--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年02月23日:♥マッスー from NEWS
Ben Kweller!ほっぺた王子がやってくる!
massu_title.jpg
massu_mark.jpg
「どうも、わたしです。」が生涯で一番つぎこんだ男BRYAN ADAMS(ブライアン・アダムス)の7年ぶりの来日公演が、終わってしまった。

いやぁ、全てが、よかった。としか、言いようが無い。

ブライアンがいい、バンドがいい、お客さんがいい、会場がいい。

ブライアンのバックバンドには、長いこといっしょにやっているギターのキース・スコット、ドラムのミッキー・カーリーというメンバーがいるもの魅力なんですが、ライブ中にはNEWSも顔負け「ブライアンとキースのイチャイチャ寸劇(!?)」も繰り広げられます。

ステージセットは背景全面スクリーンで、事前に用意された映像と、リアルタイムでカメラマンが動いて撮っているもの、ブライアンのマイクスタンドに付けたカメラの映像を加工したり切り替えて使っていました。これが、モノクロ映像を多用していて、シンプルでチョーカッコよかった!

何より、マイクスタンドに付いたカメラがドアップで映し出すブライアンのスキっ歯!
2012_0223_01.jpg

お金があっても、ずーっとスキっ歯のままのブライアンが好きだからーっ!

コンサート後、ただの燃えカスとなっていた「どうも、わたしです。」のところに、今週末にBen Kweller(ベン・クウェラー)来日するという情報が!

ベンといえば、マッスーには負けるけど、かなり素晴らしいほっぺクオリティの持ち主ですよ。

ほらね。
2012_0224_02.jpg

そんでもって、今日、なんと、ベンがテゴマス仕様のセットで歌っていたことにハタと気付く!(マッスーのケツから出るというイチゴちゃん&テゴシくんの好きなドクロ)
はい、コチラ。
2012_0223_03.jpg

ベンさんバンドを連れて、今日無事に日本に到着した模様。
明日は、新宿タワレコで弾き語りイベントが(無料みたい)あって、25日から下北沢GARDENから日本ツアーがはじまるんだって。チケットまだあるよー!(下北GARDEN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Ben Kweller「Wasted & Ready」のPVはコチラ。
2:10ぐらいからの、イチゴによじ登って歌うベンは必見!
脳内で、マッスーに変換して楽しもう!ふっふっふ。







関連記事
[2012/02/23 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(2)
<<奇跡を呼ぶ靴!?日米2大ほっぺ巨頭に遭遇するの巻。 | ホーム | NEWSのススメ作戦、半分失敗の巻>>
コメント
過去のオトコ(ミス・リプリーのヒト)のことはもう忘れたのかね?
[2012/02/25 06:08]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: ハナちゃん
お、あの仕事は一息ついたのかね?
過去のオトコ?過去のほっぺね。
ふっふっふ。
いいほっぺは、常に更新されていくものさ。
ベンのほっぺ、最上級によかったっす。
[2012/02/25 15:34]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

