--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年12月10日:♥マッスー from NEWS
ポコポンペコーリャ目前!
massu_title.jpg
massu_mark.jpg


もういくつ寝ると〜

2012_1210_01.jpg


やってきました!12日はNEWSの新曲「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」発売日!

WORLD QUESTはFIFAクラブワールドカップ サッカーのテーマ曲にもなっているので、ちょいちょいテレビから聞こえてきますな。なかなかカッチョエエ曲ですわ。

新生NEWS一発目のチャンカパーナは、5枚も暴れ買いした「どうも、わたしです。」でしたが、11月バタバタと過ごしていたらば、予約しそびれてまして。おまけにマッスーの出ているドラマ「レジデント5人の研修医」もずっと見れてないのよね。マッスーは順調に研修して成長しておるのだろうか。だろうね。だろうよ。


加藤シゲアキファン歴そろそろ11ケ月を超えたスズキちゃんに、

「ちょっと、チャンカパーナの時と熱量が違うじゃないのよっ」
suzuki.jpg
と、しかられる。



のろのろしてすまん!マッスー。どっかで買うし…と、心の中で詫びていたら、amazonで予約を再開していたので、無事申し込み完了!


ホッ。


あ、ホっと、してる場合じゃない。

だって、

2012_1210_01.jpg


といえば、舟木一夫、瀬戸朝香、貫地谷しほり、平 愛梨ちゃん、それから「どうも、わたしです。」の誕生日でもあーるのだ。



そうそう、みなさん、自分の誕生花って知ってます?




以前、友達が誕生花が掲載されている「花辞典」を持って来たことがあって、ワイワイ見ていたのですが。




「えーっとね。12月12日の誕生花はねぇ」




・・・・・・



「なに、なに、なにぃー?」
1001_04.jpg




2012_1210_02.jpg




わた・・・・・・
0715_03.jpg



「わーたーっ?!わーたーっ?花さくんだっけ?」と



「ざまぁみろ」的に爆笑している友達の誕生日は2月28日。




「えーっとね。2月28日はねぇ〜」




2012_1210_03.jpg




わら・・・・・・

0715_03.jpg




目くそ鼻くそを笑う。






hatdf_mark.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

血糖値を手っ取り早く下げる「エア・スピードスケート」を生活にチョイチョイ挟んでいるところ。

お尻か、太もも裏が筋肉痛になると読んでいたが、内股が痛い。きっとヘッポコスケーターだからだー!!

エア・スピードスケーターまるみさんにお誘いいただき、カテゴリ変更してみました。押していただいて内心サンキュー!チュッチュッチュ〜!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
[2012/12/10 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(8)
<<1週間の糖質オフ献立:チンだけクック事務所ごはん | ホーム | エア・スピードスケ−トで「血糖値上げないぜ!実験」>>
コメント
藁・・・
もはや花ではない・・・よねw
で、私はケイトウだった。本当にニワトリのアタマにそっくりで苦手な花だった。
しかも花言葉は「おしゃれ」。
ああ、一番縁遠い言葉だ。
もうすぐ誕生日なんだねー。いいなあ、まだ若くて。
[2012/12/11 00:57]| URL | まるみ #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、おはます☆

いよいよいよ~っと!新曲発売だね~ん(σ≧▽≦)σ
朝からFNSのWORLDQUEST見て変なテンションでおります♪今日行けたら仕事の合間にフラゲ行こうと画策WW


予約できたんですね~??良かった良かった!!
私もまっすー見てない…。ごめん(>_<)中島みゆきを聴いちゃう繊細シゲは見てるぜ!
ポコポン~っと!


12日お誕生日おめでとうございます~(o^o^o)
NEWSの新曲発売日にお誕生日にHappyな1日ですねん☆
綿?藁?←これらは花なんだ~?!
そこに衝撃(笑)私も誕生花調べてみよっと☆
[2012/12/11 08:26]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: 藁・・・
ケイトウ…。
しぶい。
最近は小さくて赤とか黄色とかのかわいい、オシャレ!なのもありますよね。
わたしは、結構好きですなぁケイトウ。
なんか、ビロードっぽくて高そうで。
でも、ノッパラに生えているのがカッチョイイ。
綿は…。
我が母ナスターシャの実家が昔ふとん屋だったので、ま、いっか!
[2012/12/11 15:52]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: あずんこちゃーん!
無事、フラゲしたかな?
はやくDVDチェックしたいーっ。メイキングが楽しみー!

誕生花、せめて色がある花がいいよね…。
[2012/12/11 15:55]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
腰をいたわりつつ
お誕生日おめでとう!
糖質オフディナーに行こう。
[2012/12/12 00:21]| URL | おおうち #- [ 編集 ]
Re: 腰をいたわりつつ
いこいこいこいこーっ!
食後、エアスピードスケートするけど、見てみぬふりしてね。
シャーッ!
[2012/12/12 00:58]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
遊びに来て下さってありがとうございました(T0T)
ずっと毎日のように、こっそりお邪魔してたので感無量です(T_T)

今日も断り切れず、甘いカフェオレを飲んでしまい
トイレで小さくエアりました
これからもよろしくお願いしますm(__)m
エアりすぎて、腰がひどくならないよう祈ってます。
わたとわらでまた笑わせていただきました。
[2012/12/12 23:46]| URL | ちっぷ #oely/y8c [ 編集 ]
Re: ちっぷさーん!
こちらこそ、エア仲間で支え合おうではありませんかっ!よろしくお願いしまっす。
腰にはホント、気をつけます…。ふっふっふ。
断ったり、説明したりって、なかなかやっかいなもんですよねえ。
トイレでエアるの分かります。わたしもチョイチョイやってます。
[2012/12/13 18:42]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

