--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年06月22日:♥マッスー from NEWS
灰色のカナリアへ出動!
massu_title.jpg
massu_mark.jpg


本日これからスズキチャンカパーナ(シゲファン暦5ケ月経過)とマッスーの舞台「灰色のカナリア」へ出動予定の「どうも、わたしです。」。ヒヤヒヤ。間に合うのか!

サウナで乾きすぎたサイコメトラー松岡君を助けた恩人、吉川晃司もグローブ座に来チャンカパーナ(来ちゃいなよ)!と、一挙両得を妄想するニヤついたふたり組。

お前のモノは俺のモノ。先輩の恩人は後輩の恩人。てなことで、マッスーもシンバルキックしチャンカパーナ(しちゃいなよ)!

パーナ、パーナ言ってたらコパカバーナ鼻高バリー・バニロウの生存が気になって調べチャンカパーナ。(調べちゃった)

生きてる。69歳のおじいちゃんかばーな。


しっかし、華奢な肩を持つホントの名前はどうだっていい「チャンカパー嬢」。


息をのむほどの黒髪はすいぶんと重苦しいのに、その他全てがヒジョーに軽い嬢ー!!


ちょっと怖い嬢ーっ!

(追記)

ふと視線を感じて振り返ると、ウチにもチャンカパーナが!!

息をのむほどの黒髪!そして、華奢な肩!!

っつーか肩、ないーっっっっっ!!!!(秋田:川連こけし三春文雄作)

失礼ね。ワタシは軽くないのよ。

2012_0622_01.jpg



※チャンカパーナはNEWSの新曲!
関連記事
スポンサーサイト
[2012/06/22 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大豆粉パンのある生活。 | ホーム | 大豆粉で作ろう!な、なんちゃって黒糖蒸しパン>>
コメント
こんにちまー
かなり、お久しぶりにお邪魔させていただきましたー。相変わらず、とても楽しい文章で遡って読んじゃいました。
シゲ坦のスズキちゃん、カワイイですね。始めの頃は私もマッスー情報むさぼった事思い出し懐かしくなりました。
実は、私も昨日(22日)舞台観に行きました。
あの中にどうも…さんもいらっしゃたのですね。何かウレシかったのでコメさせていただきました。
[2012/06/23 09:20]| URL | とももん #- [ 編集 ]
Re: こんにちまー
> かなり、お久しぶりにお邪魔させていただきましたー。相変わらず、とても楽しい文章で遡って読んじゃいました。

おひさしぶりでございます!あいかわらずの調子でチビチビと更新しとりました。

> シゲ坦のスズキちゃん、カワイイですね。始めの頃は私もマッスー情報むさぼった事思い出し懐かしくなりました。」
今まで孤独に応援していたので、スズキちゃんを引きずり込めたおかげで一気に楽しくなりました!あの熱心さがうらやましい!

> 実は、私も昨日(22日)舞台観に行きました。
> あの中にどうも…さんもいらっしゃたのですね。何かウレシかったのでコメさせていただきました。
おお!とももんさんも行かれたんですね。実はわたしが行ったのは21日でして。(文章を追記したら日にちが更新されちゃってすみません)。でも、前日のあの会場の3階席からマッスーのほっぺを中心に楽しみましたよ!いやぁ、いいほっぺだった!!
[2012/06/24 18:57]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
こんにちま~♪

わわわわ~チャンカパ~ナだ!!!
これが噂のチャンカパーナ嬢だったんですね??WW
本当に新曲嬉しすぎですね~。予想してた感じの曲とは違ったけど、NEWSが歌えば、チャンカパーナだろうが、コパカバーナ??だろうが、嬉しいですな~。

わ~いいな~><灰色のカナリア行ったんですね~??
今度感想聞かせてくださ~いチャンカパーナ♪♪
[2012/06/25 22:27]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あずんこさん、こんにちは!
> これが噂のチャンカパーナ嬢だったんですね??WW
ふっふっふ。肩が華奢じゃない「どうも、わたしです。」はチャンカパーナにゃぁなれぬ!のだった…。

> 本当に新曲嬉しすぎですね~。予想してた感じの曲とは違ったけど、NEWSが歌えば、チャンカパーナだろうが、コパカバーナ??だろうが、嬉しいですな~。
ホント。ホント。うれしいですねぇ!。予約スタートダッシュ遅れでまだできてないのがアレですが。

> わ~いいな~><灰色のカナリア行ったんですね~??
> 今度感想聞かせてくださ~いチャンカパーナ♪♪
行ってきました!3階からマッスーの頬肉を凝視!ほっぺみてたら、お腹がグーグーいいましたとさ。ふっふっふ。
[2012/06/26 13:06]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
最近、シゲのNHKでの出演が増えており嬉しいスズキです。
来年の大河での晃司との共演まで密かに妄想中。そしてチャンカパーナで紅白出場も、ね。
舞台のマッスーは、お肌つるっつるで可愛いほっぺになのに、首から肩への骨格が男らしかったね~。
それにしてもあの美しい歌声!NEWSのライブが待ち遠しい! 
[2012/06/28 16:06]| URL | スズキ #- [ 編集 ]
スズキチャンカパーナさん
> 最近、シゲのNHKでの出演が増えており嬉しいスズキです。
> 来年の大河での晃司との共演まで密かに妄想中。そしてチャンカパーナで紅白出場も、ね。
> 舞台のマッスーは、お肌つるっつるで可愛いほっぺになのに、首から肩への骨格が男らしかったね~。
> それにしてもあの美しい歌声!NEWSのライブが待ち遠しい! 

妄想がすごい!先をいっているねー。
シゲはNHKに合っているね。本とか映画の番組とか出てほしいねっ。
マッスーのほっぺを顔拓したい!
[2012/06/29 13:25]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

