--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2013年05月24日:♥ふたりのカエルの歌
ふたりのカエルの歌 #3 質感
○1 休日の昼の事務所


kaeru03_01.jpg



フィカスの鉢。



飛び乗るカエル1。



土の点検を始めるカエル1。



飛び乗るカエル2。



木登りを始めるカエル2。



大きく揺れるフィカス。



慌てて振り向くカエル1。



カエル1 「おいっ、何やってるんだ」



カエル2 「葉っぱについてる虫がいないかなと思ってさ。
美味いんだよ」



カエル1 「止めろ。あの人、昨日、お湯で拭いたばっかりだから」



カエル2 「じぇっ」



カエル2 「……」






○2 バランスボール


kaeru03_02.jpg



バランスボールに昇ろうとしているカエル2、上手くいかない。



机の上に飛び乗って、そこからバランスボールのてっぺんに飛び移るカエル1。



バランスボールに踏みつぶされるカエル2。



カエル2 「ヒェ、ヒェ、ヒェ」



構わずバランスボールに乗って転がすカエル1。



置いて行かれるカエル2。



カエル2 「ねぇ、もう一回やってよ」



置き去りにされるカエル2。





○3 丸椅子


kaeru03_03.jpg




丸椅子に飛び乗るカエル2。



向かいに飛び乗るカエル1。



かがみ込んで座面を見るカエル2。



カエル2 「ねえ、これ、羊の毛なんだって」



カエル1 「じぇ、じぇ」



カエル2 「俺たち、そのうち、動くらしいよ」



カエル1 「なにそれ」



カエル2 「社長、のんちゃんに指示してたよ、モデリングしろって」



カエル1 「じぇ、じぇ、じぇ」



カエル2 「でも、大丈夫かな」



カエル1 「何が」



カエル2 「のんちゃん、始めたら切りが無いからね」



カエル1 「あの人、予算とか関係ないからな。
締め切りもいつもギリギリだし」



カエル2 「楽しみだね」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
調子にのって、の、第三弾どすえ。

ふたりのカエルの歌 #1締め切り はコチラ
ふたりのカエルの歌 #2第一稿  はコチラ


糖質制限息抜きネタで候。でもでもでもでも!押していただいて内心サンキュー!チュッチュッチュ〜!サンクスモニカーッ!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
[2013/05/24 ] | ♥ふたりのカエルの歌 | コメント(6)
<<都会のカラスと都会のカラス | ホーム | ココナッツクレープで、アンコはさんじゃうぞ!の巻。>>
コメント
待ちに待って
始めてコメントさせていただきます。
どうもさんのブログを覗かせて頂いて半年になります。
毎回 1人でこっそり ふふふ って笑いながら楽しみにしていました。
このカエルシリーズも大好き
動き出すのですか?
更に楽しみです。
[2013/05/25 12:41]| URL | うにまる #o1twCYMw [ 編集 ]
Re: 待ちに待って
うにまるさーん!はじめましてのこんにちは。
ようこそ、おいでいただきまして、コメントもうれしいっす。
もぅ、なにがなんやらわからぬ雑ブログですが
引き続き、よろしくお願い致しまするるる。

動くか動かないか!のんちゃんのキブンひとつにかかっております…。
のんちゃんは、我が社のグルメ王でもありまして、私がお客様に出した(ついでにのんちゃんにも)お茶のマズさに怒ったのか、夜中に新茶を持ってやってきて2時間お茶のいれ方をレクチャーして帰る怖い男です…。

動く日がくるのやらこないのやら…。
あっしにもわかりやせん…。
ふっふっふ。
[2013/05/25 17:20]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さん、こんにちま(#^.^#)

カエル、可愛い~
私、このカエルシリーズ大好きで大好きで。。。
面白いですねん♪
[2013/05/27 11:24]| URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃーん!
やっと、わたしの手元に猫中毒が到着したよ!(予約遅かったのさ)
かわいーねー!ねー!渚もたのしみだねー。

カエルシリーズ、気に入ってくれたの!
うれしいわー。
のんびり、またやってみるねっ
[2013/05/27 15:35]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
じぇじぇじぇ
カエルさんもやっぱり「あまちゃん」見てるのね~。

私も見てるー。一緒いっしょーww。

じぇじぇじぇ!
[2013/05/28 07:58]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
Re: じぇじぇじぇ
わたしも見てるー!
先輩が錦戸君に見えてしかたないんだけどもね。
キョンキョンの高校生時代をやっている子がめっちゃカワイイ!


[2013/05/28 08:01]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

