--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2013年04月17日:!かいたり、つくったり、似顔絵も
【似顔絵】テニス日本代表 添田豪選手 
hatdf_mark.jpg



最近似顔絵がマイブームの




サバ缶担当、イメージカラーはくすんだ銀色「どうも、わたしです。」です。




で、ほいっ、今日の似顔絵、ほいっ。






ハニカミ王子!





2013_0417_soedago.jpg





「どうも、わたしです。」の中で「ハニカミ王子」といえば、石川遼ではなく、コッチコッチコッチですよ!






の、





添田豪(そえだごー!)





そういえば、NEWSのけーちゃんとシゲが「テニスをはじめたい」ってどっかのラジオで言ってたのを聴いたのを思い出したぞ!




いやぁ、今、すぐ、即刻、はじめてくれないかな。




そんで、全日本テニスとかの開会式とかに来ないかな(去年は、AKBの子だった)。




添田選手は、オシャレ男子よよよ。
海外留学せず、国内で叩き上げられたかっちょ良さ!錦織もいいけど、添田もねっ!
添田豪公式ブログ(http://www.tennis-navi.jp/blog/go_soeda/)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kuma_oyamark.jpg【超特急メモ】

現在、iPhoneのロック画面はコチラ。

ガリガリくん自己紹介をトリミングしてみたんですけど、日本のどこかでこんなキャッチフレーズでけなげに頑張る人がいるかと思うと、笑える上に、なんとかなるさ(マッスー)を歌いたくなります。

2013_0418_01garigari.jpg



いったい何のカテゴリーなんだい?と思いつつ押していただいて内心サンキュー!チュッチュッチュ〜!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
[2013/04/17 ] | !かいたり、つくったり、似顔絵も | コメント(0)
<<1週間の糖質オフ献立:チンだけクック事務所ごはん | ホーム | いったい何をハントしに?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

