--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2012年12月26日:♥マッスー from NEWS
中2にもてあそばれる年末
massu_title.jpg
massu_mark.jpg



もういくつ寝ると〜お正月〜。


親戚のミホちゃん(中2)から、メールが来る。


「お正月に、ネェが帰ってきたら一緒に遊ぼうと思ってたのに、お父たちと旅行に行く事になったんよ!」


あら、帰省して会うのを楽しみにしていたのに、残念だわ。


夏休みに帰省したときには、韓国アイドルにハマっていたミホちゃん。
「韓国アイドル辞典」というブ厚い本を熱心に読みつつも「どうも、わたしです。」と、チャンカパーナ(新生NEWSの1発目シングル)をいっしょにキャッキャと歌い踊ってくれた仲。(踊って説教された話はコチラ


その後、5枚も買ったチャンカパーナのうち手越君バージョンとカレンダーの手越ページの切り抜きなどをミホちゃんに送りつけ、あわよくば「NEWSファン」に仕立て上げようと画策。

2012_1227_01.jpg

そのかいあったか、メールの続きは



「今ね、ジャニーズが大好きなんよ!」





「この人がいちばんすき」






そして、添付写真は!






上半身はだかの!





セクシーゾーン中島健人・・・






メールの一番最後に







「NEWSの新曲もかっこいいよね」





なんだ、これ。この、付け足し感。





セクシーゾーンの中島くんは18歳、NEWSの手越くんは25歳。中2には、NEWSは年上すぎたのか?ちぇっ。




「セクゾ(Sexy Zone)とヘイジャン(Hey!Sey!JUMP)が好きなんよ」だってさ。



それにしてもさぁ、中2で男子の裸って、どうなのっ!プンプン!


と、よそん家の娘をたぶらかしておいて、急に心配になったものの



己の中学時代を思い出したら



上半身はだかのジャッキー・チェン

上半身はだかのユン・ピョウ

上半身はだかのサモ・ハン・キンポー(?)

上半身はだかのスタン・ハンセン



上半身はだか・・・・・・けっこう愛でてた。



hatdf_mark.jpgーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まったくの余談

紅白歌合戦に毎年なぜ出られるのかという声もあるNYCではあるが、きっとメドレーに組み込んで歌ってくれるであろう忍たま乱太郎の主題歌「勇気100%」を、北島三郎の「まつり」並に毎年楽しみにしてる「どうも、わたしです。」なのである。

あれ、好きなんだよねー。

カテゴリ変更してみました。押していただいて内心サンキュー!チュッチュッチュ〜!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
[2012/12/26 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(8)
<<今年もよろしくお願いしまっす | ホーム | 歴代クリスマスケーキの思い出(小麦粉から大豆粉へ)>>
コメント
あたしも凄い大人だけど、「えくそ(Exo)とぴに(Infinite)が好きなんだよね!(うふっ)」

「100%勇気」はよい曲だと思いますが、中山優馬君が1個でも挫折とか知った後、さらに心にしみる曲になると思いますわ・・・。
[2012/12/27 00:45]| URL | だれかさん #- [ 編集 ]
す、すいません
す、すいません、うえのコメントわたくしです・・・。ハナコ
[2012/12/27 00:46]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: ハナちゃん
セクゾとえくそ似てるね。
中山君は、大人顔になったねぇー。100%勇気は、いい曲だわさ。まったくだー。
[2012/12/27 10:40]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
あはは(*´∇`)
どうもさんはNEWS?が好きなんだね
私は娘が仮面ライダーおたくで
佐藤健にはまってるよ
若い男子って良いよね(* ̄ー ̄)
ちなみに我が家の愛車は勇気100%がもう一年くらいスーパーエンドレスで流れてるよ
だけど、せくぞ?ではなくnyc?とかいうトリオだったかなぁ。
これもジャニーズかなー?
[2012/12/27 13:04]| URL | ちっぷ #oely/y8c [ 編集 ]
Re: ちっぷさーん!
そーなのです。
理想のほっぺを追い求め、たどりついたのがNEWSのマッスー!
マッスーファンでございます。ふっふっふ。
お、ここにも勇気100%ファンが!NYCもジャニーズですねぇー。
最初は、光ゲンジが歌っていたから、もう歴史が長い曲ですよねー。
しかし1年エンドレスとはスゴイ!勇気だらけの車中じゃないですかいっ!
[2012/12/27 19:24]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

若い子にはセクスィ~に平成…なんすなあ!!
NEWS担のお友達に平成のDVD見せて貰ったけど、結局名前を全員覚えられない始末( ̄▽ ̄;)

勇気100%いいですよね~☆サブちゃんの祭り好き(笑)てかてか。忍たま好きですWW

紅白より笑ってはいけない見ちゃうかなあ( ̄▽ ̄;)

ズボラ終わっちゃいましたね(><)
ほんとほんと!シゲのとこだけ編集して見ると15分くらいで終わりそうですね~。。


[2012/12/27 20:10]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: あずんこちゃーん!
ほんとにねー。
平成ジャンプは人数多くてさすがに、わからんちん。
ズボラ…、油断してたらシゲ最初に出ちゃったねぇー。
くるくるパーミングヘアも見納めっ!つぎはカウコンかー!
[2012/12/28 12:51]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
えっ!
いまさらだけど、「100%勇気」って最初光GENJIが歌ってたの?

そりゃ、悔しいねえ、光GENJIは・・・(たぶん)。
[2012/12/31 13:27]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

