--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年09月07日:♥マッスー from NEWS
おそろし電話のやわらぎ
massu_title.jpg
massu_mark.jpg


「今日、オレ、東方神起っぽくね?」とクロス立ちで聞いてくるような我が社の社長。

先日開かれたという高校の同窓会の2次会で「チャンカパーナを歌ってやったぞ。周りはひいてたけどな」と、「どうも、わたしです。」に恩を着せようとする社長。

そんな社長ですが、仕事にはヒジョーに厳しいお方(ホントだよ)。

2012_0726_01.jpg


ひごろ、社長との連絡はメールで済みますから、携帯に電話がかかってくる時は「何かやっちゃった?(怒られる!)」と、毎回非常にビビってしまいます。



いいコトを考えつきました!




「ちょっと、コレ持って、そこ、立ってもらえます?」
0715_03.jpg




「なんでだよ」
0715_02.jpg




「ちょっと男の人が持ったところがが見たいんですよ」
0715_03.jpg




「なんだよ、なんで写真撮んだよ?気持ちワリーな」

2012_0907_03.jpg




ハイ。社長の顔を裁ち落とすという非道。

2012_0907_04.jpg



そして、この写真を社長から電話がかかって来た時に出る画像に設定して、かれこれ2年。

マッスーのふくふくほっぺのおかげで、一瞬なごんでから電話に出られます。

まぁ、その後は怒られたりするんですけどね。

2012_0907_06.jpg


でも、社長に持たせたこのウチワ、2010年のNEWSのツアーLIVE!LIVE!LIVEのときに買ったやつ。


8月にあった新生NEWSのコンサートで、人生2枚目の新しいマッスーのウチワを入手済みですから、携帯の表示も新しいバージョンにしたいところ。


なんと言ってだまくらかして社長にウチワを持たせるかが、今の課題です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4日前よりランキングに参加してみました。みなさん押していただいて内心サンキュー。チュッチュッチュ〜。
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 電子レンジ料理へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
[2012/09/07 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(12)
<<実用日曜日。 | ホーム | 1週間の糖質オフ献立:チンだけクック事務所ごはん>>
コメント
連絡先
連絡先を非公開コメントしようと思ったら蹴られたー(涙)。
[2012/09/07 22:31]| URL | Masayo #2YNo/cN6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/07 23:53]| | # [ 編集 ]
社長を知っているだけに・・・www

「現在の(←ここポイント)【news vs 東方神起】をリアルに見たいので、新しいマッスーうちわ持って下さい・・・」じゃだめ??
[2012/09/08 09:33]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

社長WWチャンカパーナ2次会で歌っちゃうとか男前過ぎ(笑)

そして。どうも、わたしです。さんのアイディア素敵すぎ~☆
気が重くなる電話もまっすーのスマイル見れたら緩和されそう~。
たしかに~??新しいうちわにしたいとこですな~♪

『あっ。すいません。NEWSにいたましたよね~??WW』って通りすがりの人を装う(笑)

それか。
『最近まっすーのうちわ持つと幸せになれるって都市伝説があるとかないとか・・??』って渡す(笑)
[2012/09/08 21:58]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 「現在の(←ここポイント)【news vs 東方神起】をリアルに見たいので、新しいマッスーうちわ持って下さい・・・」じゃだめ??
東方神起とはひざ下の長さが違うと言って怒りをかっているので、なかなか厳しいわー。ふっふっふ。
[2012/09/09 22:40]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: あずんこさん
> 社長WWチャンカパーナ2次会で歌っちゃうとか男前過ぎ(笑)

そう!わたしだって歌ってないっつーの!

> そして。どうも、わたしです。さんのアイディア素敵すぎ~☆
> 気が重くなる電話もまっすーのスマイル見れたら緩和されそう~。

ニヤっとしてから、電話に出ることができる不思議。へへ。

> たしかに~??新しいうちわにしたいとこですな~♪

> 『あっ。すいません。NEWSにいたましたよね~??WW』って通りすがりの人を装う(笑)
>
> それか。
> 『最近まっすーのうちわ持つと幸せになれるって都市伝説があるとかないとか・・??』って渡す(笑)

あるとかないとかないとかあるとかないとかあるとかないとかあ・・・・って震えて言ってしまいそー!
[2012/09/09 22:43]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
社長イラストそっくり!
こんばんは、ちらっとお会いできてうれしかったです。
かわいい~~~♪

社長さんイラスト通りで、すぐわかりました。
2次会までお付き合いいただいてありがとうございましたとお伝えください。

どうも、わたしさん。とも是非今度。
[2012/09/09 22:49]| URL | 亜麻仁 #mQop/nM. [ 編集 ]
楽しかったよ~。
昨日は、社長さんを独占して、1日楽しく過ごすことが出来ましたぁ~。
ランチ会のお会計で、ちょっと不備があったみたいで、
社長さんにご迷惑をおかけしたこと、謝っていたとお伝え下さい・・。
社長さん、「どうもにお土産・・。」と美希さんのケーキ持ち帰りましたけど、貰えましたか???
忘れてたら、催促してね~。
次回、また社長さんも一緒にお会いしたいですね~。
追伸:「どうもちゃん、かわいいね~。」と、みんなの話題でしたよ~♪
[2012/09/10 15:03]| URL | エリス #N0EiOm8k [ 編集 ]
Re: 社長イラストそっくり!
> こんばんは、ちらっとお会いできてうれしかったです。
> かわいい~~~♪

わたしも、うれしかったです!シマシマ同士!でしたね!

> 社長さんイラスト通りで、すぐわかりました。
> 2次会までお付き合いいただいてありがとうございましたとお伝えください。

今朝から昨日の思い出話をさんざん自慢されました。ざーんーねーんっ!

> どうも、わたしさん。とも是非今度。

次も、シマシマズでいきますかっ!
[2012/09/10 17:54]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
楽しかったヨー!
こんばんはー。
昨日はありがとうございました。
ランチ以降はご一緒できず残念でしたが
講演会で、ちょこっとお話できただけでも
私は、とっても楽しかったですぅ。
社長は、もっととっつきにくい方か、と思いましたが
思いの他、お気遣い色々されていて、かえって
申し訳なかったくらいです。どうぞよろしくお伝えください。
このお礼は「ぽん酢」で(笑)。
写真を送信したいので、良かったら名刺にあるメールアドレスに
(社長にお渡ししました)
アドレス教えていただけると(できればPCの)嬉しいです。
6枚あるもんで(笑)。
どうもさん、写ってないけど、しゃちょー!が写ってるぅ。
ではでは。
[2012/09/10 18:08]| URL | Masayo #2YNo/cN6 [ 編集 ]
Re: 楽しかったよ~。
> ランチ会のお会計で、ちょっと不備があったみたいで、
> 社長さんにご迷惑をおかけしたこと、謝っていたとお伝え下さい・・。

おつりで飲みにいけだぜーっと言ってなんも気にもしておらず。上機嫌です!

> 社長さん、「どうもにお土産・・。」と美希さんのケーキ持ち帰りましたけど、貰えましたか???
> 忘れてたら、催促してね~。

ありがたーく、いただきました!もらった瞬間に貪り食ってしまって、写真も撮らずにっ。
しまった!!美希さんにお礼コメントしとこっと(お会いしてみたかったっす)。

> 次回、また社長さんも一緒にお会いしたいですね~。
> 追伸:「どうもちゃん、かわいいね~。」と、みんなの話題でしたよ~♪

ここ、拡大してトイレに貼って、生きる希望にしたいと思います。ふっふっふ。
[2012/09/10 18:08]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: 楽しかったヨー!
> こんばんはー。
> 昨日はありがとうございました。

> ランチ以降はご一緒できず残念でしたが
> 講演会で、ちょこっとお話できただけでも
> 私は、とっても楽しかったですぅ。

少しの時間でしたが、はじめてお会いできて、うれしかったです。
いただいたチョコバーは、冷凍庫でヒエヒエしてます。
食べるの楽しみっす!

> 社長は、もっととっつきにくい方か、と思いましたが 思いの他、お気遣い色々されていて、かえって
> 申し訳なかったくらいです。どうぞよろしくお伝えください。

今朝から、昨日の話をさんざん聞かされております。
みなさんのチョー勉強してるっぷりに、驚愕している様子でした。

> このお礼は「ぽん酢」で(笑)。

一升ぽんず!あばれ飲み!

> 写真を送信したいので、良かったら名刺にあるメールアドレスに(社長にお渡ししました)
> アドレス教えていただけると(できればPCの)嬉しいです。

がってん!
[2012/09/10 18:21]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

