--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2013年06月30日:!かいたり、つくったり、似顔絵も
【似顔絵】ワンダイレクション から〜の細川たかし
hatdf_mark.jpg



サバ缶担当、イメージカラーはくすんだ銀色「どうも、わたしです。」です。


金曜日に、4人になったNEWSがペケポンというバラエティ番組に揃って出演しましてですね…。いったい何年ぶりでしょう…。



はいっ感無量!




さて、このブログを訪問してくださる方が、どんなワードで検索しているのかをたまに見るのですが、【糖質制限 おやつ】【糖質制限 献立】などなどに混じって【ワンダイレクション すごくうまい似顔絵】で来ている人が…。



なぜだ?




と、思ったら、以前に超特急の神秘担当カイ君の似顔絵を描いたとき

“1D(ワン・ダイレクション)のハリーを意識したヘアスタイルかな?”

という一文を入れたのと、コメントしてくれたあずんこちゃんが、“「似顔絵めちゃ上手い!!」”と、超特急を見たことがないにもかかわらず絶賛してくれたテキストを拾ったんですね…(あずんこちゃん…好きだぞ!)。



ちなみに超特急のカイ君似顔絵はコチラ(POLICEMENのMV衣装)。残念ながら今のカイ君はサラサラヘアのブラウンカラーになっちゃってます。
kai.jpg



最近は一時の似顔絵ブームも去っていたのですが、せっかくだから、ONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)の似顔絵でも描いてみようかな。




ほんじゃぁ、スタート!



衣装は日本に来たときのハッピ姿にしたよ。(詳しくないので、それぞれの洋服のテイストや体格を調べるのがメンドくさかった…というのはナイショじゃなくてホント!)




最初はコチラ、ニコニコキュートで一番人気ハリー君。(Harry Styles ハリー・エドワード・スタイルズ)
斜め後ろから突風が吹いてきたような髪型ですよ。いやぁ、カイ君は彼をパロってたのだと思っていたんだけど。ホントのところは、どうなんでしょうか。
1d_harry_styles.jpg




お次は、日本人にはあんまりいない眉間の幅がずいぶんと広いタイプのルイ君。(Louis Tomlinson ルイ・ウィリアム・トムリンソン)グループ最年長だって。ハリーだけじゃなく、ルイくんや他のメンバーも後ろから風に吹かれたみたいなヘアスタイルにしてること多かったよね。
1d_louis_tomlinson .jpg




濃い!濃い!濃いぞ!の、ゼイン君。(Zayn Malik ゼイン・ジャヴァッド・マリク)
頭ちっちゃいし、細い!ちょっと松潤みたいな印象ですかね。
1d_zayn_malik .jpg




そして、ベイビーフェイスのナイル君。(Niall Horan ナイル・ジェームス・ホーラン)
なんか絵本に出てきそうなパステル調の「ぽんやり顔」でカワイイですな。
1d_niall_horan.jpg




最後は、1番歌がうまいという評価も多いリアム君。(Liam Payne リアム・ジェームス・ペイン)丸刈りになって老けちゃって。ジャスティン・ティンバーレイクみたいだったのに、フェデラーの風格じゃないか。と、思っていたら最近ちょっと髪を伸ばしてるね!よかった…
1d_liam_payne.jpg



リアム描いてる途中「なんで、角刈りやねん…オッサンやないけっけ…」ってブツクサ言ってたら、いつのまにか脱線して「細川たかし」にたどり着いていたオマケ付き
hosokawa_takashi_01.jpg



来日時やたら連呼してた「がんばりマース!」
ONEDIRECTION.jpg


ワンダイは11月に幕張メッセで来日公演あるんだって!


それより…


NEWSは7月に秩父宮ラグビー場でライブだぞー!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kuma_oyamark.jpg【似顔絵メモ】

ONE DIRECTION(ワン・ダイレクション:略してワンダイ、1D)は、「Xファクター」というオーディション番組で結成された5人組で、めっちゃ人気のイギリスのアイドルグループ。(onedirection公式サイトはコチラ

PVとか見ると、わちゃわちゃしているのがジャニーズのアイドルっぽくもあるし、ファッションも日本の中高生がすぐマネできそうで可愛いし(足もそんなに長くないように見えるし)、愛嬌たっぷり。

さすがアイドル大国イギリス…。日本でも大人気になるよね。

今年の1月に来日したときは、ビートルズよろしくハッピ姿で空港に登場。

ミュージックステーションに出てひな壇に座り、sexyzoneの舞い踊りを歌を楽しそうに見てワイワイしていて好感度高し!

押していただいて内心サンキュー!チュッチュッチュ〜!がんばりマース!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
[2013/06/30 ] | !かいたり、つくったり、似顔絵も | コメント(7)
<<山本直味「戦前珈琲メニウを作って飲む!」 | ホーム | トロミまとめ サイリウム VS 亜麻仁粉 VS オクラ粉>>
コメント
たかしです
よく似てるの〜。笑。
[2013/07/01 18:58]| URL | 青島原人 #- [ 編集 ]
Re: たかしです
たかしです…。たかしです…。たかしです…。

写真送ってくだされば、いつでも描きますぜぇ〜
お代なんぞはいりませんぜ〜(締め切りなしで、出来上がりに怒らないでさえいてくだされば…)
男前はつまんないので、青島さんが面白い顔であること希望!

ふっふっふ。
[2013/07/01 19:19]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
どうもさん、こんばんます~♪
超特急っているかーいぃ??
ひゃははは~(^○^)私のコメも検索ワードにひっかかってるなんて光栄だよ~\(^_^)(^_^)/
次は、少なくとも俺は!が検索ワードにひっかかるかしら~(笑)


似顔絵うまい~!!細川たかしすっごい笑ってしまった!貫禄すごいー。
ワンダイレクションもすごい似てる~!!


いよいよNEWSのコンサートだねぇ☆
もうどうしよっどうしよっ!!←テンパり。
まっすー、髪の毛ムラサキだねー♪
[2013/07/01 20:59]| URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: あずんこちゃーん!
超特急ってるぞぉー!!

あずんこちゃん秩父宮出動かい?
あたしも行くぞー!!!
ついにあずんこちゃんと至近距離に…かな?
たのしみだねーっ!!!!

ペケポン、マッスー大活躍だったねー。
あの髪の色、すごいね。似合ってた…。赤より好きだぞ!
コンサートでは、どうくるかっ!
[2013/07/02 00:07]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
おこづかい
ライブ行くなら、おこづかい貯めなくちゃね…って、中学生か!
[2013/07/05 13:04]| URL | おおうち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/03 18:08]| | # [ 編集 ]
Re: 鍵コメさま
はじめまして。商用や配布以外の個人で楽しまれるぶんでしたら、どうぞご自由にご利用ください。完成しましたら、ぜひ見せてください!楽しみにしています。
[2014/12/06 18:43]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

