--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年10月02日:♥通常運転日々のできごと
我が母ナスターシャとは
hatdf_mark.jpg


日曜日



「ねぇ、どうもさんってハーフなの?」



「え?違いますけど、なんでです?」

0715_03.jpg




「だって、父アキラと母ナスターシャってブログに・・・・・・」




「!」
0715_03.jpg





我が母トシコは、なぜナスターシャなのか。




それは、若い頃ナスターシャ・キンスキーにちょっと似ていたから。
今この写真しかないんですけど、若干エキゾチックフェイスなのでございます。
ナスターシャ.jpg



ナスターシャは随分とヌケているタイプで、



●グレープフルーツを半分に切った上に塩をてんこもりにして出したり

●父アキラの出張時に歯磨き粉と間違ってムヒを入れ、「ワシはムヒで歯を磨いたのは初めてじゃっ!」と怒られたり

●お客さんを出迎えて戸を開けると同時にスカートが落ちて玄関先でシミーズいっちょになったり

●ギックリ腰になった父アキラを掃除機に乗せてトイレに連れて行こうとしたり
1129_01.jpg


●ギックリ腰になった父アキラのアキラ的なモノ(チン2)を箸でつまんで、おしっこさせたり(詳細コチラ
1129_03.jpg


●参観日に前のドアから入ってきて悲鳴をあげたり

●スキヤキの牛脂がおいしいのよね〜」と何個も食べて寝込んだり

●「殻付きじゃなくっちゃねー」なんつって毎年牡蠣にあたって寝込んだり

●還暦ちかくまで我が弟ツヨシに、プロレス技をかけられたり

●孫に「マリばぁば」と、犬の名前を付けてよばれたり



しながら生きてきて(まだありますが省略)




今じゃ、林家ペーみたいになってしまった
ペー.jpg



それが、ナスターシャなのでございます。



今後とも、どうぞ、よろしう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加して4週間目。押していただいて内心サンキュー!チュッチュッチュ〜ッ!
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 電子レンジ料理へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
[2012/10/02 ] | ♥通常運転日々のできごと | コメント(16)
<<糖質制限者のカレー慕情:大豆粉クレープ&パパド風 | ホーム | 鹿児島オフ会と、エリス御膳。>>
コメント
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

ナスターシャ様神です!!
めっちゃ素敵~!!掃除機に乗せてトイレ連れてくとか素敵過ぎる><←私もやってみたいWW
ナスターシャ様、エキゾチック美女さんですね~♪
そして、我が母もトシコなんですよ~WW

どうも、わたしです。さんにもナスターシャさんにも社長さんにもいつぞや会ってみたいです☆
あっ。ブログに載ってた肉巻きとか油揚げに溶き卵とか入れるやつを作ってみましたよ~♪
美味い~><
[2012/10/03 00:32]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
ハヤシヤ夫婦
以前、猫の取材でスミコ家にハヤシヤ夫妻が来たことがありました。
まったくテレビのとおりでした。
特に奥様のほうのボケボケぶりは天然だと思います。
あの経験から、当家はもうゲイノ~ジンは家に入れまいと思いました!

お母様。ステキにゃ♪
[2012/10/03 04:25]| URL | クロネコスミコ #BD5vq/dE [ 編集 ]
いーわー
素敵だわー。
どうもさんはナスターシャ似ですか?
オンザ眉毛の前髪、真似しようか悩み中の私です。
オンザ眉毛の女性はみんな素敵だなーと思って。(安田成美、戸田恵子、宮崎あおい、モデルのはな)
[2012/10/03 06:39]| URL | まるみ #ukECFFN. [ 編集 ]
なるほどです〜♪
ナスターシャの謎が解けました!
どうもさん、詳しい解説ありがとうございました〜!

生どうもさん、肌もまっちろで目もクリクリしてて
ハーフと言ってもおかしくない気がしないでもない雰囲気だったのでお母様はロシアの方だと確信してたんだけどな(^^ゞてへぺろ。

[2012/10/03 09:04]| URL | お昼寝ねこ #YrGnQh/o [ 編集 ]
ぷぷぷ・・
笑える、笑える~。
どうもちゃんの記事は、ほ~んと楽しいね~♪
母の時代って、腰がきゅっとなってて、とってもお洒落だよね~。
昔の写真を眺めたりすると、なんでわたしはこ~なんだろ・・と嫌になるぅ~。
[2012/10/03 17:27]| URL | エリス #N0EiOm8k [ 編集 ]
Re: あずんこちゃん
> めっちゃ素敵~!!掃除機に乗せてトイレ連れてくとか素敵過ぎる><←私もやってみたいWW

その前に、旦那がギックリ腰にならねばならぬよ。ふっふっふ。

> ナスターシャ様、エキゾチック美女さんですね~♪
> そして、我が母もトシコなんですよ~WW

お!トシコつながり!奇遇だねぇ〜。

> どうも、わたしです。さんにもナスターシャさんにも社長さんにもいつぞや会ってみたいです☆

がっかりされないように、毎日顔を洗ったり洗わなかったりして潤いを保つようにしよっと!

> あっ。ブログに載ってた肉巻きとか油揚げに溶き卵とか入れるやつを作ってみましたよ~♪
> 美味い~><

お!モノグサの世界へようこそ!
[2012/10/03 17:57]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: ハヤシヤ夫婦
> 以前、猫の取材でスミコ家にハヤシヤ夫妻が来たことがありました。
> まったくテレビのとおりでした。

え!ペーパーが夫婦で!?それはスゴイッ!!!

> 特に奥様のほうのボケボケぶりは天然だと思います。

キャ=キャ=いって、猫がびっくらしそうですねー。

> あの経験から、当家はもうゲイノ~ジンは家に入れまいと思いました!
>
> お母様。ステキにゃ♪

せめて見た目はパー子寄りになってほしいのですが、どうみてもペーなのです。
[2012/10/03 18:01]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: いーわー
> 素敵だわー。
> どうもさんはナスターシャ似ですか?

父アキラは大助花子の大助みたいなタイプなので、どっちかってーとナスターシャに似ています。

> オンザ眉毛の前髪、真似しようか悩み中の私です。
> オンザ眉毛の女性はみんな素敵だなーと思って。(安田成美、戸田恵子、宮崎あおい、モデルのはな)

オススメですよ。オンザ眉毛!楽チンですぜー。
[2012/10/03 18:05]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: なるほどです〜♪
> 生どうもさん、肌もまっちろで目もクリクリしてて
> ハーフと言ってもおかしくない気がしないでもない雰囲気だったのでお母様はロシアの方だと確信してたんだけどな(^^ゞてへぺろ。

そういやぁ、ロシアのハーフと言われたことあったかも!なんちって。
てへぺろ!!(使い方がよくわかってないのに使う…)

クッキリ二重だった母ちゃんですが、今じゃ三重なんだか四重なんだかシワなんだか洞窟なんだかわかりません。

[2012/10/03 18:10]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: ぷぷぷ・・
> 笑える、笑える~。
> どうもちゃんの記事は、ほ~んと楽しいね~♪
> 母の時代って、腰がきゅっとなってて、とってもお洒落だよね~。
> 昔の写真を眺めたりすると、なんでわたしはこ~なんだろ・・と嫌になるぅ~。

ほんと、ウィッグとか超ミニスカートとか、キメ顔とか、あのきばりっぷりは何なんですかねー。
ちょっとうらやましいですよねー。へへへ。
[2012/10/03 18:18]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
ナスターシャ最高!
でも、まだ一度もお会いしてないわ。
お世話になってますって、ごあいさつしなくちゃ!
[2012/10/03 22:31]| URL | おおうち #- [ 編集 ]
どうも、わたしです さん はじめまして
amiと申します。
ナタシャーはナスターシャという名前だったとは~~!
お父さんのほうをよく知っています。
お母様美人~~!パー??笑
三平さんの息子さん??

それにしても、、掃除機で移動~~!爆笑です。
今度わんこが年取ったら、掃除機に乗せてで散歩も可能?かな??
またお邪魔しにきます。
よろしくどうぞ~~!
[2012/10/03 22:56]| URL | ami #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、こんにちま♪

どうも、わたしです。さんのお母様綺麗ですね〜☆
羨ましいです。
ちなみに私の母は、ぽっちゃり系です(笑)
[2012/10/04 12:05]| URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: おーうち
ヌケヌケナスターシャにぜひ会ってちょうだい!
きんさいきんさいワシらはみんな広島じゃけぇ〜!
[2012/10/04 13:04]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: amiさん
amiさん、はじめましてー!ようこそお越し下さいました。
> ナタシャーはナスターシャという名前だったとは~~!
> お父さんのほうをよく知っています。

クラウスさん!こえー顔ですよね〜。ギリ娘の方でよかったっす。ふふふ。

> 今度わんこが年取ったら、掃除機に乗せてで散歩も可能?かな??

昔の掃除機はっけこう大きかったですよねー。
子供のころ、良く乗って怒られましたです…。

> またお邪魔しにきます。
> よろしくどうぞ~~!

コメントうれしかったです。またぜひ!お待ちしておりまっす!
[2012/10/04 13:07]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃん
こんにちはー!

> どうも、わたしです。さんのお母様綺麗ですね〜☆

昔はソコソコねぇ。今はペーだよ。ふふふ。

> ちなみに私の母は、ぽっちゃり系です(笑)

昔の写真見たらホッソリしてるかもよ〜!
[2012/10/04 13:09]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

