘(4歳)は、なぜか?フリーター家を買うから、「せいじくん。せいじくん」とニノファンになりましたw
[2012/01/27 09:32]| URL | りょう #- [ 編集 ]
Re: おおうち
> >ヒデが、シゲなら
> 惜しい!
> 惜しくないか?
なんだろうね、この惜しいかんじ。全然違うのに!ヘタしたら読み逃すとこだったわい。
[2012/01/27 21:43]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: (≧∇≦)ブハハハ!
> いや~、いつも笑かして貰ってますwwww
> どうも、わたしです。さんの文章大好き。
> めっさ笑える。
> その時の事が、(知らないくせに)頭に浮かんでくるようです(* ̄m ̄)プッ

ようこそ、おいでやす。きっと、りょうさんの想像通りのアホらしい景色だと思います!

>
> うちの上の娘(10歳)は、錦戸ファンです。
> その前までは、亀梨だったのに・・・
> 今は、錦戸亮が出ているTVには釘付けです。
> ちなみに下の娘(4歳)は、なぜか?フリーター家を買うから、「せいじくん。せいじくん」とニノファンになりましたw

あらら、おふたりとも、お色気男子がお好みなのでしょうか。ふっふふ。
さわやかマッスーを猛プッシュしたいところですが、なんせテレビに出ないとお子たちにアピールできませんわなぁ。


[2012/01/27 21:51]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
どうも、ハナコです
今回は2回もあえて嬉しかったです~。鈴木ちゃんによろしくねー。
ヒデじゃなくてシゲさんの本はすでに重版決まったそうで~。Newsの活動進捗待っているよ~ん。
だけどお願いだから、Super JuniorのMr SimpleとShineeのルシファーのPV見て!!www
[2012/01/28 01:16]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
事情、なのかな
おもわず吉川晃司をポチッとしそうになったけど、やめちゃったのは……
[2012/01/28 12:20]| URL | jibpw #- [ 編集 ]
Re: どうも、ハナコです
ハナちゃん!また来てさんかく。スズキちゃんもロンドン行く気満々だぞ。
シゲの本は、入手済みでもう読んじゃった。なかなか凝った言い回し文体で、面白かったよ。
やっちゃいなったらやっちゃいな〜。ふっふっふ。
[2012/01/28 15:15]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: 事情、なのかな
> おもわず吉川晃司をポチッとしそうになったけど、やめちゃったのは……
なにかしら?シゲと晃司の本貸したげるよ。いつでもどうぞ。
[2012/01/28 15:16]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
あっははあっはっは。そーだったそーだった、でけーサングラスしてたんだっけね。そりゃあ見せるDVD間違ってたわいね。せめてこないだの深夜ドラマとかね。
[2012/01/28 22:26]| URL | じい #- [ 編集 ]
マッスーが深夜のドラマにでているの??

でも「次がある~」と信じて疑わずに賢明に笑顔で歌い踊る<News - 脱退2人>のメンバーの姿は涙ナシには見れませんでしたわよ・・・まっす~!

ですが、ヒチョルは最高です。←Super Junior
[2012/01/29 01:19]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: nawogge
> そりゃあ見せるDVD間違ってたわいね。せめてこないだの深夜ドラマとかね。
我が家に録画機能が無いからね。あのドラマ、よかったねー。
[2012/01/30 18:56]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マッスーが深夜のドラマにでているの??
ダルセーニョなキャンプという深夜ドラマに出たんだよ。また、やんないかなぁ。
> ですが、ヒチョルは最高です。←Super Junior
誰?ふっふっふ。
[2012/01/30 18:57]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: シゲ
> 2週間前までは名前も知らなかった男シゲに今ではすっかり夢中なスズキです。
マジか!ようこそようこそ。NEWSへようこそ。マッスーじゃないのは残念だけど仕方ないわ。 
> 番組の最後は「おやすみ」って囁くの。これが低音でいいんだなー。
あら、ラジオまで!なんとも到着するのが早いなぁ。スズキちゃんは低音に弱いよね。今度NEWSカレンダーについてたシゲのポストカードあげる。望まれて婿入り。
[2012/01/30 19:02]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
ナヌ?男・シゲがスズキ家に婿入りだと!?
News枠は婿入りが早いなぁ・・・。
お願だから動画検索で
「Super Junior」」Mr Simple」ってググるか、「Shinee」「Lucifer」ってぐぐって!

あなたもこちらの岸にやってくるのだからして…

ヒチョル様もよいが、ミノは美しいの~!
ミノはShineeの顔担当。あだ名は「炎のカリスマ」です。
[2012/01/31 10:55]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
はじめまして~♪どうも、わたしです。さん!!
あずんごと言います。

すごくすごく楽しい文章に初コメしました~
私もこの前お友達とDVD鑑賞会して、
友達が完璧にNEWSにおちたらしいです(にやりっ♪)

シゲ→ヒデ ヒデアキくんかな~?
それはそれでかっこいい気もします!

よろしくお願いしま~っす♪
[2012/02/05 19:40]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あずんこさん

どうも、どうも、ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。うれしか。

> 友達が完璧にNEWSにおちたらしいです(にやりっ♪)
ふっふっふ(ニヤニヤ)。あずんこさんも、やりましたな。
やはり、DVDで視覚に訴えるのがキキメありなのですな。

こちらこそ、どうぞ、今後とも、よろしくお願いしまっす!
[2012/02/05 23:56]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
こんばんは!どうもわたしです。さん!!

過去の記事も読ませていただいていて、
まっすーのほっぺのお話の写真に
全力でお茶を吹き出してしまいました(笑)
文章も素敵です☆

ブログ新参者で仕組みが良く分かってないのですが、良かったらリンク追加かブロ友申請を出してもよいでしょうか??

あずんごと言います。よろしくお願いします。↓
(私は4、5年前に手越くんファンになってから→テゴマス、NEWS大好き♪になりまして、今は4人みんな全力で応援しています!!)
[2012/02/09 20:37]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは!どうもわたしです。さん!!
こんばんは!あずんこさん! ようこそいらっしゃいました。
4、5年前からのファンでいらっしゃるんですね。ひじょーに、先輩っ!
そのころは、1年間に2分もNEWSについて考えたことなどなくマッスーも知らなかった「どうも、わたしです。」なのです。

> ブログ新参者で仕組みが良く分かってないのですが、良かったらリンク追加かブロ友申請を出してもよいでしょうか??
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。わたしも、去年の5月からスタートして仕組みは良くわかってないまま続けていて、小心者ゆえNEWSファンの方々のブログに行ってもなかなか話しかけたりできない日々。ふっふっふ。のんびり仲良くしてください!
[2012/02/09 22:00]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
2週間前までは名前も知らなかった男シゲに今ではすっかり夢中なスズキです。  
DVDでふと見せる繊細な表情が良いのですが、本にも彼の繊細さが表れていますな。
読後、更に好きになったよ。
昨日はFM横浜のSORASHIGE BOOKも聴いちゃった。
番組の最後は「おやすみ」って囁くの。これが低音でいいんだなー。
[2012/02/19 23:24]| URL | スズキ #tHX44QXM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

