--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年10月30日:♥マッスー from NEWS
本気と書いてアキラ
massu_title.jpg
massu_mark.jpg



土曜日に、NEWSの加藤シゲアキ先生ファン暦10ケ月のスズキちゃんと「神田カレーグランプリ」へ。


知り合いが出展していたので行ってみたんですが、すごい人で入場規制がかかってました。


社長から「ウコンドリンクを差し入れといて」という指示があったので持って行きましたが、カレーばっか食ってるってのに、完全なるミスチョイスじゃね?


糖質制限しているゆえ目指したのは、小麦粉を使ってないというレストラン 七條のカレー。

2012_1030_01.jpg


長蛇の列にひるむも、最後尾へ。


特設ステージでは明治大学のアカペラグループが「これで最後の曲ですので、みなさーんいっしょに歌ってくださいねー!」って必死に呼びかけるもんだから、ボイパ(中丸くんのモノマネ)で参加するも、スズキちゃんに「歌の方じゃないのね…」と呆れられたり、笑われたり、楽しくボイパごっこしたりしてたら、30分ぐらいでカレーにありつけました。


2012_1030_02.jpg




その後は、アキバTUTAYAのCDコーナーでコスプレした欧米人観光客が「キャー!トーホーシンキー!」「シンオオクボニハモットイッパイアルヨ〜」などと会話している横でNEWSのCDを物色したり、ヨドバシでタブレット端末見たり、ブラブラ散歩しつつスズキ宅へ。



早速9月に出た吉川晃司のライブDVD「KIKKAWA KOJI LIVE 2011 KEEP ON KICKIN' & SINGIN'!!!!! ~日本一心~」DVDを鑑賞。会話の8割が「かっこいーっ!」「今の顔みた?」「声がすごい!」「足ながーっ!」



そして、爆発的に増えているスズキちゃんのジャニーズ録画コレクションを堪能。会社にジャニーズファン歴の長い先輩が何人かいてコレクションが増えまくり!見きれない!



久々にグダグダと過ごし、家に帰ってきたら先日の「ケツ子」ブログ記事に、面白恥ずかし体験告白コメントがついておりました。



まるみさんからは(原文引用)
ちなみに私は小学校のときに運動会予行練習で、バトンリレーに出て、気がはやるあまりに後ろを向いてバトンを早く早くと受け取った勢いで逆周りに走り出して校庭を一周し、満場の注目を浴びたのが人生で一番輝かしい汚点でございまふよ。ほほほ。



お昼寝ねこさんからは(原文引用)
どうもさんのケツ子話?でふと思い出しましたが、私も20歳の頃箱根に遊びに行き、帰りに喫茶店に立ち寄りトイレに入って大失敗しましたよー。
ストッキングの中にスカートを挟み込んでしまい、お尻丸出しですまして歩いてましたー(^^;;



ふっふっふっふ。みんなやらかしてるねーっと爆笑しているうちに、自分の記憶の奥の方の引き出しが一個開いてしまったので、ついでに告白しておこう。



あれは、小学校3年生の子供会対抗大運動会。我が父アキラと二人三脚に出ることに。
2012_1030_03.jpg




我が父アキラは、ママさんバレーのコーチをやっていたので、ママさんたちにもカッコイイところを見せなくてはならぬと、負けらんない気合い満々。



「ヨーイ」



「バ〜ンッ!」




2012_1030_05.jpg

アキラ、もう、二人三脚ということを忘れてる。





2012_1030_08.jpg


娘、荷物と化す(前から見たところ)







ハイ、こちら後ろからみたところ





2012_1030_07.jpg





ブルマー(&パンツ)をワシ掴みしているゆえ、娘はケツ丸だし。



このまま運動場半周疾走。



遠くで、我が母ナスターシャが何か叫んでいる声がしました…




ハミパンとか、シミチョロとか、ヨコチンとか、そんなかわいいもんじゃぁありません。(あ、このあたりのワードが分からない若者はお母さんに聞いてね!)





人生において、最も大勢を一度に笑わせた日だったと思います。



ケツ子の歴史は、ここからはじまっていたんですね…



また、記憶の奥の引き出しにそっと仕舞っておくことにしましょう。



無理か!




hatdf_mark.jpgーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひさびさにカウコンのNEWSを見ました。いやぁ、あれから新曲あり、ライブもあり、ドラマもあり。ほんとに、よかった、よかった!


もう何のジャンルのランキングなのさっ!でも、押していただいて内心サンキューサンキュー!チュッチュッチュー!!
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 電子レンジ料理へ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
[2012/10/30 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(6)
<<1週間の糖質オフ献立:チンだけクック事務所ごはん | ホーム | ハラペコソング「ポコポンペコーリャ」と列車の思い出>>
コメント
アキラ様
豪快で惚れてまうやろ。
[2012/10/31 00:26]| URL | おおうち #- [ 編集 ]
Re: アキラ様
豪快だけど、オレは惚れないぜ!
小3とはいえ、女心はズタズタよ!
好きだった森本君もきっとみてたよなー。トホホ。
[2012/10/31 13:22]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、こんにちま☆
カレーグランプリなるものが神田でやっているんですか( ̄ロ ̄;)
一度はご当地B級グルメなんちゃらーとか行ってみたいWW
ボイパやったらお腹空きそう!!カレー美味しかったですかー??


アキラさんー!!父さーん!!パンツ!パンツー!!あははー。ほんとに二人三脚じゃなくて、借り物競争的ななんかになってるー(笑)
絵がまた笑える(*^□^*)


カウコン見たんすなー!!今年もイケメンNEWS見たいーですねん(´∀`)
ズボラ飯見ましたかー??安定的なシゲの料理姿にキュンでした!!←録画だけど(笑)
[2012/10/31 16:04]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
うん、惚れてまう。
かっこいいな。男らしいぞ。
んで、この前通販で神保町の共栄堂のスマトラカレーを買って食べましたが、あれも小麦粉を使ってませなんだ。
でも玉ねぎがたんまりと思われ、血糖値的には微妙でしたが味はおいしゅうございました。
[2012/10/31 16:37]| URL | まるみ #- [ 編集 ]
Re: あずんこちゃん!
神田のカレーグランプリはねー、今年で2年目なんだって。
すごい人だったよ。朝からテレビの中継とか入っていたからっぽいよ!
カレーは次並ぶ元気が無くて、1件しか食べられなかったよー。おいしかったよ!

カウコン久々見たよー。マッスーのグダグダダンス!も。今年も楽しみだねー!あっという間だね1年!
わたくし、ズボラ2回目にして既に視聴忘れ…。トホホー。
[2012/10/31 21:35]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: うん、惚れてまう。
男らしくなーいっ!ふっふっふ。

スマトラカレー真っ黒いやつですね。行ったことあります!コショウっぽい味ですよねー!小麦粉使ってないとは知らんかったなぁ。そうかー。
小麦粉をつかわずとろみが付いているってことはデンプン系野菜パワーってことでしょうな。
今回は御飯は一口しか食べなかったし血糖値チェックも無し!いちおう、カバンに厚揚げ入れて行ったんですけど、さすがに出す勇気がなかったのであった。
[2012/10/31 21:39]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

