--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2014年02月26日:!かいたり、つくったり、似顔絵も
【似顔絵】なぞの転校生 本郷奏多 (ほんごうかなた)
hatdf_mark.jpg



えー、超特急にハマってそろそろ1年が経ちます。



えー、どうでもいいですね。



サバ缶担当、イメージカラーはくすんだ銀色「どうも、わたしです。」です。



えー、見てますかい?



なぞの転校生。



眉村卓原作の、SFジュブナイル小説のあれがソレでドラマ化でよって。



岩井俊二が企画プロデュースと脚本をてがけているのだと。



えー(小声)、



岩井俊二の作品を見た事がほぼ無いので他の作品と比べたりできないんですが。




出ている役者さんがですな




似顔絵描きたくなる顔ばかり(ブーム再来)。




てなわけで、てはじめに現在私的「理想の地下人間」ナンバーワンの…



本郷奏多(ほんごうかなた)君

20140225_hongokanata.jpg



え?なぞの転校生は地下人間の話じゃないダロって?



そのとーり!




実はですね、高校時代バス通学で同じになる痩せた顔色の悪い同級生男子(ヒグチ君)を、勝手に地下人間と想定して楽しんでいた過去がありましてね…



彼の降りるバス停近くのマンホールが地下世界への出入り口になってましてね、瞬間移動で地下に消えたヒグチ君は青白い仲間たちと…モヤモヤモヤ…



あれからずうっとながらく私の中の地下人間ナンバーワンに君臨していたヒグチ君だったんですが、なぞの転校生を見て本郷君にその座をあけわたしてしまったのです。




彼が、彼こそが私の理想の地下人間…




いやね、すごいんですよ。



本郷君はヒューマノイド役なのですが
セリフと表情の間にある絶妙タイムラグ演技がね



すごいんです。



すごい地下人間です(ちがう)。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kuma_oyamark.jpg【似顔絵メモ】


テニスの王子様、本郷君もう23歳なんだってサ!(なぜかチラシを持っていたよ…)


20140225_nazoten_kanataouji.jpg


押していただいて内心サンキュー!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
[2014/02/26 ] | !かいたり、つくったり、似顔絵も | コメント(1)
<<【似顔絵】なぞの転校生 碓井 将大(うすい まさひろ) | ホーム | 山本直味の『温故知新で食べてみた』が本になったよ!>>
コメント
Re: シニアi wam iさま
コメントありがとうございます。
わたくし、情報などはのんびり自分で探してゆくタイプでございやす。
今後もおすすめされても拝見することができないと思いますので
すみませんです。
[2014/02/27 12:02]| URL | どうも、わたしです。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

