--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2013年04月06日:♥マッスー from NEWS
NEWSの似顔絵を描いてみたの巻
massu_title.jpg
massu_mark.jpg


サバ缶担当、イメージカラーはくすんだ銀色「どうも、わたしです。」です。

みなさん、ガリばんは。ガリってます?


さて、非アイドル超特急にうつつを抜かしていたら、NEWSごともありそうな話もチラチラ。え?ないの?どうなの?


なんだか似顔絵が前より早く描けるようになってきた気がするので、ついにNEWSを描いてみることにしたよ。




「NEWSのリーダー担当!イメージカラーは紫のけーちゃんです!」

あら、紫といえば超特急のガリガリリョウガといっしょだね。そういえばガリガリも、このケーちゃんの得意な手のポーズどっかでしてたの見たな。やせ型の手足の長い人は自然とこのポーズをとってしまうのだろうか。
肘先長さ自慢?う、うらやましいぞ。
k_chan.jpg




「ほっぺ担当、イメージカラー黄色のマッスーです!」

マッスー、たぶんエクレア5個食べたあとにギョーザとハヤシライスとカレーも食べるね。筋肉で糖質を始末しまくって、膵臓をたいせつにな…!
massu.jpg




「強気担当、イメージカラーピンクの、てごーしーです!」

・・・・・・。雰囲気雰囲気雰囲気だからっ!ガッハッハーっ。そういえば超特急にはピンク担当がいないね。「どうも」わたしです。」がライブで見た手越君は銀色発光体で半透明だったよ。もはや色ではないな。
tegshi.jpg




最後はー!!



「文筆担当、イメージカラーは緑のぉ〜!!





シーゲ!シーゲ!シーゲ!





はい、シゲですよ。




shige.jpg





だって、あずんこちゃんが、泣いてるとこを描けっていうから…。




札幌で泣いてるとこ。




マイクをエクレアに持ち替えて



「俺は、甘いものが嫌いなんだよーっ」


っつってな。


追)これ見たシゲファン1年3ケ月のスズキちゃんから、怒られた。



ま、またいつかね。シゲはちゃんとね。描いてみるよね。男前度が高いと描きづらいんだってばよ!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kuma_oyamark.jpg【似顔絵メモ】

だいぶん雰囲気ごまかしのとこもあるよねー。ふっふっふ。
あ、メンバーの担当は勝手につけただけなのでお許しをね。

それがねー、マッスー描いてたらチッチキチーの「大木こだまひびき」が頭にうかんじゃってねー。
顔はちがうんだけど、ほっぺが似てるのかもしれないねぇ。

いったい何のカテゴリーなんだい?と思いつつ押していただいて内心サンキュー!チュッチュッチュ〜!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
[2013/04/06 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(6)
<<シワシワちょいカリお豆ちゃん。 | ホーム | 超特急の似顔絵で、気分転換するの巻。>>
コメント
言うことおまへん
うまいなあ。いつの日か、不細工な私を描いてはくださらんかの、もし。笑。おとつい007新作を観まして、あまりの渋さに悶絶してしまったわたしです。乱闘の後、立ち上がって必ず袖口のボタンを締めるところがなんとも心憎い演出。さすが007でおました。
[2013/04/07 22:33]| URL | 青島原人 #- [ 編集 ]
Re: 言うことおまへん
不細工なんてこの世にいませんぜ!面白い顔ならいるけど。にやにや。
ダニエル・クレイグも、ぎんなんみたいな面白顔ですよね。
青島さんの似顔絵描くときは、ブルーアイにして袖口に30個ぐらいボタンをお付けしますので、遠慮なく顔写真を送りつけてくださいませ!!
ふっふっふ。
[2013/04/08 00:56]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
きゃーきゃーきゃー(o>ω<o)ついについにNEWSの似顔絵登場~!!
しかも!めっちゃ上手いし似てる~WW
朝からニヤニヤしながら似顔絵見て喜んでるあずんごだよ(笑)

慶ちゃんのそっくりさにびっくし(o>ω<o)
スタイルいいのうらやますぃー!


シゲWW
きゃー!大泣きのとこ書いてくれてありがとー(^O^)もうこれはシゲ以外の何者でもないっ!
そう思う~
少なくとも俺はねWW

またNEWSの似顔絵書く日を楽しみにしてるよ~!!


NEWS魂の話もそろそろちらほら??
もうすぐしたら発表あるかね~☆
めっちゃ楽しみだねー♪
[2013/04/08 07:56]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: あずんこちゃーん!
けーちゃんは特徴あるからスイスイ描けたよー。
あずんこちゃんリクエストの号泣シゲは、鈴木ちゃんから「ちょっとー、シゲの似顔絵ひどくない!?ま、私にはそんなシゲも愛おしいけどね」という怒りの偏愛メールが来たよ。ふっふっふ。
NEWSドームやるかなー。やるかなー。やればいいなー。野外でもいいなー。楽しみだねー!
[2013/04/08 11:38]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
>【鈴木ちゃんから「ちょっとー、シゲの似顔絵ひどくない!?ま、私にはそんなシゲも愛おしいけどね」】

・・・ワロタ・・・笑。
スズキちゃんらしすぎるコメント。

負けない手越くん====!!!

今日、整体クリニックへの行き帰り、なぜかチャンカパーナが浮かんできて頭の中で歌っていたら、何か「そんな恋がしたいなあ」と涙出てきたよ、ちゃんかぱーな。

早くNewsでてこーい。最近でなさすぎよね。
[2013/04/10 01:49]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シゲを愛しているからね。スズキちゃんは。
そんな恋って!どんなんやねんっ。

NEWSただいま静かですねん…。
[2013/04/10 17:07]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

