--年--月--日:スポンサー広告
[--/--/-- ] | スポンサー広告
2011年06月08日:♥マッスー from NEWS
ヒルナンデスのマッスーとバランスボール
massu_title.jpg
massu_mark.jpg

昼ご飯は、笑っていいとも→NHK昼ドラを見ながらなんだけど「ヒルナンデス」にマッスーが出るという日は、朝からうかれぽんちでソワソワ。会社のビデオもスタンバイ。

はじまった!

2時間の長丁場番組らしいので、できれば前半に出ていただきたい。

関ジャニの横山君と、太鼓持ち芸人は顔が似ていると社長が言う。

いやぁ、待ちました。「次?次?まだ?まだ?」何回言ったか分かりません。

ついに・・・でたーっ!

今日も、マッッスーいいかんじの「ふくふくほっぺ」。

ファン歴が浅いゆえに知らない話も(けんかっぱやいの?)。

マッチョマッスー、バランスボールでのエクササイズも紹介。

「ひょー、すごいー!さすがー!キャーッ!マッスー!」

「うるせえな、アンタも、やればいいでしょ」

ハッ!

事務所の片隅に棚上げ(文字通り)したバランスボール。

見てみぬフリをする「どうも、わたしです」の昼下がり。


balance.jpg

関連記事
[2011/06/08 ] | ♥マッスー from NEWS | コメント(0)
<<亀十のどらやきで 糖質制限解放実験 | ホーム | 605+241kcal 糖質8.3+4.4ぐらいの日の記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

