--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年07月27日:♥マッスー from NEWS
チャンカ!チャンカ!チャンカ!
massu_title.jpg
massu_mark.jpg

見てコレ、純情愛情過剰なチャンカパーナたち。

2012_0726_02.jpg

物欲のうっすい「どうも、わたしです」が、この暴れ買い。

自分がこえーっす。



さて

「なんか、今日、オレ、東方神起っぽくね?」

2012_0726_01.jpg

と、クロス立ちで聞いてくる社長に、新生NEWSの新曲「チャンカパーナ」PV無理矢理視聴を試みる。



「・・・忙しいんだけど・・・もういい?」

0715_02.jpg



「そう言わず見てくださいよ!苦節ほぼ2年の新曲だぞ!」
0715_03.jpg


「・・・」
0715_02.jpg



「見た?どう?見た?どう?」
0715_03.jpg



「なんか加藤クンの出番短くない?」

0715_02.jpg



「え?シゲ?マッスー見てよっ!」
0715_03.jpg


「前にも言ったけど、NEWSだったらシゲしかありえない」

0715_02.jpg



「ほら、だってさ、オレ、シゲタイプじゃん」

2012_0726_03.jpg



「・・・・・・」
0715_03.jpg



こんなふうに書いていると「社長、チャライねぇ〜」と思うかもしれないけど、実際はそんなに冗談は通じないタイプの、厳しく怖いボスなのであーる。
冒頭の「東方神起っぽくね?」ってのもまったく冗談じゃないから、迂闊に返事はできません。

さぁ!あなたなら、どう答える??


◎正解(スズキちゃんの回答)

「ホントだ!痩せてカッコいいじゃない。シンドンよりイケてるぜぃ」

→社長:「だろ?だろ?」的、はじける笑顔。


×不正解(「どうも、わたしです。」の回答)

「アハハ。膝下の長さが違いますね。ど〜し〜て〜(歌う)」

→社長:「アンタの性根は腐り切っている!」と、激怒。





関連記事
[2012/07/27 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(10)
<<低糖質おやつ「黒大豆のえだまめ」リターン! | ホーム | 最後の挑戦。からの、何もいえねぇ。>>
コメント
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪
ふふふ。絶景絶景WWチャンカパーナ積み上げた図絶景です!!
Mステ見ました~??NEWSイケメン過ぎて??まっすーの金髪もカッコ良かった><

社長!!褐色の葡萄ですね~?
ふふふ。シゲタイプっ!!シゲ、いつもよりけっこう目立ってると思うけどな~WW
まだまだテレビ露出あるみたいで楽しみですね♪
[2012/07/28 23:04]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
実は
社長が、えらくかっこよく見えるんですが。
それは正しいですか?間違いですか?w
[2012/07/30 01:45]| URL | Masayo #2YNo/cN6 [ 編集 ]
あずんこさーん!
> どうも、わたしです。さん、こんばんま♪
> ふふふ。絶景絶景WWチャンカパーナ積み上げた図絶景です!!

こんな買い方したの、はじめてさっ!半分チャンカパーナ。ほぼチャンカパーナ。
もっと買ってる人いるんだろうねー。すごいねー。

> Mステ見ました~??NEWSイケメン過ぎて??まっすーの金髪もカッコ良かった><

侍のように眼光鋭く見たっ! マッスーの金髪も、ほっぺも良かったー!


> 社長!!褐色の葡萄ですね~?

スケスケで、困ります。Mステのあのマイクの持ち方、無理矢理で面白かったですねー。

> ふふふ。シゲタイプっ!!シゲ、いつもよりけっこう目立ってると思うけどな~WW
> まだまだテレビ露出あるみたいで楽しみですね♪

シゲファンのスズキちゃんは、LIVE!LIVE!LIVE!の時と同一人物とは思えないほどイケている!とうっとりです。
ほんと、続々テレビ楽しみ!
[2012/07/30 18:34]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Masayoさん!正解です!
> 社長が、えらくかっこよく見えるんですが。
> それは正しいですか?間違いですか?w

実際にかっこいいかどうか…は、ハテナ?ですが、
このコメント自体が、大正解です!!!
さすがっす。(社長、ニヤついてました)
[2012/07/30 18:35]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
褐色の葡萄(笑)!!!

あ~~またとうぶん笑える・・フフッ
[2012/07/31 19:56]| URL | アーリャー #- [ 編集 ]
同じCD、6枚買ったの???なんてことはいいませんよぉ、わたしはw。うふふ・・・同じようなこと、全然やる気マンマンのKぽぺんですがから~。

J社長、ひゃー、東方神起~、クロス立ち~!上の部分(顔ね)をのっけて妄想ちゅう~ww

Newsだったら手越クン・・・ww
[2012/08/01 06:46]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
アーリャーさま
> 褐色の葡萄(笑)!!!
>
> あ~~またとうぶん笑える・・フフッ

笑って暑気払いっ!ふっふっふ。
[2012/08/01 19:57]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
ハナちゃん!
> 同じCD、6枚買ったの???なんてことはいいませんよぉ、わたしはw。うふふ・・・同じようなこと、全然やる気マンマンのKぽぺんですがから~。

4枚セットで買わないとさ、PV集がついてこないのよ。あと、カップリングが5種類あるマジック!ブライアンでもさすがにこの枚数は今だ無い。ベスト版は何パターンも買ってるけども。

> J社長、ひゃー、東方神起~、クロス立ち~!上の部分(顔ね)をのっけて妄想ちゅう~ww
> Newsだったら手越クン・・・ww

そうかいそうかい。あとは誰かをけーちゃんファンにしたらアガリ!
[2012/08/01 20:02]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
あ!何げに見逃がしてた~!

シンドン!シンドンってあのシンドン???

SJファンはシンドンを決していじらない・・・
いじってはいけないの・・・

シンドン?
[2012/08/05 06:22]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あ!何げに見逃がしてた~!
>
> シンドン!シンドンってあのシンドン???
>
> SJファンはシンドンを決していじらない・・・
> いじってはいけないの・・・
>
> シンドン?

だーかーらーソコはいじらないのっ!ふっふっふ。
見逃し正解!
[2012/08/05 16:14]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

