--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年04月30日:♥マッスー from NEWS
NEWSカウントダウンな夜
massu_title.jpg
massu_mark.jpg

ーーーーー
ジャニーズエンタティンメントのHPで謎のカウントダウンがはじまったよ!15日になる12時に、何かNEWS関連で発表があるみたい!
ーーーーー

と、浮かれ気分で妹にメール!

ーーーーー
返信:おぉ~!!なんだろうね?ワクワク新メンバーの発表かな?
ーーーーー

・・・・・・・。

さすが、ファンじゃない人は言うことが違うね。


ちょうど15日にスズキちゃん(吉川晃司&NEWSのシゲファン4ケ月目)と池袋サンシャイン劇場に吉川晃司・上川隆也主演舞台「陽だまりの樹」を見に行くことになっていたので、土曜日の仕事が終わったあとスズキ家に泊まることに。

11時をすぎた頃、スズキちゃんがシゲを見るためにレンタルしたテレビドラマ「0号室の客」のDVDを再生!

スズキちゃんの誕生祝いに持参したデメルのケーキに、丁度良く付いていた新生NEWSカラーのロウソクを立て「誕生日おめでとうスズキちゃん!あと、なんの発表か知らんけどおめでとうNEWS!」ニヤついた大人が不気味に盛り上がる。

2012_0424_01.jpg

「あ!今日シゲのラジオあるんだった!」と、スクっと立ち上がるスズキちゃん。

電波の入りが悪いらしく、ラジカセを持って部屋をあっちゃこっちゃする姿は昭和風景フラッシュバック。
20120424_02.jpg


どうにかこうにかピガピガ入り始めたのはいいけど、

カオス!カオス!

20120424_03.jpg



聖徳太子じゃないからさ。


ラジオではシゲがアイドルらしからぬパンティの話をしているところだけしか記憶に無く、0号室の客は字幕表示していたものの頭に入らず後で再度見ることに、カウントダウン表示は4並びをチェックしようと思っていたのにスッカリ忘れたうえ、きっとサーバーパンクするからと2時間前からアクセスしっぱなしにしていのにボンヤリしてリロードしちゃう失態で二度と繋がらず。

こうしてカウントダウンな夜は、結局何のことやらわかんないまま更けていったのであった。





関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/30 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(8)
<<パワーオブラブ!?さくらガール。 | ホーム | 大豆粉パンの「び〜んずなっち」さんにぃ、であったぁ>>
コメント
こんにちま♪
カウントダウンの夜にスズキちゃんさんのバースデイとNEWSおめでとう!が祝えて良いですね☆

にゃはは。新生NEWSの新メンバー発表なんてあったら・・想像しただけで足が・・がくぶるです(笑)
ちなみに。キスマイの話をしてたら、NEWSの抜けたメンバーがキスマイになったの?と聞いてきた友人。。。ファンじゃない人の発言はさすがです(笑)

サーバー繋がらなかったんですか!!でもなんだか楽しそうなカウントダウンの夜ですね♪
[2012/04/30 17:46]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんこさん
ほんま、誰が入るってかー!
ファンじゃない人が言うことは、思いつかないようなコトばかりで非常に面白いですなぁ。

疲労困憊の夜でしたが、翌朝マッスーが出るシューイチを見るためにしっかりと早起きしました!ふふふ。やればできる!
[2012/04/30 21:57]| URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
カウントダウン?
カウントダウン、ファンとしては「心配…」ですよねえ?

脱退したメンバが戻ってくるとか?モリ進一の息子とか・・・
違うかしら?
[2012/04/30 22:20]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: カウントダウン?
> カウントダウン、ファンとしては「心配…」ですよねえ?
それがねー、ぜんぜん心配ないのさぁ!これ以下が無いからねっ!
> 脱退したメンバが戻ってくるとか?モリ進一の息子とか・・・
> 違うかしら?
こらーっ!(そういや、息子はバンド方面で大人気!)
[2012/05/04 18:27]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
NEWS色
確かにカオスな夜!
NEWS色のロウソク、慶ちゃんのラジオでハッピーバースデーしたとき、シゲが気付いたときには嬉しかったなぁ。
アルバムの発売日も決まり、あとはシングル発売と、ライブ日程が発表されるのが待ち遠しいね。
[2012/05/08 13:16]| URL | スズキ #- [ 編集 ]
Re: NEWS色
> アルバムの発売日も決まり、あとはシングル発売と、ライブ日程が発表されるのが待ち遠しいね。
ほんとーほんとー。びんぼーになるわ。ジャニーズファンてお金かかるわね。
[2012/05/09 11:29]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
ジャニファンだけじゃないのよ
>ジャニーズファンてお金かかるわね。

確かにそーなんだけど、News単体ファンだけなんて甘い!w

こちらはK-ぽのルールとして、連鎖反応で1グループだけじゃすまないのよ~。

私はこちらにいるから、あんまりライブに行かずに済んでるが、日本にいたら、今Shinee World (Shinee初の日本のアリーナツアー)始まってるし、今週末はSuper Juniorのドームだし、Bigbangも5月24日・25日で横浜アリーナだし、8月はSMTownがドームだし・・・

あとファンミとかリリイベとか、CD買わないと当たらないから何枚も買うし、あとファンクラブも何グループも入らねばライブチケ買えない!

私のKぽ友人は皆日本中+韓国とかまで遠征しているから大変よ~!皆「破産だ~」と叫んでる。。。。

・・・って私は全然行けないので泣いてるけどさ。
うらやましいね、って遠くでみてるだけだけどさっ。
[2012/05/10 09:56]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: ジャニファンだけじゃないのよ
> >ジャニーズファンてお金かかるわね。
>
> 確かにそーなんだけど、News単体ファンだけなんて甘い!w

マッスー単体だから、なお甘いよね〜。
なんせブライアンなんて4年以上に1回アルバム出せばいいほうだから。銭つっこみ具合のペースが違うわ。

> こちらはK-ぽのルールとして、連鎖反応で1グループだけじゃすまないのよ~。

他のジャニースグループにも興味津々だし曲も好きなのたくさんあるんだけど、買うまでには至らず。
だって、好きなほっぺがいないから。

> 私はこちらにいるから、あんまりライブに行かずに済んでるが、日本にいたら、今Shinee World (Shinee初の日本のアリーナツアー)始まってるし、今週末はSuper Juniorのドームだし、Bigbangも5月24日・25日で横浜アリーナだし、8月はSMTownがドームだし・・・
>
> あとファンミとかリリイベとか、CD買わないと当たらないから何枚も買うし、あとファンクラブも何グループも入らねばライブチケ買えない!

タニマチ!タニマチ!

> 私のKぽ友人は皆日本中+韓国とかまで遠征しているから大変よ~!皆「破産だ~」と叫んでる。。。。
>
> ・・・って私は全然行けないので泣いてるけどさ。
> うらやましいね、って遠くでみてるだけだけどさっ。

意外と遠い方が情熱が持続するかもよ。

[2012/05/10 18:11]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

