--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年02月25日:♥マッスー from NEWS
奇跡を呼ぶ靴!?日米2大ほっぺ巨頭に遭遇するの巻。
massu_title.jpg
massu_mark.jpg

Ben Kweller(ベン・クウェラー)の新宿タワレコでのインストアライブが21時スタートするっていうのでやっぱり行くことにして、まずはトリッペンに修理に出していたブーツを引き取りに行って時間を調整しようと会社を出る。

正月に調子ぶっこいて甥っ子とサッカーしてフックが1カ所折れたところと、緩んでいた継ぎ目を両足とも直してもらい、紐も交換して修理代は計6,300円。

ソールも取り替えてもらったりメンテナンスしながら、かれこれもう10年ぐらい履いてるこのブーツ。

当時は清水の舞台から2,3回飛び降りたような気分で買ったんだけど、いやぁ、買って良かったよ。

ほんとうに良かった・・・

ほーんーとーにっ、ほんとーぉーに!良かったぁぁぁぁぁー!

だって!だって!

帰り道、なんと、マッスーに遭遇する奇跡!

通りすがりのお店の中にいたキラキラ男子がふと目に入ったら、マッスーじゃないか!(あ、見ただけですよ。近寄ったりしてません。ふっふっふ。)

なんという偶然!なんというラッキー!なんというー!!

めったにいないほっぺクオリティの「日米2大巨頭」を両方見ることができるなんて、盆と正月が一緒に来たとはこのことかいっ。

好きなほっぺを追い求めてきた「どうも、わたしです。」にとって、生涯忘れられぬ1日。

それも、これも、お前さんのおかげ。
2012_0225_01.jpg

これからも、大事にするよ。あぁ、するともよっ!

てなわけで、帰り道にブーツへのご褒美にWorld Footwear Galleryで選んでもらった靴クリーム。

自分では選べないよこの色。さすがプロだねぇ。
2012_0225_02.jpg


めっちゃ、キュートなベンくんはこちら(写真OKだった)。
2012_0225_03.jpg
実に、実に、いい、ほっぺ!
そして、歌声も、あったかい。
いいほっぺは、人を幸せにするんだよっ。


関連記事
[2012/02/25 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(14)
<<麻布あさひVSケンタッキー ご飯の糖質は唐揚げ何個分? | ホーム | Ben Kweller!ほっぺた王子がやってくる!>>
コメント
へええええ
さすが東京。
なにげに歩いてると遭えるんだね!
いいなあ。
私、芸能人は電車の中の寺田稔さんとレストランの渡嘉敷しか見たことない。
[2012/02/25 20:14]| URL | まるみ #- [ 編集 ]
幸運の女神が~
運が上向いておりますね!!!
マッスーと遭遇なんて、持ってるね~運!
幸運の女神が、ホッペぷくぷくにして微笑んでるに違いない。

ところで、ユーと同じ誕生日のあの方と再びつながりだしました。
[2012/02/26 01:01]| URL | おおうち #- [ 編集 ]
よ、よかったねぇぇぇぇぇ~~~~!!!
私もいつかヒチョル様に会えるかも・・・って気がしてきたよ!
ホント、良かったねえ~!!!

追伸:
例の仕事はまだ終わっておりませぬ・・・後少しぃw!
[2012/02/26 08:22]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
すごーーーー\(◎o◎)/!

最高の一日i-189i-189
そして靴かわぃぃi-204

やっぱり良い物買ったほうがいいかぁーー・・・
今まさに人生初の清水の舞台から飛び降りようとしてるところなんです~~~~(@_@;)
[2012/02/26 11:29]| URL | アーリャー #- [ 編集 ]
Re: へええええ
まるみさーん!
オイラとまるみさんと会えるほうが、100倍確率高いよね!
ふっふっふ。
電車に乗っている寺田さんに気づくのがすごい!
[2012/02/26 19:46]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: 幸運の女神が~
女神のほっぺが、ぷくぷくしてたら嬉しいわ〜。
> ところで、ユーと同じ誕生日のあの方と再びつながりだしました。
まじけ!会ったことも無い分身よ!ハッピーであってくれ!
[2012/02/26 19:48]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: ハナちゃん
ほんとうに、よかったよぉ。もったいないような1日でしたなぁ。
> 例の仕事はまだ終わっておりませぬ・・・後少しぃw!
がんばれー!出たら、見るからね!
[2012/02/26 19:50]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: アーリャさん
最高級のほっぺを見たら、ほかのほっぺはもう・・・。なんつて。
おや、アーリャーさんどこぞから飛び降りるんですね!
モノの価値は飛び降りた後に、どう使うかでいかようにも変わってしまうもんねぇ。
いいジャンプ!になることを祈って!とべー!!!ふっふっふ。
[2012/02/26 20:05]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
すいご~い!!
こんばんは!!
わ~!!!いいな~♪まっすーに会えちゃったんですね!!日米二大巨頭(笑)
まっすーショッピング中だったんですかね??

ほんと靴可愛い☆
幸せを運ぶお靴ですね~
[2012/02/27 22:39]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: すいご~い!!
あずんこさん
フラついてても、いいことあるもんですなぁ。
マッスー、ぴかーっピカーっと、お買い物しとられましたぜ!
[2012/02/28 10:59]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
ベン君ライブに同行したスズキです。
いやあ、ベン君可愛かったね!ほっぺもぷくぷくでラブリー。客からの声援に笑顔で答える姿はほんっと可愛かったよね~。
まっすーと共通する可愛さだって実感したよ。
でも、私はやっぱりシゲが好き♪
[2012/03/02 23:05]| URL | スズキ #- [ 編集 ]
Re:ベンベベン!
ベン、よかったねぇ。やさしい雰囲気も、プッチョ体型も。フワフワヘアスタイルも。
> でも、私はやっぱりシゲが好き♪
ブライアンも、ベンも終わったから、ご存分に打ち込むがいい!(といっても、ラジオしかないねぇ)
[2012/03/03 21:59]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
とりっぺん
「どうも、わたしです。」さんがあまりにイイって言うから、便乗してわたしもトリッペン1度買ったのよ~。だけど靴ずれした上に一緒に買いに行った彼氏とその後速効別れたりと、私に幸運をもたらしてくんなかった!爆

・・・もう5年以上前のことだから、も一回買ってみるか、トリッペン・・・。

最近あなたの元カレ・ユチョンのほっぺはすんごい~と思っておるが(byドラマ)、マッスーはそれよりすごいの?もっと盛り上がってんの?まんじゅう?
[2012/03/04 01:37]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: とりっぺん
> ・・・もう5年以上前のことだから、も一回買ってみるか、トリッペン・・・。
あんまし、かわった形のを買うと失敗するのさ。ウチにも眠っているはきづらいヤツがおる。
> マッスーはそれよりすごいの?もっと盛り上がってんの?まんじゅう?
ユチョンのほっぺもなかなかよかったんだけど、マッスーのホッペは1000倍すごい!他者に圧倒的差をつけて単独1位。そしてベンが2位。
[2012/03/04 15:18]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

