--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年08月28日:♥マッスー from NEWS
美しい恋の後始末 集まれ!!!!チャンカパーナ
massu_title.jpg
massu_mark.jpg
前に載せましたけど、新生NEWSの新曲チャンカパーナの暴れ買い。
2012_0726_02.jpg

実は初回スペシャルBOXを購入するとNEWSのイベントへの応募IDがついてたのです。
ダメもとで応募してみたところ「集まれ!!!!チャンカパーナ(21日3部)」に、ありがたくも当選いたしまして参加することに。

いやぁ、アイドルのイベントなど1度も行ったことがないので、相当な怯え感。


アンタ、オレがAKBの握手会に行くところを想像してごらん。同じだけ気持ち悪いんだぞ
0715_02.jpg



イマジン・・・・・・そ、そうですね
2012_0827_03.jpg



え?そんな格好で行くの?
nawogge.jpg



あれ?マズった?ヨレヨレTシャツでソーリー
2012_0827_02.jpg


各方面より罵声を浴びつつも、熱中症にならぬように“冷却ジェルシート”を両横っ腹に貼ってスースーしながら出動。
2012_0828_01.jpg



ZEPP東京で行われたオールスタンデイングのイベントは、新生NEWSの漫談のような絶妙なコンビネーショントークで非常に盛り上がりました。

途中「ん??この感じに覚えがある……」、デジャヴっ?!

と思ったら、2日前に新幹線で帰省先の広島から新神戸まで座れなかった脚の疲労感を思い出しただけでした。

イベントを締めくくりには新生NEWSメンバーよりお礼のご挨拶(手越くん、けーちゃんの涙あり)とフルスイングの熱唱。

そして最後の最後は、なんとメンバー全員との握手サプライズ

順番は、マッスーからの、シゲアキ先生からの、けーちゃんからの、手越くん。

ひとりにつき数秒の流れ握手ですから、顔を見るか、手を見るか、一声かけてコミュニケーションを狙うか、手の感触を記憶に刻み込むか、どれか1つできればせいぜいでしょう。

もちろん「どうも、わたしです。」の目的はマッスーの“生ふくふくほっぺ”ウォッチング以外にありません。

「正直、手を握りたい願望はあんまり無いんだよね〜。いや、そこは、ホレ、大人だからさぁ〜」なんて言っていたものの、目を見ながら笑顔で「あリぃガァトォ(抑揚をつけて早く言うのがコツ)」と握手してくれたマッスーに溢れ出すニヤニヤ。

自意識と自制心と罪悪感みたいなモノのせめぎ合いです。往生際わるいすね。

一瞬でしたが、おかげさまで、マッスーの奇跡のほっぺクオリティを全力で凝視遂行できました!

ええ、マッスーのここらへんをね。
2012_0828_02.jpg


ええ、そうそう、マッスーのここらへんをね。
2012_0828_03.jpg


ええ、けっこう男らしい、マッスーのここらへん。
2012_0828_04.jpg


有名人との握手なんて、4〜5年ぐらい前に出かけた“浅草寺の豆まき”が雪で中止になっており「マジか!せっかく来たのに!」と、ひとり境内をブラブラしていた際に出会った講談師の(故)田辺一鶴師匠以来。
手を取り合ったまま(手を離すタイミングが分からんかった)、長いことおしゃべりしたっけな。
20120828_05.jpg



さて、ニヤニヤ冷めやらぬ「集まれ!!!!チャンカパーナ」の帰り道、一緒に行ったシゲファン暦8ケ月のスズキちゃん行きつけの新橋の焼き鳥屋で盛り上がるも、マスターの「今日はどこ行ってきたの?」の問いに口を閉ざすふたり。

ニヤニヤしたまま家に帰って、ひとっぷろ浴びて、着ていたものを洗濯したら、横っ腹に貼っていた冷却ジェルシートもいっしょにマワしちゃって、ブヨブヨにする失態。

洗濯物がミントのかほりで、まぁ、夏のさわやかな思い出できましたってことで。

完。
関連記事
スポンサーサイト
[2012/08/28 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(7)
<<1週間の糖質オフ献立:チンだけクック事務所ごはん | ホーム | 1週間の糖質オフ献立:チンだけクック事務所ごはん>>
コメント
スゲー!ファンミに当たったんだ~♪
楽しかったでしょ~ww

アタシも、行きたいよ・・いんぴに(Infinite)のファンミ・・・
(↑全然マッスーを思い浮かべてなくてごめんね)
[2012/08/29 08:23]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スゲー!ファンミに当たったんだ~♪
> 楽しかったでしょ~ww

あんなにケタ違いの男前が4人も揃うと楽しいわ。テレビで見ているより、何倍も顔がきれいでね。

>
> アタシも、行きたいよ・・いんぴに(Infinite)のファンミ・・・
> (↑全然マッスーを思い浮かべてなくてごめんね)

ロンドンであるといいね。
[2012/08/29 14:03]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
初コメです!
はじめまして!
ゆうNEWSと申します☆
私は、テゴ担ですが、まっすーも大好きです♪

私は、チャンカパーナは初回スペシャルBOXと通常版を買いましたよ~
ケド、イベントの応募はしませんでした。。。
NEWSと握手とかいいですね~
羨ましいです☆

ということで、また訪問させていただきます♪
そして、是非私のブログにも遊びに来てきださいwww
[2012/08/29 20:47]| URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: 初コメです!
> はじめまして!
> ゆうNEWSと申します☆

ゆうNEWSさん、ようこそいらっしゃいました。
あずんこさんのところで、お名前とコメントよく拝見しております!

> 私は、テゴ担ですが、まっすーも大好きです♪

今日のハグ見ましたか?ふっふっふ。

> 私は、チャンカパーナは初回スペシャルBOXと通常版を買いましたよ~

いっしょですね!わたしの手越君版は親戚の中2女子の元に旅立ちました。

> ケド、イベントの応募はしませんでした。。。
> NEWSと握手とかいいですね~
> 羨ましいです☆

四国にも来てくれますように!!



>
> ということで、また訪問させていただきます♪
> そして、是非私のブログにも遊びに来てきださいwww
[2012/08/29 22:46]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

いいな。いいな。いいな~WW
NEWSイベ行ったんですか~??羨ましいです><
私は神戸でもステッカー欲しさにチャンカパーナ追加購入しちゃいましたWW

握手あったんですか??
それ卒倒します!!(笑)
まっすーのほっぺ凝視できて良かったですね~??

まっすーのほっぺクオリティ画がどんどん濃くなってくWW
今日のハグ見ましたぜえ~い!!
羨ましいし、二人とも可愛いしで><きゅん。

そして。講談師の方と握手してるどうも、わたしです。さん画が可愛くて!!またまたきゅ~ん(笑)
[2012/08/30 00:50]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、おはようございます♪

私も、あずんごちゃんのところでお名前とか拝見させて頂いてました☆
ちょこちょこ、どうも、わたしです。さんのブログも見に来てました♪

昨日のハグ、見ましたよ~

ホントですね~
一緒ですねwww

四国に来てくれますように!と言って貰ってありがとうございます♪
嬉しいです☆
[2012/08/30 07:01]| URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: あずんこさーん!
> いいな。いいな。いいな~WW
> NEWSイベ行ったんですか~??羨ましいです><
> 私は神戸でもステッカー欲しさにチャンカパーナ追加購入しちゃいましたWW

おそるおそる、行ってみましたよ。いいもの見せてもらいやした。

ステッカー付き!?そんなバージョンがあったんですね。

> 握手あったんですか??
> それ卒倒します!!(笑)
> まっすーのほっぺ凝視できて良かったですね~??

侍のまなざしで見てきました。まっすーの女子力?すごかったです。美人さんでした。

>
> まっすーのほっぺクオリティ画がどんどん濃くなってくWW
> 今日のハグ見ましたぜえ~い!!
> 羨ましいし、二人とも可愛いしで><きゅん。

よかったよねー。あれ。ほほえましかったですね!

> そして。講談師の方と握手してるどうも、わたしです。さん画が可愛くて!!またまたきゅ~ん(笑)

画にしといてよかったわっ。ふふふ。
師匠がねー、でっかい毛糸の帽子かぶっていてスターウォーズのヨーダみたいで非常に可愛かったんですよ。
[2012/08/31 01:52]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

