--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2013年06月02日:!かいたり、つくったり、似顔絵も
【似顔絵】kis-my-ft2 ニカちゃん(二階堂高嗣)
hatdf_mark.jpg



サバ缶担当、イメージカラーはくすんだ銀色「どうも、わたしです。」です。


先週末は、NEWSシゲファンでもあるスズキちゃんといっしょに中野サンプラザへ、殿のご機嫌うかがいに。

samurai_rock.jpg
「KIKKAWA KOJI LIVE 2013SAMURAI ROCK BEGINNING」



1階の最後列(でもじゅうぶん近い!)だったので後ろがいない…とくりゃあ、ピョンピョン飛んで暴れ放題で汗だくでございますよ。


3列ぐらい前に、ネクタイを頭に巻いた男性がひとりでブチ上がっていて「コオゥジ=!あいじてるー(愛してる)!」とか言うので、楽しかったです。ああいう人が近くにいると遠慮なく盛り上がれるわ。


しかし、殿の声量たるや。ほんま、すごい。


えぇ。無事、本日、遅れて来た筋肉痛。味わい深いっす。




さてさて、ツイッターに載っけてた過去の似顔絵転載しとこ。


kis-my-ft2(キスマイフットツー略してキスマイ)の二階堂高嗣(にかいどう・たかし)君
nikaido_takashi.jpg



衣装から推察するに、イメージカラーは緑なのかな。(スズキちゃん!シゲといっしょだぞ!)


長い下積みの末のデビューでしたが、デビューする前のチョー細っい眉毛でホストみたいなチャライ髪型の時は、申し訳ないですが「オゲオゲッ!なんじゃこのフランケン!」と思っておりましたが。(ゴメンす)


デビューしたら、すっかり顔面が落ち着いてこられて。


デビューするって、すごい!


テレビで見かける明るめなキャラもなかなか好感が持てるのと、ヤンキー芝居(夜中の「BADBOYS」を見て)も顔圧高めでいいと思います!

BADBOYSは人気マンガが原作のドラマらしいのですが、内容は広島のヤンキー縄張抗争もの。

広島出身者としては、ゆるめの広島弁がムズムズしますが、AKBやトリンドル玲奈ちゃんら女子たちの程よい「じゃろじゃろ感」、なかなか可愛いっす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kuma_oyamark.jpg【似顔絵メモ】

キスマイのプロフィールはコチラ

でもねー、キスマイには好みのホッペキャラがいないんだよなー。残念!


いったい何のカテゴリーなんだい?押していただいて内心サンキュー!チュッチュッチュ〜!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
[2013/06/02 ] | !かいたり、つくったり、似顔絵も | コメント(8)
<<1週間の糖質オフ献立:チンだけクック事務所ごはん | ホーム | 1週間の糖質オフ献立:チンだけクック事務所ごはん>>
コメント
妄想
吉川晃司と天海祐希、
焼けぼっくいに火が付いて、一緒にならないかなぁ。
[2013/06/03 00:02]| URL | おおうち #- [ 編集 ]
Re: 妄想
殿さぁ、結婚しちったんだよねー。
残念さぁねぇ。お似合いかと思ってたんにねぇ!
[2013/06/03 14:06]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
そうか、「殿」で通じるのね、殿・・・。
んでもって西郷さんでごわすのよね、今は。

二階堂君がわかんなくって写真ぐぐったー。似てる―!

キスマイは玉ちゃんと、うちの甥っこにほのかに似ている北山君(この子が舞台版「美男ですね」でグンたん役ってのは解せないが・・・)と、あといつも具合わるそうな藤ヶ谷くん(この子がドラマ版「美男ですね」シヌさん役ってもの抵抗があるんだが・・・)しかわかんない・・・。全員で何人いるのかね?

歌は良さそうよね。まだちゃんと勉強しておりませんが、もうNewsとせくぞんでジャニ枠は一杯なので勉強しないーw
[2013/06/03 20:14]| URL | ハナコ #- [ 編集 ]
わー!!
二階堂くん、めっちゃ似てる~(σ≧▽≦)σ
すごーい☆

カラーはシゲ色なのかー!←一度、キスマイコン行ったのに知らない(笑)

ほっぺほっぺぺ。はいないかもねー!
横尾くんがかっこいい!と思ったかな~。


いつかまっすーがローラースケート滑るとこもまた見たいな(σ≧▽≦)σ

[2013/06/03 20:32]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
殿は毛利の末裔なのよ!

そういえば、グンソクさん最近どっかでPVみたいの見たけど
荒れておわしたわよ。どういう路線なのかちら。

キスマイのことは、あっしも良くはわかりませんがね、露出は多いのよね。
NEWS、そろそろよ!

[2013/06/03 20:35]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: あずんこちゃーん!
お!そうだった。あずんこちゃんキスマイ行ったんだったねー。
そうなんだよ。ぷっくらホッペいないんだよねー。
横尾くんかぁ!
シュっとしてるよね。そのへんにいたら、目立つんだろうなぁ。


マッスーのローラー!それは、見たいっ!
[2013/06/03 21:50]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
だからさぁー
結婚してようが、やっぱり本当は、天海祐希…。
ってさ。
[2013/06/03 21:57]| URL | おおうち #- [ 編集 ]
Re: だからさぁー
ギャオ=ッス!!!
よまないで!よまないであげて!
(でも、内心はうれちい…)
[2013/06/03 22:07]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

