--年--月--日:スポンサー広告
スポンサーサイト
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2014年03月02日:!かいたり、つくったり、似顔絵も
【似顔絵】なぞの転校生 樋井明日香&葉山奨之
hatdf_mark.jpg



サバ缶担当、イメージカラーはくすんだ銀色「どうも、わたしです。」です。



えー、見てますかい?



なぞの転校生ですよ。




3回目の問いかけになりましたが…




わたしのまわり、誰も見てるって言ってくれないYO!




こちら、いまんとこ4〜6話にでてきた咲和子役



樋井明日香(ひのいあすか)ちゃん

2014_0301__hinoiasuka.jpg




ええほっぺしてるんですわ…
え?もうでないの?出て!




そして、ヤクザの息子の才蔵役



葉山奨之(はやましょうの)くん

2014_0302__hayamashono.jpg


ええほっぺしてるんですわ…
キミはまだでるよね…?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kuma_oyamark.jpg【似顔絵メモ】

樋井明日香(ひのいあすか)ちゃん
公式ブログはコチラ
ドラマでは口角下げた不機嫌顔が非常に魅力的だったのですが、ブログの写真みたら…なんか…ブライスとかの人形みたいにかわいかった!昔々の伊藤かずえにちょっと似てるかも。

葉山奨之(はやましょうの)くん

ツイッターで教えてもらったところによると、ドコモと進研ゼミのCMに出てるんだって。見てみたけど髪の毛が黒いと全然違う人みたいでした。おでこが長いのかな?

えっ?…気がつきましたか…そうですか…そうでさぁ…

わたしのほっぺセンサーにひっかかったおふたりでございます。

ほっぺって、ほんとうにいいもんですね。サイナラ。サイナラ。サイナラ。


押していただいて内心サンキュー!ちゅっちゅっちゅっ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
[2014/03/02 ] | !かいたり、つくったり、似顔絵も | コメント(0)
<<もんもんレモンとシャキシャキもやし | ホーム | おからカレーコロッケ中身の油揚げのっけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

