--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2013年06月09日:♥ふたりのカエルの歌
ふたりのカエルの歌 #4 先生
○1 作業台


04_01.jpg




作業台で他の粘土の連中にちょっかいを出しているカエル2。



作業台の上を整理しているカエル1。



粘土の犬1にちょっかいを出すカエル2。



カエル2 「こいつ、今、動いたぞ」



ちょっかいを出し続けるカエル2。



カエル1 「いいから早く、片付けろ。散らかったままだと、
また、朝から社長の機嫌が悪くなる」



カエル2 「なんで俺たちが片付けなくちゃいけないの」





○2 書見台下


04_02.jpg




アロエの鉢の並びを整えるカエル1。



うろちょろしているカエル2。



カエル1 「今日、じーさん、来る日だったよな」



カエル2 「そうだったね」



山本直味の写真。


2012_1207_06.jpg



カエル1 「秋刀魚マリネー、食ってみたいと思うか」



秋刀魚のマリネーの写真。



04_04.jpg



カエル2 「うん」



カエル1 「だってお前、秋刀魚のウォスターソース漬けだぞ」



秋刀魚のマリネー、漬け込んでいる写真。



04_05.jpg



カエル2 「アジフライと一緒じゃない」






○3 友達思いの先生




04_00.jpg



山本直味登場。



山本 「お早うございま〜す」



机の柵にぶら下げられているふたりのカエルの写真。



04_06.jpg



そこにじーさん人形はいない。



カエル2 「お仲間、登場」



カエル1 「馬鹿、お前、あの人は、俺たちとは違う」



カエル2 「今、喋っていいの」



カエル1 「……」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
調子にのって、の、第四弾どすえ。

ふたりのカエルの歌 #1締め切り はコチラ
ふたりのカエルの歌 #2第一稿  はコチラ
ふたりのカエルの歌 #3 質感  はコチラ

じーさん(山本直味/昭和2年生まれ設定)ブログはコチラ


なんのこっちゃで押していただいて内心サンキュー!チュッチュッチュ〜!サンクスモニカーッ!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
[2013/06/09 ] | ♥ふたりのカエルの歌 | コメント(8)
<<グリコのカロコンアイスの今と、カリフラ米のその後 | ホーム | 1週間の糖質オフ献立:チンだけクック事務所ごはん>>
コメント
どうも、わたしです。さん、こんにちま(#^.^#)

カエルシリーズ、楽しみにしてました~
カエルが、可愛いです♪
次のカエルシリーズも、待ってます(笑)
[2013/06/10 10:25]| URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/10 17:53]| | # [ 編集 ]
Re: こちらにはお初です。
メールしたっす!
[2013/06/10 19:40]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃーん!
ありがとー!
ゆうNEWSちゃんのために!つぎいってみるぞーっ!
[2013/06/10 19:47]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
かえる、私も楽しみにしてるよ~v(=∩_∩=)
かわぃいのう(o≧▽゜)o


ふふふ。そして、ついにアルバム発売決定したねー!!
やったー\(^_^)(^_^)/

まっすー、髪の毛ビックリな派手色になったねー!!テゴマス遠くからでも見失わないぜぇー♪

少なくとも俺はねWW
[2013/06/11 22:08]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: あずんこちゃーん!
ゲロゲーロ!ありがとーう!
ちゅっちゅーっ。


ふっふっふ。キタねー!!!!
アルバム!4人のNEWSはどう転んでいるのか楽しみじゃのぉぉぉー!

マッスーの色、シゲを通りこしてスゴいことになってたね。
高そうな猫のようだ!

秩父宮当たれーっ!!!!!って祈る!!!!
[2013/06/12 13:14]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
カエルぴょこぴょこ
そろそろおたまじゃくしが脚を伸ばすころ。かたつむりがはいはいとにじりよるころ。梅雨であります。肉、肉をたべましょうぜ。
[2013/06/13 11:11]| URL | 青島原人 #- [ 編集 ]
Re: カエルぴょこぴょこ
肉のマリネー
肉のウオスターソース漬け…


とんかつと一緒じゃない!

ゲロゲ〜ロ
[2013/06/13 14:44]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

