--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2013年04月02日:!かいたり、つくったり、似顔絵も
超特急の似顔絵で、気分転換するの巻。
hatdf_mark.jpg



サバ缶担当、イメージカラーはくすんだ銀色「どうも、わたしです。」です。


すっかり、ごぶさたいたしておりまして。


「あんた、ガリガリだかなんだかしらないけど、あれから全然ブログ更新しないじゃないよ」
yoshiko01.jpg



社内恒例行事である新宿御苑お花見ランチで、「金勘定担当、イメージカラーはカナブン色」我が社のゴッドマザー「よしこさま」に怒られる。


すんましぇん。ここんとこ余裕が無くてよぉ。


あ、そうそう。
えらい長い時間をかけて改装していた新宿御苑の大温室が完成していたので入ってきたよ。
御苑といえばの、愛するビカクちゃんたちとの再会に、互いの生存を一方的に喜ぶ。
2012_0402_01.jpg


うっとり顔で「あぁっ…、この中に顔からつっこんで身体をねじ込み眠りたいっ」と言い(本気)、気持ち悪がられる。

でも、あの巨大ビカク玉はやっぱり天井からぶら下げてくれないかしら。
着生の醍醐味をどうかプリーズ!
しかし、数減ったよね?他の場所に保管してあるのかな。


さて、前回アイドルの自己紹介に大笑いした勢いで描いちゃった、非アイドルグループ「超特急」のガリガリリョウガ君の似顔絵。(超特急プロフィールはコチラ


似顔絵の何が楽しいかっていうと「似た時点でゴール」なので、短時間で達成感を得られてスゴク気分転換になるところ。


ほんじゃ、他のメンバーもいってみよー!
※衣装はPOLICEMEN(おもろいMVはコチラ)バージョンで



「1号車、お父さん担当イメージカラーは黒、コーイチです!」
これはなかなかのナイスほっぺ!(ほっぺマニアなのでこの点重要)
しかもチョーいい声。いいほっぺにいい歌声が付いて来たぞっ!ラッキー!
koichi.jpg


「2号車、神秘担当イメージカラーは青のカイです!」
1D(ワン・ダイレクション)のハリーを意識したヘアスタイルかな?親戚のおばちゃんにそっくりで親近感しかわかないヨ。お小遣いちょうだい。
kai.jpg


「3号車、ガリガリ担当イメージカラーは紫、リョウガです!」
前出ですが、なんつっても老若男女が食いつきやすい敷居の低さが魅力。ガリガリリョウガ、ガリリョウガ。「ガリってます!」って、使いたいなぁ。痩せるほど頑張ってるの意味で。「糖質制限、ガリってます!」いや…、最近それほどガリれてないっす…。
ryouga.jpg


「4号車、筋肉担当イメージカラーは緑のタクヤです!」
キノコ・キューティ・キノコ。俳優さんなんだってさ(7月から始まる ウルトラマン 新シリーズ「 ウルトラマンギンガ」に、一条寺友也役で出るんだってさ!チビッコのヒーローになっちゃうねぇ。草川拓弥君!)。サクマのいちごみるくみたいな三角形顔。サバが好きらしく、サバ缶担当としてはウレシイような。
takuya.jpg


「5号車、ドジっ子担当イメージカラーは赤、リーダーのユーキです!」
京劇女形が似合いそうな、きれい顔。しかし手足が長いね。「ドジ」って「マヌケ」って意味(広辞苑より)だけど「マヌケっ子」とは言わないし、「ドジっ子」の方がモテそうな語感マジック。
yuki.jpg


「6号車、元気担当イメージカラーは黄色のユースケです!」
おどろきの顔面クオリティの高さ!黙ってたら27才のデキるビジネスマンにも見える17才。マッスーのイメージカラーといっしょだね。「元気担当」って、目に見えて分かりやすいから一番負担がでかくない?
yusuke.jpg


「7号車、末っ子担当イメージカラーは純白のタカシやで!」
いちばん背が高いけど、超特急はボーカルがダンサーの後ろに立つので邪魔にならずにちょうどいい。ウチの社長は「超特急ならコイツだな」の男前。
takashiyade.jpg


はい、おしまい。

キャラっぽいのと生っぽい中間ぐらいのテイストで描いてみましたが、楽しかった。


ん?


いやいや、ほっぺナンバーワンの座はマッスーですよ!


NEWS、アルバム諸々まだですかね。


NEWSも今度描いてみよっかな。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kuma_oyamark.jpg【糖質制限メモ】

御苑お花見ランチは、デパ地下仕入れたおなじみの麻布あさひのジューシーフライドチキン、ほたるイカ(山本直味の希望)、ハム系数種、卵焼き、チーズ、フキと筍の煮物、いちご。
御苑は酒類持ち込み禁止なので、のどかで平和さ。

数年前まで緑色のインコが大発生していたけれど、最近見かけないのは、生存競争に破れ去ったのかな。

2013_0402_02.jpg

ガリガリグッバイ

押していただいて内心サンキュー!チュッチュッチュ〜!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
[2013/04/02 ] | !かいたり、つくったり、似顔絵も | コメント(11)
<<NEWSの似顔絵を描いてみたの巻 | ホーム | ガリガリ担当って!? 【超特急リョウガ:似顔絵】>>
コメント
どうもさあ~ん!!お久しぶりです(;>_<;)
ブログ待ってましたぜ~☆
元気でしたかーい?


超特急の似顔絵めちゃ上手い!!
まだ本物見れてないっす。。
でもでも。どうもさんの絵ですんごい雰囲気分かった(o>ω<o)
ぜひぜひNEWSの似顔絵も今度よろしくです♪
シゲは美恋魂の時の泣き顔がいいっす!
少なくとも俺はねWW



むひひ。NEWSの新曲やらアルバムやらツアー発表も待ち遠しいですな(@゜▽゜@)
[2013/04/02 21:47]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: あずんこちゃーん!!
元気さー!!あずんこちゃんも、元気に走ってるー?

超特急、面白いよー。大笑いできるよ。

NEWSも描いてみよっかなぁ〜。
マッスー、あれは簡単そうで難しいよきっと。あのほっぺが!


[2013/04/03 19:13]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
間違えた!
あたしんお気にはタカシくんでした。
社長とかぶってる!
千賀くんといい、何かの共通点があるんだろうけど、それを見つけられない阿呆でごわす。
あとはねぇ、K-POPのCNBLUEのボーカルとか、2PMのニックンとか、トンのユノとかなんですが・・・。
ほっぺ面積広い人なのかなぁ。
目がつり上がってる系なのかなぁ。

わからん。
[2013/04/04 13:04]| URL | eico #- [ 編集 ]
がりにちは。
更新されないから淋しかったわ。
おかげで「がりにちは」が、焼きついちゃったじゃない。
さて、ハンバーグ行きますか。
[2013/04/04 13:47]| URL | おおうち #- [ 編集 ]
Re: 間違えた!
ありゃ!お父さんじゃなかったのかい!
タカシやでかー。千賀くんはもっと濃いもんねー。KPOPはユノしか顔がわかんないけど、ホントに顔の種類がバランバランだねー。
私はほっぺが最重要ポイントなのでね。超特急ではお父さん!分かりやすいっ。
[2013/04/04 20:53]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: がりにちは。
がりばんは&誕生日おめでとー!(遅いっ)
お、そろそろハンバーグいっちゃう!?
ちゅっちゅーっっ。メールするでよ。
[2013/04/04 20:56]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
超特急も似てるー!
なんで、そんなに上手いんですか

本当にすごい…
画伯と命名したいくらい上手い…笑笑
[2013/08/11 16:22]| URL | あや #- [ 編集 ]
Re: あやさーん!
画伯命名まであと一歩だったかー!

ふっふっふ。でもでも、あざス!

わたし、大人だけども、お父さんコーイチくんのホッペのファンなのだー。
超特急(dish//も)ってみんなかわいいし、楽しいね。
いろーんな顔がいて、描いててとっても面白かった!

似てるって思ってもらえて、うれしいぜよ!
[2013/08/12 00:45]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
ホントに似てる!

いっそ、画伯と命名しちゃいますか!(笑)

なるほど…
コーちゃんのほっぺ担当が存在するんですね!笑笑

超特急&DISH//には、
何かしら惹かれてしまうんですよ。
最近は、超特急&DISH//にデレデレです///

ちなみに、私は、
7号車乗車中です♪( ´▽`)
DISH//では、
自称まーくんスラです(^o^)/
[2013/08/12 00:52]| URL | あやか #- [ 編集 ]
Re: あやさーん!
そうなのです!
ホッペ推しなのでございます。
でも、最近痩せてシュッとしてきちゃって…。
できるなら、ふくふくしたほっぺカムバック!

お、あやさんはヤデ推しなんですね。
最近大人な顔になってきて、男前に磨きがかかってますよねー!

今日は帰省先の広島のタワレコで、DISH//のイベントを見てきました!
初お皿ちゃん、ぴょーんと飛んで、キラキラでござった…。

[2013/08/12 22:23]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
じゃぁ、コーちゃんには、
ふくふくほっぺにカムバックしてもらいましょうか。笑
でも、あまりにも、ふくふくしてると、触りたい衝動に駆られてしまうので…笑笑

ヤデ担当ですよ。笑
7号車乗車中ですよ。♪( ´▽`)
私は、まだまだ子供ですが、
最近、大人っぽくなってきてる太陽には、惹かれっぱなしです///
純白のー…
タカシやでっ☆
あれがいいです(笑)

いーないーなっ!
縦断ですよね
私は、東京にいるので、
縦断では通らなかったですね(笑)
お皿欲しいー(>_<)笑
[2013/08/12 23:15]| URL | あや #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

