--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2011年05月23日:♥マッスー from NEWS
見れないBSの巻
massu_title.jpg
massu_mark.jpg


「どうも、わたしです。」んちは、BSが見られない。

少クラにテゴマスが出るというんで、社長に「お願いですから少クラを録画しておくれやす」と平身低頭頼んだのに断られた。

そりゃぁ、まぁ仕方ない。

社長んちのビデオ、見ているチャンネルしか録画できないオンボロなのだ。

社長一家のテレビタイムに、知りもしないジャニーズがお邪魔はできまい。

週があけた今日のお昼

「土曜にさ、起きてテレビつけたら偶然出てたよマッスー」

「歌ってたよマッスー」

「歌ってたよ2曲も」

「あの子(シゲ)も出てたよ」

・・・・・・(ぜんぶ見たんかいっ)

「じゃ、じゃぁ、録画してくれた?」

「空いてるテープが分からんかったから、して・ぬ!」

・・・あ、そう。

「で、どうだった?」と、食い下がる。


「加藤くんが1月に仕事が無かったと言ってた」


・・・


マッスー情報ナシかいっ。


キ=!!


関連記事
[2011/05/23 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(0)
<<ばんごはんのメモなしの日の記録 | ホーム | サンスベリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

