--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年11月13日:!かいたり、つくったり、似顔絵も
カエル寝入り
hatdf_mark.jpg




最近、お茶にごしてばっかじゃね?と、数人に怒られ中。


疲れたふりして、割烹着女nawomayoに癒してもらい中。



2012_1113.jpg



※割烹着女nawomayoの「温故知新で食べてみた」がエキサイトニュースで取材されました!ぜひご一読を!

記事はコチラから「昭和初期のレシピ200品を再現した山本さんが選ぶ、美味しい「昭和レシピ」


そんで、彼女が出るイベントは来週22日!(「日本酒に合う缶詰バイキング~昭和の缶詰メニューもあるカンね~」)



今日も料理レシピじゃないじゃないっていうツッコミ受付中。ソーリー。みなさん押していただいて内心サンキューサンキュー。チュッチュッチュ〜。
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 電子レンジ料理へ
関連記事
スポンサーサイト
[2012/11/13 ] | !かいたり、つくったり、似顔絵も | コメント(4)
<<ひげよさらば 宮史郎の巻。 | ホーム | お茶にごし音楽隊>>
コメント
ありがとー!
宣伝してくれてありがたい!
・・・んだけどさ、
また名前が間違っとるぞな・・・。
いやでもその応援してくれる気持ちは
しかと受け取ったり!
[2012/11/14 14:31]| URL | nawomayo #DXjGlxn. [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

いいなーいいなー!!癒されたいW
てかてか。模型?のカエルちゃんとかも手作りなんですか~??


ズボラ飯見ましたか~??おつまみ風の厚揚げ豆腐美味しそうだったなーO(≧∇≦)O
シゲの髪型はこのままクルックルでいくのかなー?不安(笑)
[2012/11/14 20:48]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ありがとー!
あ!またやっちった!そーりー!
なおじはやめて、nawomayo にしよっと!(そういう問題でもねーな)
麻世のほうがいいか?なんつてーっ!
[2012/11/14 21:08]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re:あずんこちゃーん!
人形で、癒され妄想中…。

カエルもつくってんの。マリオネット仕様なんだけどヒモつけないでほっぽらかし中なのさぁ!

ズボラ見たー!シゲ口いっぱいほおばってたねー。
あれ、ズボラ的には、チンでやった方が早いぞ。きっと。ふっふっふ。
昨日のKラジで新曲フルも聞いたよ!電車乗ってたからブチブチ切れててよくわからんかったーっ。
もう予約した?私はまだしてないのだーっ!どうしよっかな。DVDは欲しいなぁ。
[2012/11/14 21:15]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

