--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年04月01日:♥マッスー from NEWS
シゲファンの都合の良い妄想
massu_title.jpg
massu_mark.jpg


「どうも、わたしです。」の策略にハマり、まんまとNEWSの(シゲ)ファンになった吉川晃司ファンのスズキちゃん。(策略はコチラ

シゲを知った直後に出たベストセラー「ピンクとグレー」読破からの、シゲのラジオ「SORASHIGE BOOK」を聴いちゃってからの、「KちゃんNEWS」も聴いちゃってからの、「華和家の四姉妹」をレンタルして見ちゃってからの、「トラブルマン」もレンタルして見ちゃってからの、旅行先で探していたライブDVDを(中古で)ゲットするという実にシゲシゲしい日々。

なんせ「彼と出会って3ケ月、今がいちばん楽しい時期」だ、そうである。

「繊細さがいいんだよね・・・」と、うっとりしているスズキちゃんに「どうも、わたしです。」が勇気を振り絞って買ったのに、どうやって使っていいか全くわからないまま本棚につっこんでいたNEWSカレンダーのシゲページをすべて献上し、たいへん喜ばれる。

しかし、あの切り取って使えるようになっていたカード、あれは、みんなどうしているのだろうか。

マッスー以外のカードは年賀状にでも使いたかったけど、片面にヒジョ〜にこっ恥ずかしい名言が宛名を書けないぐらいデカデカと入っているので、有効活用が難しいのである。
20120330_01.jpg

そいういえば、会社に高3女子が卒業式の後に遊びに来た時、お祝いに用意した花束に「シゲがスーツ姿で花束を持っている」カードをつけて渡したんだった。あれは有効活用だったかも。

でも、「このヒト誰ですか?会社のヒトですか?」と聞かれる不憫。

あのね、シゲはアイドルだから、うちの会社にゃいませんよ。

20120330_02.jpg

さてさて、23日にスズキちゃんから
「4/6からコヤシゲでレギュラー番組はじまるんだって!やったー!」というメールが来た。

もう、シゲに関しては「どうも、わたしです。」より情報が早い。

しかもスズキちゃんの脳内では

番組はコヤシゲ+「羽鳥さん」の3人がMC!
20120330_03.jpg
羽鳥さんは、吉川晃司の大ファン!
20120330_03.jpg
シゲに羽鳥さんより、吉川晃司エキスが注がれる!
20120330_03.jpg
(わたしの好きな)シゲが、(わたしの好きな)晃司に出会う!
20120330_03.jpg
そしてふたりは、仲良しに!


という妄想が走り出したら止まらないゼィ状態。

メールのしめくくりに「実現の日は近いと見た」と、根拠の無い自信をみせるスズキちゃん。

まぁ、「未来シアター」は人物にスポットを当てた番組らしいので100%可能性が無いとは言い切れないか。

釣り好きとか、渋目の趣味に勤しむ姿勢など(梅干し漬けるとか家庭菜園とか盆栽とか)案外共通点も多い。

シゲが、シンバルキックを継承する日が100%来ないとは言い切れないな。

脚、上がるかなぁ。

シゲ。




関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/01 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(13)
<<大豆粉パンの「び〜んずなっち」さんにぃ、であったぁ | ホーム | 糖質制限あるある >>
コメント
こんにちま♪

ひゃははは~
シゲ~
シゲシゲしい日々☆
面白くて腹抱えて笑ってしまいました!!
スズキちゃんさんの妄想実現する日が来るといいですね!

シンバルキック!!!
シゲ脚上がらなそう(笑)

嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』のPVで、バックでシゲが踊ってるらしいという情報を得て、必死に4人でPV見て探しました!!

右から2番目辺りで踊ってるのがシゲでした!
この頃のシゲならシンバルキックできたかなあ(笑)
[2012/04/01 17:03]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: あずんこさま
MF、よかったですなぁ〜!

> シゲ脚上がらなそう(笑)
ワテも、そんな気がします…。
しかし、カッコいい方のエガちゃんと言われている、あのダンススタイルは、NEWSの中じゃぁシゲが一番似合うかも。ふふふ。

> 嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』のPVで、バックでシゲが踊ってるらしいという情報を得て、必死に4人でPV見て探しました!!
> 右から2番目辺りで踊ってるのがシゲでした!

それはすぐにスズキちゃんに知らせなければっ!

> この頃のシゲならシンバルキックできたかなあ(笑)
ぷ。ぷ。ぷ。

[2012/04/02 07:46]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
出会って3カ月~
「どうも、わたしです。」さん。地球の裏側の私の悶絶苦悶笑いが聞こえたかしら~!w いやあ、スズキちゃんさん、「彼と出会って三カ月・・・」わかるーー!!分かりすぎて辛いくらいわかるーー!

*グンたんと出会って3カ月くらいまでの恋の苦しさ、せつなさ・・・
*ヒチョルと出会って3カ月くらいのもうどうにも止まらなさ・・・

走馬灯のようにって…なるにはまだまだ現役です。

あと5日でSuper JuniorのSuper Show in Parisに行くの。私、今、脳内それだけ。「どうも、わたしです。」さんには冷たく振られたけど、今回知り合ったファン友と一緒に絶叫してきます、フフフ・・・。

ps;
ゆちょんの「やや、ファン」になるか、迷い中・・・まだJYJやら、東方神起5人時代のPVは見ないでいている・・・。だって今年はEXOもいて、大変なの。EXO。。。あとしゃいにーも凄い事になってるの、ミノーー!!(ゼイゼイ・・)
[2012/04/02 07:51]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: 出会って3カ月~
ロンドン寒い?トキオは、本日、嵐です。ピュ〜。
> あと5日でSuper JuniorのSuper Show in Parisに行くの。

それは、楽しみだねぇ。ブライアンもこないだパリでコンサートしてたんだよ。
愉快なシンドンによろしく。食っちゃいなったら食っちゃいな〜。

> ゆちょんの「やや、ファン」になるか、迷い中・・・まだJYJやら、東方神起5人時代のPVは見ないでいている・・・。だって今年はEXOもいて、大変なの。EXO。。。あとしゃいにーも凄い事になってるの、ミノーー!!(ゼイゼイ・・)

EXOって何?いやいや、知らなくていいわ。くわばら。くわばら。
こちらマッスーで手一杯!!
ふふふ。
[2012/04/03 15:57]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
シンドンによろしく言っとくよ
去年二重瞼にして、やせると異様に男前度が上がるシンドンに宜しく言っとくね!(でもまた太っちゃったの、最近。)

あのね、パリの会場はブライアンがやったとこ(7000席キャパ)と同じなの。
ブライアンと同じなのはいいのだけど、ラルク・アンシェルとも同じなんだよね。うーむ、ビミョ~w。

もうSJメンバーはパリ先乗りして遊んでいる…。私も全てを置いて、ユーロスターに飛び乗ってしまいたいいい!!!

EXOはSJやSHineeと同じ事務所からデビューするどうしようもなくはずれなしの新人グループです。はあ・・・。

お願いだから、こないだ送ったSHineeのリンクは1回は再生してーーー!!!
[2012/04/03 21:23]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
どうしよう
どうしよう、ちょっとBigbangも好きになってきちゃった。でもまだちょっとね、ちょっと。
[2012/04/05 00:14]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: シンドンによろしく言っとくよ
> あのね、パリの会場はブライアンがやったとこ(7000席キャパ)と同じなの。
> ブライアンと同じなのはいいのだけど、ラルク・アンシェルとも同じなんだよね。うーむ、ビミョ~w。
なにっ!ブライアンと同じだけ埋まるの?まじか!
[2012/04/05 13:40]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: どうしよう
> どうしよう、ちょっとBigbangも好きになってきちゃった。でもまだちょっとね、ちょっと。
安住アナと、フミヤと、梓みちよと、中田ヒデトシと、中尾明慶の5人組!TOPかっこいいね。ほっぺが足りないけど。
[2012/04/05 13:42]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
「どうも、わたしです」さん、どうしよう~、おパリのSJサイコーだったよー。
もちろん会場は満員で、リハのチケットも完売だったよ!!(SJの威力を持ってしたら簡単なことよ!ww)正直SJファンにとっては超狭い会場で嬉しすぎるー(だって他の国ではアリーナとドームでしかやらないので触れない~)

んでもって私は同行ファン友と翌日(昨日ね)クリニャンクールをぷらぷらしてたら、メンバーの2人(ウニョクとキュヒョン)にばったり遭遇までしてしまって、もう大変~!!!アンニョンハセヨ~って挨拶までしてもらって感激・・・。その後、同じ道をぐるぐるしたりして、5時間ほどフワフワしてしまいました・・・。
ぎゃーーーー!!

・・・とこんなにSJがサイコーだったというのに、すっかりBBにも行かれてしまい、オリラジ中田(G Dragonのことねw)の悪い子オーラがたまらん!TOPはほっぺないけど、うん、かっくいいね。
いろいろ見比べた結果、Fantastic Babyはこれが一番かっくいい↓
http://www.youtube.com/watch?v=Gn8mfNvGVYQ&ob=av2e

でもね、EXOもすごいのよ、EXOも・・・と終わりがないよ、終わりが・・・w

この情熱を仕事に生かしたいの・・・
[2012/04/09 03:35]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
止まらない妄想
週末はコヤシゲの新番組「未来シアター」、ドラマ「ブラックボード」、ラジオ「シゲゴリのwktkラヂオ学園」、「SORASHIGE BOOK」とシゲ大放出につき、大忙しだったスズキです。ドラマと時間がかぶっちゃったwktkラヂオはちゃんと聞けなかったのが心残り・・・。
そして今週から晃司と舞台で共演する上川隆也が「ブラックボード」に出演していたかと思うと、シゲが確実に晃司に接近している、とまたしても妄想が止まらず・・・。
最近は柄にもなく運動にはまっている、というシゲさん。脚の上がる日も近いと見た。
[2012/04/09 12:57]| URL | スズキ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ユーロスターでひとっ走りか!いいねぇ、パリ。あぁ、SJがどうというよりもブライアンが同じ規模だったかと思うとつらいわぁ。街で遭遇したなんて、よかったね!誰か顔分かんないけど。ハナちゃんの好きな子かい?
BBか。私の中ではジヨンは、フミヤなかんじ。BBはチェッカーズ。最初ころチェックしたことあるけど、飽きてしもた。だって、好きなポッペがいないからさ。持続には、好きなほっぺがいないとね。
画報、立ち読みしたよ(立ち読みですまん)!ご馳走がいっぱいだったね!
[2012/04/09 20:22]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: 止まらない妄想
追ってるねぇ。すごいねぇ。あたしゃ、ブラックボード見逃したよ。未来シアターは見たよ!けーちゃんのコメントにジーンとしつつ。シゲ、吉川の舞台を観劇しに来るといいのにね。岡本健一も出るし。(妄想)。
シゲの脚、上がったら、ほめる。
[2012/04/09 20:26]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
ジヨンがフミヤ??納得できんが、わたしの中ではオリラジ中田なんだけど…。

ブライアンとSJ同じ会場、けっこ狭かったよ~。

町で遭遇したのは、キュヒョンとユニョク。どちらも大好きよーー!(一番好きなのはヒチョルだけど、兵役中なのでいないの)

確かにTOPもジヨンもほっぺはないが、かっこよすぎて萌え禿げる~!うおーーーー

SJ見てきたばっかなのに、浮気じゃないよ。全部本気。
[2012/04/10 20:43]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

