--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年08月31日:♥通常運転日々のできごと
トゥギャザーしようぜ。できるの?どうなの?
hatdf_mark.jpg


帰省した際、NEWSのチャンカパーナで中2女子とキャーキャー盛り上がったあと、親戚たちに囲まれて「結婚相談所」への入会を真剣に考えるように2時間の説教を浴びたおはなしをしたと思いますが。(コチラ

はりきるオジちゃんたちは、その場で、最近結婚相談所で結婚を決めた娘がいる家に電話。

アレコレと聞き込みをしたうえに、すぐさま申込書を発送してもらう手続き完了させる実行力。

「入会金は、おじちゃんが出しちゃる。」

「のたれ死にするか、嫁に行くか、どっちかにせえ。」

どういうタイプの詰め将棋なんだよ。


ハイ。さっそく届きました。申込書が。

2012_0831_02.jpg


トゥ、トゥギャザーへのプレッシャー感。

2012_0831_01.jpg



まずもって「厳正なお申し込み審査」を通り抜ける自信がない。
2012_0827_02.jpg



前髪のばすか。




関連記事
[2012/08/31 ] | ♥通常運転日々のできごと | コメント(8)
<<まだ間に合う太っちょさんへ捧ぐ!糖質制限と体重推移 | ホーム | 玉三の無加糖さらしあんでつくる、あんこ玉>>
コメント
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

分かります分かりま~すWW
私も親に神戸行った後すぐに、新潟も行く♪って電話したら、『結婚してからコンサートたくさん行きなさい~WW??』と言われました(笑)
意味不明ですが、とりあえず私はこれからも後ろ指刺されずにコンサート行くために結婚しますWW

おっちゃんやさしい~!!私も厳正な審査通る自身ないわWW
どうも、わたしです。さんのトゥギャザー願っておりますよ♪

今度、女子力の塊の手料理の作り方教えてください~WW??
トゥギャ~ザ~♪♪
[2012/09/01 01:41]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
その1)
「どうも、わたしです。」さんは過去の経歴を精査しても絶対に厳正な審査をパスできます。w

その2)
前髪伸ばさなくっていいよ。ぱっつん可愛いよw。

あー、「どうも、わたしです。」さん嫁に行ってしまうのか~~~・・・嫁に出す母のキモチ・・・ww
[2012/09/01 04:57]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: あずんこさーん
あずんこちゃんは、もう新潟かな?
いいなぁ!

> 分かります分かりま~すWW
> 私も親に神戸行った後すぐに、新潟も行く♪って電話したら、『結婚してからコンサートたくさん行きなさい~WW??』と言われました(笑)
> 意味不明ですが、とりあえず私はこれからも後ろ指刺されずにコンサート行くために結婚しますWW

それは、立派だわっ!お母さんもナイスコメント(心配してんのかな?)

>
> おっちゃんやさしい~!!私も厳正な審査通る自身ないわWW
> どうも、わたしです。さんのトゥギャザー願っておりますよ♪

まだ、1文字も記入できず。ふっふっふ。
あずんこさん、おやさしいっ!

> 今度、女子力の塊の手料理の作り方教えてください~WW??
> トゥギャ~ザ~♪♪

髪を盛らなくてはっ!やっぱ、女子力は髪型からなのね!
[2012/09/01 19:06]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: ハナちゃん
> その1)
> 「どうも、わたしです。」さんは過去の経歴を精査しても絶対に厳正な審査をパスできます。w

問題は、今よ!今!ヒーっ!

> その2)
> 前髪伸ばさなくっていいよ。ぱっつん可愛いよw。

前髪短いと楽チンなんだよねー。

> あー、「どうも、わたしです。」さん嫁に行ってしまうのか~~~・・・嫁に出す母のキモチ・・・ww

あのね、まだ1文字も記入できてないのよ。
資料が届いたことも、おじちゃんに言ってないのさ(そろそろ電話が来そうでヒヤヒヤ)
[2012/09/01 19:08]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
> 前髪短いと楽チンなんだよねー。

前髪もう1度伸ばして、カーラー巻いて逆立てる気なのかい??ww
大昔のクドーシズカみたいに・・・。

早く書類記入したの見せて~ん♪
[2012/09/03 09:57]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
トントンと~
なんか、トントンと結婚しちゃいそうだね。
[2012/09/04 00:32]| URL | おおうち #- [ 編集 ]
Re: ハナちゃん
> 早く書類記入したの見せて~ん♪

手が震えて書けぬっ!
[2012/09/04 01:29]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: トントンと~
> なんか、トントンと結婚しちゃいそうだね。

オイオイ。チョイとお前さん。
予約のとれぬスピリチュアルカウンセラーに言われたら期待しちゃうじゃないっ(はーと)!

しかしながらこの相談所は地方にあるため、東京在住の対象者は、たったのたったの2人(親戚の猛烈な聞き込みで判明)!
このふたりに、選ばれない可能性も大!まったくの無駄金をおじちゃんに払わせるハメになるのが怖いっす。




[2012/09/04 01:33]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

