--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2013年01月31日:♥マッスー from NEWS
美しい恋にするよDVDで泣くの巻。
massu_title.jpg
massu_mark.jpg



6人から4人になったNEWSの再始動ライブを収めたDVD「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」が、アマゾンの過剰にデカイ箱にて到着。

2013_0131_01.jpg



驚愕の4枚セット!2時過ぎまでかかって、ひと通り見ましたがな!


しかし、どこを切っても泣けて泣けて(積極的に泣きに行ってます)。

2013_0131_02.jpg



1枚目は、秩父宮の再始動コンサート173分。これにはありがたくも、参加しておりましたのであの感動よ再び。(あの日のことはコチラ


やっぱり、マッスーのほっぺがいい!シゲの自己解放がいい!手越の銀色放光がすごい!ケーちゃんの一重まぶたがいいっ。マッスーのほっぺがいい(2回目)!


1枚目を見終わり既にグッタリしつつ、12時過ぎから、やっとこさっとこ「再始動への奇跡 DOCUMENTARY OF NEWS」というNEWS再始動〜秩父宮ラグビー場までの軌跡ドキュメントが収められた2枚目を視聴開始。


あぁ、もう眠いよパトラッシュ。


4人になったNEWS初シングルの「チャンカパーナ」で、なんと約2年ぶり(すごいよね。よかったねぇ)のテレビ出演の本番直前に自然と円陣を組んで声をかけあい気合いを入れる…というシーン。


無事テレビ出演を終えた数日後、「(円陣やるの)珍しくないですか?誰ががやろうと言い出したの?」とカメラマンに質問されるシゲ。


「手越。やっぱりね、いやでもね、みんなやりたいんだよ。少なくともオレはね。感動したなぁ〜。円陣とか組むの久々なんだろって思ったし。久々だからやっとくかっつって。スポーツマンシップがあるアイツは」



さすが、サッカー小僧強気の手越!NEWSの末っ子裏番長!えらいぞ!



あと、シゲのセリフの中の「少なくともオレはね」……ここ!



ここ!チョーかっこいいぞシゲ!!「少なくともオレはね」ヒョ〜ッ!!




「4人の心をひとつにする。そんな決意があの円陣に表れていた」と、ナレーションが締めくくって、ここのくだり終了。




・・・・・・



なるほど。なるほど。


人数の少なさでは、我が社も同じようなもん。


円陣か…。


社長、どうです?円陣。


いやいや、「やろーぜ!集合!」って言われても、怖いな。



「なぜかしら。想像しただけで風邪もひいてないのにゾワゾワする〜」



「すくなくとも、わたしはね」


あれ?



hatdf_mark.jpgーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ、泣いて、目が腫れたわ〜。

我が社の最年少のんちゃん…。

君が手越役をやるなら、円陣、やってやってもいいぞ。

2013_0131_03.jpg




押していただいて内心サンキュー!チュッチュッチュ〜!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
[2013/01/31 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(8)
<<1週間の糖質オフ献立:チンだけクック事務所ごはん | ホーム | 女子プロの集い>>
コメント
どうも、わたしです。さん、おはます(#^.^#)

私も、美恋魂のDVD見て感動して泣いちゃいました><
NEWSを残してくれてありがとうっていう感じですwww
信じて待っててよかった!
私は、そう思います☆
今日も、暇な時間にDVD見ようと思います♪

P.S 私も、目が腫れました~
[2013/02/01 06:46]| URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
手越クン役、アタシがやる!やる!・・・って、すみません、社員じゃなかった・・・。でもやる!!
[2013/02/01 06:56]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
それで
のんちゃんは、ご自分のイラストについてはなんと仰ってるのかが知りたくてたまりません。
[2013/02/01 10:02]| URL | まるみ #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWS ちゃーん!
目、腫れるよね〜!
10周年が楽しみだねぇ!
[2013/02/01 13:07]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: ハナちゃーん!
ロンドンから走ってこい!
[2013/02/01 13:07]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: それで
のんちゃんは、イラスト上では頭にウンコみたいなの乗っけてますけど、ほんとはただの坊主なのです。
そして、社長のことはスゴク尊敬している風なのですが、私のことはウンコ程度にしか思ってないので、これが自分だとは気がついてない?かもしれません。ふっふっふ。でもたまにブログは見ていて、豆腐皮などを買ってきてくれるという、1年365日のうち30分ぐらいは私にもやさしい男です。
[2013/02/01 13:11]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
泣くね泣くね泣くよね~(笑)目が腫れた~!!
神戸の翌日のおまんじゅう先生になった時以来の顔にびっくしだった(/^^)/


シゲ、どした??ってくらい殻破って流した涙に、オウオウもらい泣きしちったよ~(σ≧▽≦)σ


少なくとも俺はねWW

[2013/02/01 17:15]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: あずんこちゃーん!
神戸もすごい盛り上がってたねー!楽しそうだったわ〜。
やはりこのDVDの見どころは、シゲだぁね。
マッスーの名セリフは、今から探す!

あずんこちゃん、少なくとも俺はね、うまし!

[2013/02/01 18:10]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

