--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年08月14日:♥マッスー from NEWS
美しい恋にするよっていうから、秩父宮。
massu_title.jpg
massu_mark.jpg


五輪レスリングで金メダルを取った吉田選手とマッスーとの「ハグ約束」が新聞などで話題になった日、nawoggeに会社で話しかけられる。


「ねぇ、吉田選手マッスーに抱かれるらしいじゃん」
nawogge.jpg


「え?ま、まぁ、抱かれ…抱かれる…抱かれます!」
20120814_01.jpg



妙に赤面しつつ答え、ハグというワードの軽さに敬意を表す。



そして、本日は新生NEWS(マッスーの奇跡のほっぺクオリティ)を目撃するために秩父宮ラグビー場へ。ありがたや。


今日通勤途中に読んだ本にちょうど(社長からまわってきた藤原雅彦のコラム集)、「ひとは感動するために生きていると言ってよい。だからわざわざ金を払い映画館や劇場へ泣きに行く」とあった。


「よい」って社長おすすめのエライ人が言い切ってくれているので、今日は自信満々心置きなくわざわざ金を払い秩父宮へ積極的に泣きに行くわけ。

だから社長(お盆休み中)、すみませんが浮かれて仕事が手に付かないので、本日これにて終業。

ukareruwatasahi.jpg


関連記事
スポンサーサイト
[2012/08/14 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(8)
<<NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ 秩父宮 | ホーム | 誰もしらない知られちゃいけない。低糖質ティラミス?>>
コメント
んで・・・泣いてきたのかな?秩父宮・・・
[2012/08/15 18:50]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

秩父宮どうでしたか~?泣いちゃいましたか~??
参戦したお友達曰く、メンバー大号泣だったらしいですねん><
シゲWW

やっばい!!神戸に涙拭くタオル5枚くらい持ってかなきゃかな??

ふふふ。開演後にグッズ売り場行ったら、シゲのうちわ売り切れてましたよ~?
シゲ大人気っすの~。

私も神戸まで浮かれ過ぎて、仕事が手につきませんよ~(笑)
[2012/08/15 23:46]| URL | あずんご #- [ 編集 ]

今、未来シアター見て、感動してだだ泣きしちゃいました!!

ゲストNEWSでしたね♪

どうもNEWSを見るたび、どうも、わたしです。さんを思い出してます( 〃▽〃)
なんかいい4人ですね、ほんと(^o^)!!


[2012/08/18 00:09]| URL | アーリャー #- [ 編集 ]
火曜日からニヤニヤが止まらないスズキです。通勤中に曲を聴きながらニヤニヤ、仕事でトラブってても言い訳が前向きになり、相手に「超ポジティブっすね」と言われてニヤニヤ。
だって、チャンカパーナって何度も言われちゃったんだもん♪ 
慶ちゃんが、翌日、余韻でニヤニヤしてしまう、とJ-webで書いていたけど、あの日はきっと3万人がニヤニヤしていたはず。

やっと会えたシゲ、(と言っても8ヶ月前まで名前も知らなかった男) それはそれはキラキラしてました★ トロッコから笑顔で手を振るシゲ、歌詞を忘れて誤魔化そうとするシゲ、メンバーに抱きつくシゲ・・・。あぁまた顔がニヤけてしまう。
手越サマはそりゃもう美しく攻め込んでていたし、慶ちゃんは心から楽しんでいる笑顔だし、マッスーは男らしかったし。4人の正直な思いが込められた素晴らしいライブでした。

もうDVDの発売が今から楽しみで楽しみでたまりません。きっと数ヶ所でリピり過ぎて、最後の感動の挨拶まで、なかなかたどりつけないことでしょう。
[2012/08/18 21:32]| URL | スズキ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> んで・・・泣いてきたのかな?秩父宮・・・

そらぁもう。
泣く気で行ったからさ。
[2012/08/18 22:18]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: あずんこさん!
> 秩父宮どうでしたか~?泣いちゃいましたか~??
> 参戦したお友達曰く、メンバー大号泣だったらしいですねん><
> シゲWW

シゲの号泣シワシワフェイスで可愛かったです。
普段スカシて大人ぶっちゃってるシゲとのギャップが凄かった。

> やっばい!!神戸に涙拭くタオル5枚くらい持ってかなきゃかな??
きっと号泣ですよ!タオルは新品を避けてよく吸収するやつで。

> ふふふ。開演後にグッズ売り場行ったら、シゲのうちわ売り切れてましたよ~?
> シゲ大人気っすの~。

汗だくであの毛量なので、おばちゃんみたいなヘアスタイルになっていましたが、確かにウチワのシゲは相当イケてますね。スズキちゃんがニヤついていました。でもマッスーも相当よかったですね。


> 私も神戸まで浮かれ過ぎて、仕事が手につきませんよ~(笑)
神戸も楽しいに決まってますもんね!早く来い!(でも終わらないで!みたいなかんじですね)

そしてマッスーのハグ見れるのはいつでしょうね〜。


[2012/08/18 22:27]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: アーリャーさん!
> 今、未来シアター見て、感動してだだ泣きしちゃいました!!
ただ今、広島に帰省中でして。
あ、ちゃんと岡山通過するとき思い出しましたよ!いつかお店行ってみたいす。
そして、未来シアター見たんですね!

こちら実家でスッカリ見逃してしまったのでショックで悲鳴を上げてしまいました。

>
> ゲストNEWSでしたね♪
>
> どうもNEWSを見るたび、どうも、わたしです。さんを思い出してます( 〃▽〃)
> なんかいい4人ですね、ほんと(^o^)!!

NEWSファンに引きずり込んだスズキちゃんが録画しているというので、帰って速攻見たいと思います。
そうかそうかー。泣けたんだー。
もうこれは、アーリャーさんもNEWSファンってことで!

[2012/08/18 22:30]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
スズキチャンカパーナさん
> 火曜日からニヤニヤが止まらないスズキです。通勤中に曲を聴きながらニヤニヤ、仕事でトラブってても言い訳が前向きになり、相手に「超ポジティブっすね」と言われてニヤニヤ。

言い訳が前向きっつーのに笑った。


> やっと会えたシゲ、(と言っても8ヶ月前まで名前も知らなかった男) それはそれはキラキラしてました★ トロッコから笑顔で手を振るシゲ、歌詞を忘れて誤魔化そうとするシゲ、メンバーに抱きつくシゲ・・・。あぁまた顔がニヤけてしまう。

おばちゃんヘアになったシゲ、よたよたダンスのシゲもついでに思い出して。
愛らしい。シゲ。

帰ったら、速攻未来シアター見せてクレー見せてクレー。
[2012/08/18 22:33]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

