--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年11月20日:♥通常運転日々のできごと
ひげよさらば 宮史郎の巻。
hatdf_mark.jpg

昨日の宮史郎の訃報をうけ


己の史郎化に


拍車がかかっていることに気がつく


今朝の洗面台前。



2012_11_20.jpg


平成生まれのハマ・オカモト(OKAMOTO'S)になんぞ負けてらんねーっ!


こうなったら昭和生まれのド根性で、ヒゲ生えてこい!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オッサン化してる場合か


みなさん押していただいて内心サンキューサンキュー。チュッチュッチュ〜。
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 電子レンジ料理へ

関連記事
スポンサーサイト
[2012/11/20 ] | ♥通常運転日々のできごと | コメント(4)
<<森永チョコモナカジャンボで糖質制限解放実験 | ホーム | カエル寝入り>>
コメント
どうも、わたしです。さん、こんにちは(*^^*)

ひっ、ひげですか?育成中ですか?

遠~い記憶の中の、中学時代の女教師が甦ってきました((((;゜Д゜)))
彼女は、なかなか立派な口ひげでしたが…。
あれ以来、後にも先にも無いですな~( ̄▽ ̄;)

どうも、わたしです。さん、どうぞ、早めの処理を~>゜)))彡
[2012/11/20 16:43]| URL | るりにゃん #- [ 編集 ]
Re: るりにゃんさーん!
こんちはーっ!

ヒゲは育成してないんですけど、前髪短いオカッパ(パーミングあり)なので
ちょっと見た目がヤバイっす。

> 彼女は、なかなか立派な口ひげでしたが…。

そいつぁ、すごい!
宮史郎かフレディにでも憧れてたのかな。(んなわけないか)

> どうも、わたしです。さん、どうぞ、早めの処理を~>゜)))彡

根性出してチョビヒゲってみたいけど、実際朝起きてチョビってたらビビってしまうだろうなぁ。
ふっふっふ。

[2012/11/20 17:01]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪


あはははは(σ≧▽≦)σめっちゃ笑ったWW
気合いでヒゲ生やしちゃいます~??
うんうん。平成生まれには負けられない(笑)


私は職場がかなりおっさん率高いので、一緒にいると自分がおっさん化してくる気がWW
正面に座ってる男性の声と喋り方が女子のお手本みたいに可愛くて、毎日キュンキュンしながら、なんとかおっさん化免れてますぜぃ(o^ O^)シ彡☆
[2012/11/21 20:31]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: あずんこちゃーん!
待っててもヒゲが生えてこないっ!(当たり前か)

きっとおっさんの中の、華なのね。あずんこちゃん。

乙女おっさん!すごいねーっ!会ってみたいわー。

いやぁ、ポコポン予約忘れて、今焦り中!!やばしっ。
[2012/11/26 15:18]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

