--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2013年05月03日:!かいたり、つくったり、似顔絵も
【似顔絵】ダンスロックバンド DISH//  
hatdf_mark.jpg



サバ缶担当、イメージカラーはくすんだ銀色「どうも、わたしです。」です。


ガリにちは。GWいかがお過ごしでやんしょ。


さて、非アイドル超特急の似顔絵を描いたら、ツイッターにてDISH//も描いてというリクエストをもらったもので、ホイホイと調子にのって描いてみました。


DISH//(ディッシュ)は、超特急と同じくモモクロの弟分で、楽器を持って(エアー)踊りながら歌うという、ダンスロックバンド。(公式HPはこちら


若いー!の、平均年齢15歳ぐらいの4人組。


さて、いってみよー!



DISH//のボーカルとギター担当、たくみ君。
映画鈴木先生にも出てた俳優さんでもあるそうな。正統派の男前ですが、飄々としてていいですなぁ。貴重なるこのボヘーッ感!大物の予感。すばらしく立派な歯並びしてるんですよ。え?歯、描いてませんけどね。
dish_takumi_0503.jpg





DISH//のコーラスとギター担当、まさき君。
意外と一番短時間で描けたよ。NHKの天才テレビくんに出てたそうで。歌声がキュートで曲のアイドル感をグイグイ持ち上げている印象。DISH//の中では、たくみ君とまさき君が年下組の現在高校1年生なんだって。似顔絵描いてるうちに色々覚えちったよ…。ん?何の役にも立ちゃしない?そうね。そうね。何してるんだろう。おいどん…。
dish_masaki_0503.jpg





DISH//のラップとベース担当、りゅうじ君。
似顔絵向きの壮絶な三日月たれ目のニコちゃん顔!この子にネオリーゼントさせた大人はエラいなぁ。「ギブミーチョコレート」のPVがドラマ仕立てですごく面白いのですが、りゅうじ君の声、鼻声チックで好きですねー。ラップも、ソウルセットのBIKKEを明るくした感じのトーンあり、がなり声もできるしで、カッチョイイ。
dish_ryuji_0503.jpg



DISH//のフライングとラップとDJ担当、トーイ君。
一番早く描けると思ったんだけど、予想外に難しかった…。超省略したら似るんだけど、似顔絵らしく描いてみようとするとなかなか。たぶんものすごい小さい顔なんだろうけど、パーツはでっかい。悪いっぽい顔とか変顔をすると魅力倍増。明るくて器用な印象は、リトルリトルマチャアキか。
dish_to-i_0503.jpg



はい、おしまいっ。


衣装が毎度「つなぎ」なのが可愛い。
たくみ君はチェック、まさき君がドット、りゅうじ君がヒョウ柄、トーイ君がストライプ。を担当(?)しているんすな。今、気がついた…。


超特急は面白いということもあって最初から楽しめたのですが、DISH//はカワイ過ぎて気恥ずかしくなっちゃうので見れてなかったんだけど、似顔絵を描くという自分への言い訳ができて、心おきなく凝視。


いやぁ、人気が出るの分かるわ。楽しそうで、キラッキラですわ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kuma_oyamark.jpg【似顔絵メモ】

似顔絵の衣装は、6月発売予定のI Can Hearのつなぎ。(細かいところは、はしょってまっす…)
よく言われてますが、ギブミーチョコレートのチェッカーズ感、好きです。
トーイ君のフライング担当ってのが何かわかんなかったんですけど、ライブ中に彼が皿投げるってことかな?(サイン入りの紙皿を投げるらしい)

はっ!
それより、なにより、テゴマスの猫中毒ですよ。
着ぐるみですよ。
どうしようーっ!!!!
どこいくのーっ!!!!マッスー!!!

いったい何のカテゴリーなんだい?と思いつつ押していただいて内心サンキュー!チュッチュッチュ〜!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
[2013/05/03 ] | !かいたり、つくったり、似顔絵も | コメント(8)
<<ココナッツクレープで、アンコはさんじゃうぞ!の巻。 | ホーム | ふたりのカエルの歌 #2 第一稿>>
コメント
カテゴリなんてどうでもよろしがな
いつもいつも楽しい投稿、おおきにやで。でも登場する人たちのこと、はずかしながら、さっぱりわからんのやけど。笑。わからんでも悔しくないけど、判ったらこわいかも、
[2013/05/05 23:03]| URL | 青島原人 #- [ 編集 ]
Re: カテゴリなんてどうでもよろしがな
そうです!わかったら、こえーです。
アイドルの似顔絵描いて、すっかり周囲に不審がられていいます。
いつか「この子たちだったのか…」ってテレビで見て思ってもらえたらいいのですが、さてっ…期待!
今日も天気がいいですね!自転車日和ですね!
わたしのクロスバイクは、すっかり乗られなくなって部屋で冬眠してます…。
[2013/05/06 09:33]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
おはます~♪

似顔絵うまーい!!

シゲの髪色見た見た~??思ったより変わってなくて、良かったような残念なようなWW


奇抜な髪型も見たかった気もする~(o>ω<o)
少なくとも俺はねー


着ぐるみまっすー。可愛過ぎるがどこまで行っちゃうんだろーね( ; ゜Д゜)
こちらもこわいもの見たさ??
[2013/05/07 08:05]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: あずんこちゃーん!
見たよ!見た。
なんか、あんまり変わってなかったね。
言われないと気がつかないかも。
もっと白っぽくしたのかなぁと期待してたんだけど。ざんねーん!
パンクなシゲ、見たかった…。
少なくとも、俺はね!!

もうすぐ舞台でしょー!
楽しみだねっ。
着ぐるみは、こわいっ!こわい!
でもアイドルプロマスダに期待!
[2013/05/07 14:55]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、こんばんま(#^.^#)

似顔絵、めっちゃ上手いですね~
私は、絵を描くのは祐くん並みです(笑)

そして今日は私、パン教室に行って参りました!
ブログにUPしたので、良かったら見に来てくださいな♪
[2013/05/18 18:31]| URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWS ちゃーん!
パン教室に通っているなんて、ホントに可愛いわ。

嫁に行くには、似顔絵より、パンよ!胃袋よ!ふっふっふ。

NEWSのツアーまだかなー。

[2013/05/19 15:35]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
ヤバい…
似てる…笑
龍二とか似てるわ(笑)
[2013/08/04 16:21]| URL | あや #- [ 編集 ]
Re: あやさーん
ヤバイ…
ほめられたわ…(笑)!
あざーっす!ちゅっ。
ふっふっふ。
[2013/08/04 17:52]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

