--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年02月14日:♥マッスー from NEWS
NEWSのススメ作戦、半分失敗の巻
massu_title.jpg
massu_mark.jpg


「どうも、わたしです。」が生涯で一番つぎこんだ男、BRYAN ADAMS(ブライアン・アダムス)の武道館ライブはついに明日から!
1228_02.jpg

大枚はたいて15、16両日チケットを抑えているわけ。

今回の道連れは、妹と、吉川晃司ファンのスズキちゃん。

妹は嫁でスズキちゃんはノンキな身なので、日程は妹を優先して決めることに。

「あんた、15と16どっち行く?」
0715_03.jpg

「どっちでもいいんだけどさ、16かなぁ」
0214_01.jpg

「なんで?」
0715_03.jpg

「だって7年ぶりでしょ。初日、絶対泣くでしょ」
0214_01.jpg

「あったりまえじゃん、なんならもう泣いてるよ」
0715_03.jpg

「泣くとこ見たくないんだよね。だから初日はイヤかなぁ」
0214_02.jpg

「最終日も別れを惜しんで泣くよ
0715_03.jpg

「・・・・・・あ、そう。じゃぁ16日で。」
0214_01.jpg

てな訳で、同伴者は初日15日はスズキちゃん、最終日は妹で決定!


さて、昨日、公演初日の大阪城ホールのセットリストが出たので、妹とスズキちゃんに早速メール。

妹は「予習バッチリ!」の返信

一方スズキちゃんはというと

「今ね、花輪家の四姉妹のDVD見てる。シゲかっこいい…」

!!!!!!!!!!!!!

あわよくばNEWSファンになってくれたらと(希望はマッスーファンに)貸した「LIVE!LIVE!LIVE!」のDVD(1989年のブライアンのライブDVDもこのタイトル!)。

マッスーじゃなくて、シゲを気に入ったというのはまぁいいとして、短期間に予想を上回るハマりっぷり。

今回のブライアンのツアーでは、このアルバムから結構歌うからと送りつけた「Waking Up the Neighbours」は流し聞き、そして過去のライヴDVDは半分みたよ!の、チョ〜そっけなさ。

シゲもいいけど、先にブライアンでしょっ!

まぁ、初日号泣する「どうも、わたしです。」にアワアワする身だから、許してやろう。

いっとくけど、カウコンでNEWS登場に泣いたカワイイ女子とは「人間」という共通点以外は別の、壮絶なる泣きだから、覚悟しといて。


関連記事
[2012/02/14 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(11)
<<Ben Kweller!ほっぺた王子がやってくる! | ホーム | ピンクとグレー、そんでマリ。>>
コメント
そ、そうか、泣くのか・・・

生ヒチョル(Super Junior)か生ミノ(Shinee)に会えたら、泣くか?

・・・・うん、泣くな、私もw。

でも生Thom Yorkに会えたら・・・泣くか?
・・・もうきっと泣かない・・・。

人生は移ろいやすく、人の心もはかなく移ろってゆくもの。
そんな中、「どうも、わたしです。」さんのブライアン愛は永遠なのね。

でもさ、正直ブライアンとマッスーのアイドル的「オトコ」格付けはどっちが上なのさ?
野暮な質問でスマヌ。www
[2012/02/15 01:23]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハナちゃん、レディオヘッドファンだったのかい。
細っぽいのがお好きなのね。
> そんな中、「どうも、わたしです。」さんのブライアン愛は永遠なのね。
歴史の重みよ。当時はネットもなかったから小さい切り抜きでもチョー大事にしてたよ。
> でもさ、正直ブライアンとマッスーのアイドル的「オトコ」格付けはどっちが上なのさ?
そりゃ、ブライアンさ。だって、ライヴ、今日だからっ!

[2012/02/15 10:38]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
こんばんは~

ブライアンさんのライブ楽しんで来て下さいね♪
壮絶なる泣き(笑)
私はカウコンで放送前になかなか出て来ないNEWSにフライングで泣きましたよ(笑)

テゴマスコンの徳島初日では、自分でもドン引きするくらい泣いたので、一年分くらいの涙は使った!と思ったんですけど、、
もう年が変わっちゃったから、
NEWSコンの際にはまた壮絶に泣きそうです~

いっぱい泣いてきて下さい~
行ってらっしゃ~い☆
[2012/02/16 01:25]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
で、今日泣いた??ww
[2012/02/16 03:30]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
のんきな予習にも関わらず、知った曲ばかりにつき、超楽しんだスズキです。
隣で号泣するどうも、私です。をそっちのけにブライアンの名を叫んでおりました。
終盤のアコギでバラード、しわしわだけど素敵だったわよ。シゲにも歌って欲しい♪
[2012/02/17 22:18]| URL | スズキ #- [ 編集 ]
>「どうも、わたしです。」さん

あなたの元カレと思われる人が、今週からテレビ東京にでているので、「どうも、わたしです。」さんの気持でほっぺみながら見ていますよ。

>スズキちゃんさん

ブライアン、楽しんだのですねー!
花輪家の四姉妹、ちょっと見てました。
あの方がシゲさんとは最近このブログで知りました。。。。www
あの方がお好みなのですね~ww
[2012/02/18 09:42]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: あずんこさま
コメントありがとうございます!数日真っ白の灰になっておりました。
テゴマス徳島、行かれたんですねぇ。わたしはツアーには参加しなかったのですが(なんせブライアンで出費がかさんで)、感動的だったとあちこちのブログで拝見していました。
泣けましたか!新生NEWSの時は、嬉しすぎて楽しすぎて笑っちゃうかも!
[2012/02/20 13:58]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: スズキちゃん
おつきあいいただきセンキュッ。最終日は、ちょっとセットリストも違っていて、最後に「長いこと来なくてソーリージャパン。またすぐ来るっす」みたいなことを言いやがったのでさらに号泣。席が端っこだったので、暴れまくってヘトヘトさ。今日はブライアンTで出社!がんばるべー!
[2012/02/20 14:02]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: ハナちゃん
良いほっぺは、世界を平和にするのよ!
あなたの上司、もうロンドンに戻ったかな。もらった紅茶をおいしくいただいておりマッスー!
[2012/02/20 14:04]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
涙は、心の汗だ
あの時も、前日は号泣していたのか…。
私は、最近、いつ泣いたっけかな?
[2012/02/20 22:49]| URL | おおうち #- [ 編集 ]
Re: 涙は、心の汗だ
会えない時間が愛そだてるのさっ!たまには泣いてみりゃいいじゃん!いいじゃんEEジャンプ!
[2012/02/22 13:53]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

