--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年09月25日:♥通常運転日々のできごと
テレビに操られる人生。
hatdf_mark.jpg


テレビから「はい、では、いっしょにやってみましょう〜」という声。




「腰を回すだけで痩せる!?」
「これは、やってみるでしょーっ!」


2012_0905_05.jpg




「はい、ぐ〜るぐる〜」
「はい、ぐ〜るぐる〜」

腰回しダイエット.jpg




一通りやったころ、

19インチのテレビ画面右下にさらに小さく見つけた

「腰に持病をお持ちの方は行わないでください」

の、文字。




時すでに遅し!



ヘルニア発症.jpg




イテテ、イテテ、とヨヴォヨヴォ過ごしていたら



テレビから「魚肉ソーセージ、いただきま〜っす」の友近の声。




「あ、冷蔵庫に魚肉ソーセージあったな」
「これは、食べるでしょーっ!」

食べる気.jpg




「はい!ぐ〜るぐる〜」
「はい!ぐ〜るぐる〜」

魚肉ソーセージ.jpg




時すでに遅し!


歯っかけ.jpg


前歯が欠け飛びました。



・・・・・・



腰が曲がり、歯が欠け、一気に老け込む惨劇。



ホラー映画より、ホラー。





この2つを連続体験してからというもの、さすがにテレビの誘いに慎重になりましてね。



ビリーが入隊を求めてきても、TRFが「EZ DO DANCE」を踊ろうぜと誘ってきても、美木良介がいくら黒光りした顔でこっちを見てフュ=フュ=言ってこようが、ね。



あ、気づいちゃいました?運動してない言い訳。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加してみて3週間目!みなさん押していただいて内心サンキュー。チュッチュッチュ〜。
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 電子レンジ料理へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事
スポンサーサイト
[2012/09/25 ] | ♥通常運転日々のできごと | コメント(9)
<<糖質オフ!すっぺーすっぺーミツカンぽん酢グミ。 | ホーム | 豆臭VS乳臭 3マッチ!チンなしチョッパヤ豆乳プリン>>
コメント
歯はねえ
そらもう一気に老けるんだよねー。
あたしスキー合宿で前歯を折って鏡を見たら別の人になってる私がいたっけーw
[2012/09/25 21:12]| URL | まるみ #ukECFFN. [ 編集 ]
Re: 歯はねえ
> そらもう一気に老けるんだよねー。
> あたしスキー合宿で前歯を折って鏡を見たら別の人になってる私がいたっけーw

ひゃーっ。スキー場で前歯喪失も迫力ありますなぁ。雪の中に落ちてる歯。シュールっす。
なぜポスターのいたずら書きで歯を黒く塗りつぶすのか身にしみましたぜ。
子供のスキッパはかわいいのにねぇ。
[2012/09/26 00:06]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
黒光りした美木さんの体操は、腰痛が治るんだよ!!(あたし、治ったよ!)

でも毎日5セットは結構大変・・・。頑張ってるよ。
[2012/09/26 00:29]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: ハナちゃん
> 黒光りした美木さんの体操は、腰痛が治るんだよ!!(あたし、治ったよ!)

へーへー。筋肉が支えるようになるのかな。

> でも毎日5セットは結構大変・・・。頑張ってるよ。

ちょっと腹筋写真撮って送って!
[2012/09/26 00:34]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
腹筋?ないよ!w

でも腹は確かに出ないわね・・・へこんでるかも。
[2012/09/26 00:43]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

きゃははは~。
分かる><分かりますWW
テレビの誘惑は危険WW
私もTRFの痩せるよ~ってダンスのDVDちょっとつられそうになりましたわ(笑)

今は手越くんがクノールカップスープのCM始まってから、スープ大量に買っちゃってますよ~??そんなに飲む物でもないので、箱が積み重なってく~WW

え~!!歯欠けたのですかい??
だっ。大丈夫ですか~??
[2012/09/26 02:15]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、こんにちま♪

歯が抜けたといえば、つい最近お父さんが焼肉を食べてて、前歯とちょっと奥の方の歯の2本がとれたというハプニングが起きたことを思い出しました!
そして私は、治療してた歯がとれちゃったんです。。。
近いうちに歯医者に行かねばっ!!!
[2012/09/26 17:02]| URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: あずんこちゃん
> きゃははは~。
> 分かる><分かりますWW
> テレビの誘惑は危険WW
> 私もTRFの痩せるよ~ってダンスのDVDちょっとつられそうになりましたわ(笑)

うかつに実行すると危険よっ!しかも、怒りをぶつけるとこも無い・・・。

> 今は手越くんがクノールカップスープのCM始まってから、スープ大量に買っちゃってますよ~??そんなに飲む物でもないので、箱が積み重なってく~WW

マッスーにもCMを!何がいいかなぁ。豊島園とか。5本指健康靴下とか。あ!歯ブラシもいいねぇ。
十万石まんじゅうでも…。

> え~!!歯欠けたのですかい??
> だっ。大丈夫ですか~??

ふっふっふ。これは、ちょっと昔の話だから、もうすっかり修理済みなのであった。
もう、二度と何も、歯で食いちぎらない!と、誓う!

[2012/09/26 17:40]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃん
> 歯が抜けたといえば、つい最近お父さんが焼肉を食べてて、前歯とちょっと奥の方の歯の2本がとれたというハプニングが起きたことを思い出しました!

2本も!そういえば、友達の家の猫も最近2本歯が抜けたって言ってたな。
2本てビビるよねぇ。

> そして私は、治療してた歯がとれちゃったんです。。。
> 近いうちに歯医者に行かねばっ!!!

歯医者って、なんか怖いよねー。
でも、行くと気持ちいいんだよね。不思議とねー。

手越カップスープ食べてるんだねっ!さすがファン。
[2012/09/26 17:42]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

